ALICEシステム?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:07

    すごい…。親父が熱中するわけだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:08

    父親であり恋人である不条理な男が教育係で必要なシステムに夢中な父親か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:20

    エンジニアいるの? あの天パに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:45

    でもガンダムのシステム系だと大分人道的なシステムだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:29

    >>3

    多分マジルミエじゃなくてSガンダムに搭載されてるAIの方だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:18

    宇宙世紀ガンダムのAIの中だと真っ当だし順当に滅茶苦茶強いよね
    対抗馬だとBUNNySはショタの魂が溶け込んでるし、アマクサはアムロの戦闘データを学習させたバイオ脳だし、ハロロ/ハロロロは会話能力以外は時代相応らしいし(といってもALICEとは数十年以上の時代差があるが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:01

    >>2

    息子も夢中になるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:32

    ゼファーファントムシス・・・・
    アムロに敬礼したり、生みの親の願いをやり遂げた漢の中の漢やぞ
    発展後継のレオンも「クローンで人間もバックアップ取ろうぜ!」から「いつかまた会いましょう、レオン」「”私”もそれを望みます」まで成長した漢やで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:32

    というかALICE+アムロとか素体がRX-78だとしても強すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:08

    最終的にハロじゃんになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:53

    ALICEの出る幕あるだろうかと思ったが下手するとシャアとの初戦で蹴られたあたりで急に起動しはじめるかもしれんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:37

    不合理の極みにあるNT能力を理解しようとしてバグったりせんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:47:58

    ここのアムロはALICE入ってるから砂漠にガンダム沈めたりはしないかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:18

    ALICEが入ってるのは初代ガンダムなのかSガンダムなのかどっちなのやら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:16

    そのときあったのは

    dice1d2=2 (2)


    1 初代ガンダム 2 Sガンダム

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:10

    勝ち申した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:25

    シャア「たった一機のMSで戦局を覆すなど不可能…そう考えていた時期が有りました」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:35

    >>5

    でも魔法少女アムロ・レイは面白そう。白い悪魔と契約しよう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:32

    モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる
    ……と言いたいが、これでは道化だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:22

    性能の違いにも限度があらぁな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:39

    もしかしたら赤い奴の方にも後々ゼクが用意してあるとかのテコ入れが…まあそれまでに沈みそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:19

    ビームライフル一本でワーワー言うてる時代に背部キャノンに腰ビームって無法すぎるよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:44

    整備兵が大佐の新たなる剣ですってサザビーでも持ってきてくれないと勝ち目ゼロで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:16:48

    >>24

    「大佐の新しい機体です」(お出しされるゾディ・アック)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:39:39

    ガンダムがSガンダムに成り代わってるってことはジムの代わりにネロが量産されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:11

    このルートだとALICEちゃんが後々アマクサになっちゃうのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:57

    >>27

    アムロと共に成長し続けた最高のAIとか連邦軍とアナハイムにとって黄金の遺産だろうし一年戦争後も研究され続けるだろうから、アムロ&ALICEの影響を受けた子供(MS)たち同士の戦いになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:56

    >>1

    この人の反動か…

スレッドは10/12 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。