【エルフ注意】僕の武器は攻撃力555の針しかない【109話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:39

    なのーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:45

    お前らの投稿待ってるぜ!なの!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:35

    新スレ乙なの
    とうとう555なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:28

    >>4

    ファンスト本体がオウルタニアの顔並みにデカデカと&カメラに近く写ってるなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:44

    アレクサンドラ隊は超越者じゃないとして、みんなどのくらいとか判明してるなの?
    まだ強くなれたなら弱Pのごとく雷鳴八卦を連打するカイドウさんみたいにヴァンダライズしまくるオーバーアレクが見れたかもしれないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:48

    アレクはあの橋で死んで良かったの
    ともするとあれ以上株が上がらなかったかも知れないの
    人間社会にいられぬ様な■シンシン最高■な描写が待っているし なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:17

    んだぁ…?このスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:14

    >>6

    このシーン、ナレーションにある癖にゆーしゃの義父が画面に映ってないのどうかしてるなの…

    訓練に「強い意向」送る奴なら初日は普通見にくるだろなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:39

    >>14

    コハクの無駄に高いレベルが珍しく活用できてて薬草なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:22

    忠実にコラボすると至高の四十一人が針世界風味なVRMMORPGの廃プレイヤーギルドになるの
    ク ソ ゲーハンターの集いになるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:11

    マヌルに針の代わりにカイザギア買わせるSS書こうとしてたの思い出したなの
    もちろんオウルタニアさんのおかげで中途半端に変身出来るようにしてあるなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:30

    飛び抜けたレベルと相応のステータスさえあれば敵なしな針世界のバランスってやっぱりおかしいんじゃねーなの????

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:49

    前スレのゆーしゃ魔族サイド説を思うとゼイアスさん(未登場)の人物像が気になってくるなの
    金持ちなのか貧乏なのか ゆーしゃに構ってるのか無関心なのか 善人か悪人か 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:35

    よく考えると王都のお偉方の方針を突っぱねて娘にIMM小僧を与えようとするのはとてつもなくロックなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:15

    >>19

    これまで登場してないor出さなかったあたりゼイアスは「金持ち、ゆーしゃに無関心、悪人」なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:59

    >>18

    レベル制のあるゲーム風異世界ではよくあることなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:58

    ゆーしゃちゃんが外での栄達ではなく村での穏やかな暮らしを望んでいたあたり、家庭に不和が出るようなコミュ障ではないの
    さらに困窮している様子も無いから裕福な方なの
    でもゆーしゃちゃんの心が叫ぶように教育してるからやべーやつなの
    これらをもってなのは「金持ちで、娘にネグレクトではない程度には構ってる、悪人」だと考えるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:11

    金持ちの悪人って要素だけでシンシンが無関心になるのがわかるなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:28

    >>24

    無関心ってよりは「打倒されるべき敵」に認定されてそうなの

    そして針漫画においてはそういうキャラほど読者(エルフ)に共感または同情される傾向にあるなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:33:53

    ゼイアスさん=裏で手を引く黒幕だとしたら真面目に面白くなりそうと思いかけたけど
    残念ながら「忌む目のマヌルくんに優しくしてあげていた」「無償でマヌルくんに教育を施してあげた」という
    マヌルくんよちよち係の一人にシンシンがそんな役回りを与えるわけねえわと思って諦めたなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:33:52

    シンシン的にはマヌルと仲の良い人間
    =IMMという見た目で差別せず、本当は優しいマヌル様の本質を見抜ける=善
    (だからコッコもすぐになついた)
    なんだろうけど、その割にはゼイアスさんを全く描写してなくて不気味なの

    今のところ、本来は独学するしかなかったマヌルに教育の機会を与えたあしながおじさんという役割しかないなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:25:41

    >>22

    針に限らずいわゆるなろう系に言えることだけどレベルが上がったから強い スキルを覚えたからスキルを使えるみたいな因果の逆転とかとりあえずステータスオープンとか雑魚狩りで経験値稼ぎとかのゲームじゃないのにゲームっぽい要素って矛盾点を多く生み出しつつ面白さに貢献しないと思うなのけどなんであんな流行ってるなの?

    どう考えても愚弄されるネタなの針坊のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:40:51

    >>26

    むしろ王都に意見してまでゆーしゃを村に留めただけでなく、王都の教育係にIMMも一緒に訓練させるよう捩じ込むなんて相当のパワープレイしている割にその意図が一切説明されないのは黒幕感あっていいとなのは思うなの

    やってることだけ見ると相当強固な目的意識を持ってるとしか思えないのにその目的どころか人格すら不明でゆーしゃからも居ない人のように扱われる様はとても不気味なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:23:23

    >>23

    なんか子ども思いのマフィアみたいなの

スレッドは10/10 20:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。