【閲覧注意】デジタルワールドに迷い込んだ……3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:49

    ここはデジタルワールドに迷い込んだ人やそれに関わるデジモン達のスレです

    しかしこのデジタルワールドは女性型デジモンが多いようで…?

    ※もしかしたら過激な事が起こったり……?

    ※次スレは>>190辺りにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:38

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:57

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:33

    保守

  • 6アキラ24/10/09(水) 23:11:40

    (前スレ199)
    働けるだけありがたいです!頑張ります!

  • 7カリスモン24/10/09(水) 23:12:33

    【まさかの人間に負けて消滅という究極体の恥な消え方をしていく】

  • 8ロゼモン24/10/09(水) 23:13:09

    >>6

    ふふ、それじゃあ頑張ってもらうわよ


    【店内】

    ほら!その花はそこ!そっちの花は水やりは1回!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:04

    >>7

    しゃぁ!!

    やってやったぞオラァ!!!

    【そう言って拳を突き上げて雄叫びを上げる】

  • 10アキラ24/10/09(水) 23:19:14

    >>8

    は!はい!あ!しまった!花の場所間違えた!

    しまった!水やりの量間違えた!

    (一生懸命やっているがやはり初めての仕事なので失敗もしてしまっている)

  • 11バーガモン24/10/09(水) 23:23:09

    >>9

    わー!勝ったんだー!

    ポテモン「でもなんか下とれてるぞ?」

    【思い切りズボンとパンツが下ろされている事を指摘】

  • 12ロゼモン24/10/09(水) 23:23:33

    >>10

    ほらほら!失敗したら止まらずに次に行く!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:45

    >>11

    わぁぁぁぁぁぁ?!!!!

    見ないでェェェェェェ?!!

    【そう言って慌てて手で隠す】

  • 14バーガモン24/10/09(水) 23:31:26

    >>13

    わー!なんかちっちゃいのついてるね!

    ポテモン「人間ってこういうのついてるんだな」

    エビバーガモン「短〇っていうんだよね!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:09

    >>14

    短小じゃないから!!

    恐怖で竦んで小さかっただけだから!!

    普通の時は大きいから!!!

    【そう言って反論する】

  • 16ダリス24/10/09(水) 23:33:52

    【前スレ192】
    だーはははははっ!まあ!いずれクロスローダーの使い方も分かるかもしれないな!

  • 17アキラ24/10/09(水) 23:36:11

    >>12

    はい!頑張ります!

    (少しずつ動きが良くなっていく…)

  • 18ロゼモン24/10/09(水) 23:50:37

    >>17

    (この子やるわね)

    ちょっと休憩しましょうか、ハーブティーあるわよ

  • 19アキラ24/10/09(水) 23:51:52

    >>18

    はい!今行きます!

    (ロゼモンの方に向かう)

  • 20ロゼモン24/10/09(水) 23:53:07

    >>19

    【休憩中】

    ケーキもあるわよ、よかったら食べて

  • 21アキラ24/10/10(木) 00:11:07

    >>20

    ありがとうございます!

    いただきます!

スレッドは10/13 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。