ダイエット中すみません〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:20

    「いきなり失礼ですね。誰ですかあなた?」
    「今実はゲヘナの万魔殿所属の1年生を対象にアンケートしてまして」
    「1個も当てはまってませんよ。私はトリニティの正義実現委員会の3年ですから。よりにもよってゲヘナ生なんかと間違えられるのは心外ですね」
    「まぁこの際誰でもいいんです」
    「誰でもいいんですか? なら別に私ではなくても」
    「もうほんとすぐおわりますから、ご協力お願いします」
    「すぐってどのくらいですか?」
    「もう戦術対抗戦を5連戦するくらい」
    「地味に手間かかるやつじゃないですか。合間にショップとか製造挟んだり」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:17

    「いやほんとすぐ終わります」
    「すぐ終わるんですね? じゃあ早くしてください、急いでるので」
    「ええと、すみません、先ほどおっしゃられた通り、ハスミさんは正義実現委員会に所属しているんですよね?」
    「ええ」
    「思想強そうな名前ですね」
    「ずいぶんストレートな物言いですね。まぁよく言われますが、正義実現委員会の活動は愛と平和で満ちています」
    「ちょっと何言ってるかわからない」
    「流石に早すぎですよ、何でもうわからないんですか。冗談を言ってるわけじゃありませんよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:39

    「それで正義実現委員会でのあなたの番付は?」
    「位置付けでしょ! 相撲取りじゃないんですから。副委員長です」
    「太委員長?」
    「そんな役職ありませんよ💢 わざと聞き間違えましたよね、わざと💢」
    「えぇと、そんな羽川ハスミさんですが」
    「(どんな羽川ハスミですか)」
    「ずいぶんご立派なものをお持ちですね? そんなに大きいとさぞ大変でしょう」
    「え、えぇまぁ多少は」
    「なんとなく寝る時とか大変そうですね」
    「……あ、あんまり突っ込むようなところでもないのでは? まぁ姿勢とかは気を使いますけど。うつ伏せは無理ですね」
    「やっぱ走る時とかも邪魔ですか?」
    「…………はい///」
    「そうですかー。でも本当に大きいですよね、その羽根」
    「いや羽根のことだったんですか!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:04

    羽でっか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:31

    何かと思ったけどサンドウィッチマンのネタかこれ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:35

    「え! 羽根ですよ。逆になんのことだと思ったか教えていただたても」
    「いやいい! いいです! 忘れてください!」
    「いやぁそれにしても本当に大きな羽根だ。これはまさに身は体を表すってやつですね」
    「"名"は体を表すですよ。それだと両方とも体ですから」
    「まぁハスミさん、人の2倍くらい体積ありますから」
    「は?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:38

    まあ確かに究極に邪魔そう、空気抵抗もあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:02

    人を殺めてそうな人と人を殺してそうな人のコンビがやってそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:35

    >>8

    二人とも人を殺ってるじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:53

    「ところで正義実現委員会には何名ほど所属しているんですか?」
    「…………」
    「0と」
    「そういう意味の沈黙じゃないです。そもそも既に目の前に1人いるでしょう。……そうですね、100人以上いるんじゃないですか?」
    「へぇ!! それはかなりの大部屋ですね」
    「まだちょっと相撲に引っ張られてますよ、いやむしろ引っ張ってきてるんですかね? まぁですが、これでもまだトリニティの平和を守るには人手不足を感じることがあります。もっと後輩が育ってくれると助かるのですが」
    「いやぁハスミさんレベルはキツいでしょー」
    「それ良い意味で言ってるんですよねぇ!? いい意味で」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:22

    「そういえばさっきから見ないようにしていたのですが、その両手の袋はなんですか?」
    「別に見てもらって構いませんが。これですか? これはすぐそこのケーキ屋で買ってきたんです」
    「ああ、あそこね!! 美味しいんですか?」
    「いや食べたことないんですか、そのリアクションで」
    「2箱ってことは後輩への差し入れですか?」
    「? いえ自分用ですが?」
    「? 1箱が差し入れで、1箱は自分用?」
    「? いえ両方とも私のですが?」
    「??」
    「昨日までダイエットを頑張ったご褒美です!!」
    「……やべぇぞ本当に何言ってるかわからない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:39

    おかしいな……急にボケとツッコミが入れ替わったぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:10

    「そういうことなのでそろそろ帰ります」
    「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください!」
    「まだなにかあるんですか?」
    「ホントにこのケーキたべちゃっていいんですか?」
    「なんでダメなんですか。別にいいでしょう、自分で買ったんですから」
    「でもこれ食べたらまた犬っちゃいますよ」
    「太っちゃいますでしょ。なんですか犬っちゃうって、天雨アコですか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:56

    「いやでも、ホントに太っちゃいますよ、せっかくダイエットしたのに」

    「…………」

    「なぜ黙るんです? 黙秘権ですか?」

    「…………………ダイエットは」








    もういいぜ!!





    「いやよくねぇよ」




    ー終ー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:50

    >>14

    ツルギもっとちゃんと止めて!(無茶ぶり)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:05

    新入部員歓迎会とかでこういうコントやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:27:13

    >>15

    無茶ぶりで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:11:31

    濃厚なサンドイッチ味を感じられてよかった
    夜中なのにクスクスしちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:53:34

    「…………」
    「0と」で吹いてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:09:00

    >>11

    でもよく考えるとケーキ2箱食べるんでしょ?

    1箱目のケーキと2箱目のケーキで打ち消し合うからカロリーはゼロになるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:41

    >>9

    正確には仕事で人殺してそうな方と趣味で人殺してそうな方だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています