あんたの苦労をずっと見ていたわよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:17

    本当によく頑張ったわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:50

    騎士くんが死ぬ姿を何度も見てきた女だ
    言葉の重みが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:36

    重すぎる…アメス様の言葉も騎士君の苦労も…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:46

    ゴールドアメス様

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:07

    ほんとにずっと見てくれてたパターンあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:11

    苦労が多いし重い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:25

    アメス様の言葉も騎士くんの苦労もどっちとも重すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:55

    一瞬何を言われたのか分からずポケッとする騎士クン
    数秒後に理解して一筋だけ涙が流れるも微笑み「フィオのお陰だよ」とお礼を言う騎士クン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:03

    またフィオと冒険したいな…
    前作やったことねーけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:19

    神からご褒美を得るってそういう…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:32

    ついに苦難が報われ、最高の幸せを手に入れる時よ

    ……だから早く目を覚ましなさい……お願いだから……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:50:21

    いいよね…世界を救ったアタシのヒーロー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:48:26

    仮にプリコネサ終の日が来たら
    ストーリーの最後はアメス様(フィオ)との会話で終わりとかもありそうだなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:52

    あんたが全てを忘れたとしても、あたしだけはあんたの側にいてあげる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:03:24

    ちょうど最近コラボ先からタチの悪い侵略的外来種も寄って来てることだし
    しっかり騎士くんを守ってあげて下さいねアメス様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:32

    アメス様はあのトラよりよっぽど神様してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:47

    LoAが終わる時はアメスさまにも義体を造ってあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:17

    アメス様の境遇もエリスに近いモノがあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:02

    散々苦しんだんだもの。早く楽になりなさい

    ……グスッ、本当に……こんなに、ボロボロになって……ヒッグ……本当はもう、何も考えなくてもいいようにしてあげたいけど……でも、あんたはまた一からやり直して、皆と再び絆を結び直すのよ……無力なアタシで……ごめんね……何もしてあげられなくて……グスッ……ごめんね……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:56

    アメス様VSエリス様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:26:40

    ずっと見ていた(ずっと見ていた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています