【閲覧注意】男性で性転換して美少女になりたいって言う人は結構多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:45

    ちんもまんも無い無性別になりたいって人はほぼいないように思う
    逆に女性だと男性になりたいちんが欲しいって人もそれなりにいないわけじゃ無いけど
    無性別になりたい人のが多い気がする
    これって何故だと思う?
    あと男性に聞きたいけど理想の美少女と同等の美形度の無性の身体になれるならなりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:57

    普通に美少女より長身イケメンになりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:15

    男で性転換して美少女になりたいって言ってる人の大半は、性自認男で女体好きだが、ちょっと女の快感も試したいくらいの人なのでは
    自分の性別に違和感があって無性になりたいって人もいるが別ジャンル
    女性の場合は性嫌悪から出てる場合も多いかもしれん
    女で男の快感を試してみたいって性癖の人がいないかは知らんが、いずれにせよ動機が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:29

    >>5

    だいたいの人はたぶんその女の快感試したいで合ってるんだろうけど

    ここで偶に見かける精神的に女とかでは無いが男でいたくないって言ってるそれこそ性嫌悪気味の人でも、やってることは女になりたいに近かったりするのがちょっと疑問に思ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:07

    そもそも何をもって無性とするかにもよるのでは
    考え方によっては男性っぽいタイプの無性もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:51

    無性別の人間なんて見たことないからそもそも話題として思いつかないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:00

    とりあえず性的なもの全部とっぱらっちまいたい、みたいなのはあんまり男性には無い感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:16

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:46

    >>6

    自分は、その人を見かけたことないし、やってることは女になりたいに近いってのも、どういう判断か分らんが

    いわゆるトランスジェンダーで女性になりたい生物学男性、男性になりたい生物学的女性の割合は大まかに一万人に一人程度と言われてるから、無性になりたいトランスジェンダーの割合は更に少ないと思われる

    レアすぎて、どっちが多いという話に意味がなさなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:21

    願望だけならあるけどなったところで性的対象から外れるということもなく温泉に入れなくなるだけだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:30

    明確に無性別と言えるのは半陰陽の中でもアンドロゲン不全、それの外性器が一応男女どっちかになっていないパターンの症例だしな
    外性器がどっちかじゃない場合は特に性自認の混乱も起こるし本当の意味で無性別と言えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:28

    >>6

    無性別自体は男性向け性癖として存在するしpixivでも見るけど美少女と違って「なりたい」よりも「一方的に対象としたい」方面だなそういや

    どっちかと言うと人間よりも人外の領域だから無性別化願望ある人は性転換願望よりも身体改造方面じゃないかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:13

    チンもマンも無いとかナニが楽しいのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:09

    呪カテに生まれつき無性寄り半陰陽の人がいたが確かに絶妙に女体化願望は持ってそうではあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:15

    >>9

    アセクかXジェンダーの男だといるんじゃね

    ただどうしても男性的特徴を打ち消そうとすると女性的なものを追加する方向になりがち、かつフィクションじゃない無性別のロールモデルが存在しないから発想自体生まれないのが近い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:36:40

    TS願望ある自認クィアの男だけど、見た目かわいくなれるなら無性別のがぶっちゃけ楽だよね
    すげえワガママ言うと可愛くはなりたいけど生理とかで辛いの想像するだけで嫌だし、性犯罪とか被害者になりやすい女の子側で色々対策しないといけないのが理不尽過ぎるし、そういうしがらみぜんぶ放り投げて可愛くなれるとか最強チートだからそれがいい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:29:11

    幼女化願望ある自認無性の男だけど、別に女性性がほしいわけじゃないわ

    >>18に同意

    理想の外見となればロリータ似合うのがいいし可愛がられるの好きだけど、服の趣味と己の気質であって美少女として云々ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:43:00

    無性別って見た目が中性的だったり性別不詳なのとイコールじゃなくて身体の性別ない意味でいいんだよな?
    よほど性嫌悪あるか文字通り無性になりたいかじゃないと思う人は少ないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:13

    >>18

    性別がなかろうと可愛くなった時点で性犯罪の危険は出てくるんじゃないか…?

    無性と言うからには男性ほど力強くもないだろうし普通に危険だとは思う

    女性性に関わる大変なこと(生理とか)がないなら割と楽そうではあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:49:32

    ゲームで例えるなら動かすアバターを自分好みに作って自分好みの格好をさせたいってだけなんで
    理想通りの美形度の無性の身体になれるなら性的なデメリットも無くてお得である

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:05

    >>15

    夢精と勃起と生理から解放され妊娠の心配からも解放されるんだぞ

    最高じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:47

    女性が無性望むのは二次成長から女性性特徴が後から出て変化するから、受け入れがたい人がいるからとかじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:09:02

    というか肉体女性のXジェンダー界隈で自身が本当にXなのか24なのか悩む感じなの聞いたことあるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:26

    見た目男性ベースとは言えロボットとかアンドロイドは人間のために後天的に性自認や身体性別与えられない限り基本無性だしな
    そういうものになりたい感覚と言われれば割とありそう

スレッドは10/10 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。