黒名✕アンリを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:32

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:04

    ないからなかったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:39

    近親はちょっと守備範囲外なんで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:50

    カス嘘ついたあにまん民のせいで脳壊れたやつ出てきたじゃねーかどうすんだおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:16

    まあでも王道ですからね姉として慕っていた仲良しのお姉ちゃんと高校生のラブは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:30

    いかん!黒アンを語るといとこは近親に該当するのかどうか論争が勃発する!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:57

    いとこは法的にもセーフだし!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:23

    今までないのがおかしかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:53

    この二人はいとこってよりか疑似姉弟っぽいからいとこがどうこう考えたことなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:17

    黒アンは本当にうっすーい情報から妄想するしかない全部捏造だから語ることないやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:12

    アンリちゃんの好みのタイプがまんま黒名で当時はみんな気ぶったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:06

    面白くて浮気しない人間とかまんま黒名だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:41

    黒名のされて嬉しいことにある「さりげない愛情、いつも気にかけてくれる人が好き」っていうのもアンリちゃんがダイレクト指名されてて黒名はアンリちゃんへの好意に真っ直ぐなのかわいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:07

    黒名とアンリがいとこって設定なければ普通に推してたやっぱいとこは近親というか法的に問題ないかもしれんけど生理的に無理な部分があるわごめんな
    でも二人が並んでたりするの見るのは好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:33

    さりげない愛情と裏方サポートに徹するアンリちゃんは普通に繋がるからな
    黒名はもうちょいお姉ちゃんに積極的にいけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:07

    ブルーロックの誰かにバレることあると思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:11

    >>16

    黒名が自分から話さない限りバレなさそうだけど意外と國神とか勘づいてたりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:07

    本誌で回想あったときは黒名って選手時代のアンリちゃんに何度もリベンジして勝つ機会ないままアンリちゃんが引退して終わったっていうポジションだから昔のノアと絵心の関係性じゃないかとか言われてたな
    アンリちゃん視点だと綺麗な思い出だけど黒名視点だとぐっちゃぐっちゃ不可避なのに未だに黒名視点がないという

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:27

    アンリちゃんまともな大人だから未成年の黒名に今アタックされても絶対靡かないだろうから黒名が18歳解禁されてたからいくしかないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:25

    >>1

    そこになかったらないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:42

    黒名って弟分や選手としてでなく一人の男として見てもらう必要あるからハードル高すぎるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:18

    アンリちゃんの好みのタイプに黒名は一致するから脈はあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:49

    一時期は黒アン団幻覚でアンリちゃんと一緒に辛いもの食べて涙目で激辛料理を食べるアンリ姉とのおでかけどこまでついていく黒名概念が流行ったときあったな
    あれが公式じゃないの未だに信じられない外出の時にあってほしかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:23

    黒名がアンリちゃんに抱きついて「好き、好き」って言うとこ脳内再生余裕なのに何だその距離はもっとくっつけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:18

    黒名スレではカスの嘘しかつかないあにまん民が愛空スレ主には本当のことしか言ってないのに全然信じてもらえないの面白かったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:04

    選手時代のアンリちゃんが三つ編みだったから黒名ってほんまわかりやすいわ……えっアンリちゃんは気付いてない?それはまぁ、はい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:48

    当時は読者が凄い叩いてたから黒アンは語りづらいとこあって大変だったんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:20

    黒アン気ぶりとかいうマジの気ぶり集団

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:24

    >>28

    3期のあでしょで絶対供給あるからその時は目の穴かっぽじってよく見てろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:39

    黒名周辺に幻覚見てる奴らが集まるのはなぜなのか
    その謎を探るため我々は宇宙の彼方へとさあ行くぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:34

    可愛い✕可愛い=正義
    つまりこのスレのあにまん民は正しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:22

    アンリお姉ちゃんとショタ黒名可愛くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:28

    小説でアンリちゃんが黒名のこと思い出したときの独白部分の「小さい従兄弟が短い足を動かすのに必死だった頃の、鼻を高くして天狗になってた頃の私」って言い方がおねしょた要素マシマシで好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:55

    やっぱ再会系幼馴染みって強いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:11

    黒アンかなるほどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:49

    カスの嘘が蔓延ってるけどそれはそれとして黒アンいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:00

    小説で黒名のアンリ姉呼びが発覚した時から俺は黒アンあると思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:04

    アンリ姉呼び発覚ってキャラブックじゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:51:01

    もうこれうっかり口走ってあにまん民だとバレる罠シリーズだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:39:31

    黒アンは今じゃ黒名の方がアンリ姉より背高いのもいいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:39

    原作だと唐突に関係性出てきた感じだったしやっぱこれからアニオリで二人の絡み増やしていくのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:24

    例のカス嘘スレかなと思ったらそうだった
    近親相姦はダメですよ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:30

    >>41

    なんか違う原作読んでる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:41

    いとこは近親じゃないからセーフだろうが!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:17

    黒アンは集団幻覚などというナイーブな考えは捨てろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:40

    >>45

    成人と未成年のカプはナイーブどころかデリケートな問題なんですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:47

    18歳から成人になったとはいえ黒名はあと2年待たないとまともに男として見てもらえる段階までいけないのが黒アンの醍醐味

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:33

    アンリちゃんが選手としての道を諦めて選手を育成する裏方に回った時、絶対黒名も色々思うところがあったと思うんだ
    でもアンリちゃんはブルーロックとかいうイカれた計画を立ち上げてそれに黒名を招集した
    これを運命と言わずして何と言う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:21

    黒名のプレースタイルも選手時代のアンリちゃんを参考にしてる部分もあるからその時点で大分キテるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:49

    カスの嘘から幻想が生まれてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:48

    あにまん黒アン

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:29

    なんか黒アン普通にアリだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:05

    だんだん黒アンある気がしてきた…俺がおかしいのかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:12

    黒アンをないと思うからないんじゃないのか?
    あると思えばちゃんとあるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:58

    原作読んでないからまじで分からん
    黒名ってガチでアンリちゃんの従姉妹なん?
    どっから嘘でどっから本当なんだ....

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:47

    >>55

    このスレの黒アン気ぶりは例えるならドラえもんのセワシとしずかちゃんのカップリングに気ぶってるようなもんだからな

    身内だけど本編でカップリング的な絡みがあるってわけではないし気にせず原作読んで黒アンの良さに目覚めたほうがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:48

    >>55

    2人ともブルーロックにいる事以外は大体全部嘘やで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:32

    >>55

    ふたりとも身内なのはマジ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:59

    >>12

    それだと我牙丸さんも当てはまらないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:46

    >>59

    我牙丸も良い男だけど我牙丸の好みのタイプはキャメロンディアスじゃん両者好みのタイプが完全一致の黒アンとは訳が違う

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:24

    流石に22歳が16歳に手を出すのは倫理的に…ちょっと

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:43

    >>60

    そういやそうか…いやなんでアイツキャメロンディアス好きなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:36

    なんだかんだアンリちゃんは18歳になった黒名からアプローチされたら弱いと思ってる
    今の黒名は異性としてまったく認識されてないからそのへん頑張ってほしいところ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:41

    そろそろ6歳年上のアンリちゃんお姉ちゃんにプロポーズしたらサッカーで勝てたらいいって言われて会う度に勝負挑んでたら負けてたらアンリちゃんも選手引退してそのへん有耶無耶になった黒名のエピソード黒名を出すべき

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:57

    どこからが真実でどこからがカスの嘘なのか、本編を読んで君の目で確かめよう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:47

    黒名とアンリちゃんって一コマ会話してただけなのにどうしてこんなことに……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:18:59

    普通にハマりそうで悔しい

スレッドは10/11 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。