全人類不幸ランキングとかあったら1000位圏内に入れる自信ある奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:43

    結構いるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:50

    戦争で1000人以上死んでんだから無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:20

    全人類は無理
    生存限定でも無理
    日本でも無理
    都道府県でも無理
    市町村単位でやっと入る奴がいるとかだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:43

    実際そのレベルかは別として自分だけが不幸な目に遭い続けてる、救いようのないドン底にいると思ってる人は結構いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:06

    日本に住んでて1000位以内は無理じゃない?
    人権が保証されてる時点で

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:11

    あにまんしてる余裕もないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:57

    >>5

    日本に生まれてる時点で国ガチャSSRだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:01

    トイレやコインロッカーに産み落とされた赤ん坊で埋まってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:19

    >>6

    まあここに書き込める時点で1000位圏内にはいないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:05

    日本に生まれた時点で10億位圏内も無理や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:23

    生まれた瞬間レイプされて苦しみながら死んだら入れるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:48

    日本国内に生まれた人限定選手権でも日本国籍を持ってる時点で圏外

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:27

    >>11

    入れるやつ短小すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:45

    好きにネット使える時点で幸運ランキング上位よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:51

    実際はそんなわけないけど、そう思うくらい辛い時はたまにあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:30

    生まれた瞬間捨てる親もいるんで…
    でもあにまんできる人の中にはいないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:08

    全人類で1000位以内に入れるとか自惚れるくらいの自信があるのに幸福になるための努力が出来ないとはこれ如何に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:33

    「健康な永久歯を抜歯された本数」なら1000位…
    いや国内1000位くらいなら狙えるかもしれねえ
    ちなみに13本

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:27

    家族全員皆殺しにされる+αくらいじゃないとノミネートすらできないだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:08

    >>19

    それでも日本の場合だと「医療や福祉がクソ」「警察が犯罪組織と癒着しまくり」等の要素が無い分ノミネートは難しいかと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:05

    >>18

    平成初期辺りまで気持ちよく口で出来るようになるからと歯を抜かれる風俗嬢とかは結構おってな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:48

    >>4

    某snsに沢山いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:40

    ・ネット環境とそれを使う自由がある
    ・文字の読み書きができる
    これすらクリアできない人が今の地球上に1000人以上はいるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:25

    これ逆に自分の幸福度自覚するスレか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:57

    まあ他より幸福だからって自分の不幸が変わるわけではないからあまり意味はないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:49

    俺が1位だよ今なんか鬱っぽくてそういう気分だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:16

    >>26

    風呂は入れてるか?

    俺は2か月服そのままだから風呂入れてるなら俺の方が下だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:34

    このスレを開いた時点で基本的にはお話になりませんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:04

    >>27

    じゃあ2位でいいや

    てかなんだその状態生きていけるんか水道なし時間なしって感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:18:43

    >>25

    そうでもねーぞ!

    今辛い思いしてる自分より幸福な奴いるって自覚する瞬間ほど不幸で無様なことないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:30

    県内ならなんとかいける

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:48

    >>26

    どれだけ暴力受けてる?食事に汚物入れられてる?

スレッドは10/10 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。