うタフれるもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:12

    フリプで手を出してハマりかけてるのが俺だァ
    おもしろっおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:01

    おいコラっシナリオゲーの途中でスレ立てする時は気をつけろよ
    こっちが注意しててもネタバレがスルッと出ちゃうときがあるんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:25

    >>2

    うーん20年以上前のゲームだしネタバレが飛んでくるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:21

    イチーカ
    今どこまでストーリーが進んだのか教えてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:07

    お婆『ちゃん』

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:37

    君にロストフラグを進めたいよ無料でやれるからうたわれクリアしたらDLすることをお勧めしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:55

    >>4

    クッチャケッチャの皇に因縁つけられてるところ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:03

    >>6

    おいおいフリプってことはまだスレ画の子守唄の途中ってことでしょうが

    ロスフラを勧めるのは流石に早計だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:33

    >>6

    お言葉ですが偽りとふたはくもクリアしなきゃダメですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:17

    クリアしたら続編の偽りの仮面と二人の白皇もやってほしいと思う反面・・・SLG込で読み物を2つも勧めるのは酷だという思いに駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:26

    不思議やな ハクオロに理想的な大人主人公像を感じる
    プレイ後他作品の大人主人公にハクオロと同等のクオリティを求めてしまうのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:55

    えっ村の皆全滅したんですけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:55

    >>7

    悪漢ラクシャイン!(オリカカン皇書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:36

    ハクオロさんは基本的に真面目だけどちょくちょく仕事サボって遊びに行くし茶目っ気もあるのがいい塩梅だよねパパ
    続編主人公は普段サボり魔装ってる癖に根本がクソ真面目気味って反対風味になってるのもいい対比なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:42

    >>13

    はい!もう安全圏だと思ってた皆は本当に全滅しましたよ!(ニコニコ

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:04

    皇になって一息つけたと思った物語がそこから一気に加速していくんだ
    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:15
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:16

    >>12

    待てよ

    早漏なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:16

    >>20

    そ                 れ

    まだそいつの影出てきてないのに話したらはダメだろ(ガッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:12

    >>19

    しかし…早かったのは(ネタバレ)に魅了されてた異常な状況の時だけなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:24

    ロスフラには致命的な問題点がある
    6月と9月のイベントがゴミ過ぎてWA2コラボとかTH2コラボで流入してきた新規も古参勢も課金勢もかなり振り落とされてることや
    サブゲー枠として4.5周年を迎えたゲームとは思えないクソゴミっぷりだったんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:50

    >>23

    まぁストーリー更新された時だけやればいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:13

    >>23

    今後の調伏戦枠全部あれになるってことなんだろうけど9月のはもうちょい致命的な部分改善してから出してこいって思いましたね…生でね

  • 26124/10/09(水) 22:21:07

    マサイの戦士だまされない
    トウカが味方滑りするのは匂いでわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:48

    ガチ編成を5つ作るの強制してくるのはルールで禁止スよね
    しかも意外と改善されてなお特効がロクに機能しない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:49

    >>19

    3クリック『さん』

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:29

    >>28

    おいおい最短でも5クリックでしょうが

    ちゃんとPC版をプレイしてこい…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:12

    >>26

    ポニーテールで巨乳の剣道少女とか滅茶苦茶好みなんだよね エロくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:11

    エヴェンクルガの女には致命的な弱点がある
    ポンコツなのと色気が皆無なとこや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:49

    >>5

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:52

    フリプにとんでもない劇薬が混ざってるのはいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:54

    エヴェンクルガの男はですねえ…
    武人かつ達人で基本的に有能なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:57

    ハクオロさん3クリックは言い過ぎだけど、気持ちいいぜ!こいつの万個超気持ちいい!
    はうっあうっあうっ…
    でユズハ以外にはすぐイカされている記憶なのん
    まあその分連続でできるからバランスは取れているのかな…?
    …ん?…あれ?なんか騎乗位のシーンが多い気がするしめちゃくちゃ情けなくないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:28

    >>35

    うーんハクオロさんはよっぽどのことがないと自分から抱きに行かないから仕方ない本当に仕方ない

    エロあるヒロイン六人中三人から押し倒されてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:02

    >>34

    過去が深堀りされるたびにあれっこいつ思ってたより蛆虫じゃないか?になってきた(ネタバレ)にあんまり哀しくない過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:19

    エヴェンクルガの女は一枚絵で全裸さらしても色気がないってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:12

    見せろエロシーン見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:17

    大昔にうっかりアニメの最終回だけ見ちゃったせいでなんか脳内で勝手に答え合わせされる悲しき脳…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:45

    >>37

    無印の時点で最弱の種族の女とガキッ作って放ったらかしにしてる時点で割りと糞野郎だと思ってんだ

    イカれポンチはまだしも真面目なだけでコンプレックス塗れの息子に侵略して私達が天下取れば安泰ですぞ!みたいなこと言われたのもうさ耳女暴走の最後のひと押しな気がするんだよね

    こいつが手とり足とり色々教えていたらなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:14

    >>41

    おいおいあの兄妹は子どもじゃなくて孫だから若干関係が遠いのはしょうがない方でしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:20

    このレスは削除されています

  • 44124/10/09(水) 22:49:20

    ハクオロさんは外道なんかじゃない!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:14

    >>44

    何がハクオロだ

    お前は悪漢ラクシャインだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:50

    >>44

    はーーーーっ ラクシャインよっ 死,ね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:10

    『おのれ悪漢ラクシャイン!』の語感が良すぎて何度も口ずさんでしまうのは・・・俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:46

    >>44

    (オリカカン殿のコメント)

    お前に傷つけられた者の恨み 憎しみ 哀しみの啼哭を聞けっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:17

    本当に3クリックなのはオボロがオボロボロの立ち絵に変わるとこだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:45

    >>47

    オリカカン殿…重要キャラと聞いています

    重要過ぎていまだにロスフラで実装されないと

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:02

    >>49

    勢いよく一番に敵に突っ込んでぐあっ…!(血まみれ立ち絵書き文字)になるのがお約束なんだ

    そういう役割なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:25

    >>9

    ハクオロさんがいないのは許さない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:58

    >>47

    PC版プレイした時は特になんの感慨もわかなかった台詞なのに声ついた途端に耳から離れなくなるんだよね、凄くない?

  • 54124/10/09(水) 23:05:42

    怒りに任せて見え透いた罠に突っ込んでいく皇は醜い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:12

    PC版最高難易度…神
    獣の身体能力がよくわかるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:31

    オボロはゲーム部分では最強格なのになぁ
    逆にシナリオ上強キャラ扱いのキャラが移動力低くて使いにくかったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57124/10/09(水) 23:11:24

    許せなかった…"あの男"にラクシャインの幻魔を打たれていただけなんて……!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:59

    えっもうそこまで進んだんですか

  • 59124/10/09(水) 23:13:26

    オリカカンさんが死んだあッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:18

    オリカカン殿…聞いています
    実は幻魔を打ち込まれる前はハクオロさん並に有能かつ慕われていたと

  • 61124/10/09(水) 23:21:17

    "あの男"の正体って…ま…まさか

  • 62124/10/09(水) 23:30:31

    一度落ち込んだあとの平和パートは麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:16

    >>60

    悲劇を超えた悲劇

    俺が制作者なら股を濡らすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:12

    おやじ寝てるだけヤンケ
    起きるヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:21

    >>60

    実際国の兵たちが一切死を厭わずに悪漢ラクシャイン討伐掲げて突っ込んでくるあたり片鱗は見えるのが悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:32

    >>27

    お言葉ですが調伏戦の時点で5編成作ってようやくギリギリクリアできてた微課金的には1つ1つ独立してて順番考えなくていい封滅戦の方が好きですよ

    1時間かけて結局失敗なんてこともないしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:08

    初代をリリースした頃のリーフはエロゲーメーカーの癖に携帯端末出すくらい勢いに乗ってたんだよね 凄くない?
    その後?ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:54

    >>67

    今も生き残ってるだけマシヤンケシバクヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:18

    進行度的には序盤を超えた中盤くらいっスかね
    クリア後にまたスレ立てして欲しいですね…生でね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:28

    保守がてら自慢をさせてもらいますよククク…

スレッドは10/10 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。