ちびウマ研究学会によると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:30

    ねじねじを筆頭とする各ちびウマたちの行為は本体であるウマ娘が秘めている潜在的な欲求を行なっていることが判明した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:21

    一円玉捩じ込みたい欲求…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:11

    >>2

    >>4

    結局元祖ねじねじであるダイヤちゃんが一番数が多いからダイヤちゃんの欲望バリエーションが多いことに……

    いやでもダイヤちゃんの好奇心旺盛さを考えると否定しきれないか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:18

    >>3

    いや もとはダイヤ本人が万札をねじねじしてくることから派生したわけで


    よく考えるとその概念もなんかおかしいな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:42

    チビウララちゃんがカツオを追いかけるのはウララがカツオを食べたいからだった……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:18

    じゃあフラッシュは常に「ネオユニさんはかわいいですね」っておもってるってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:02

    (縄張りを荒らす奴を)
    ねじ(伏せ)ねじ(伏せ)

    (逃げる奴にも剛角を突き刺すように)
    ねじ(込み)ねじ(込み)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:03

    教授
    これは本日のテーマとは、違うのですが……

    特殊な姿をしているちびウマ娘は本体であるウマ娘の何を表しているのでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:38

    >>10

    変身願望とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:03:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:07:00

    哺乳類ねじ込みたいクリークの深層心理とは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:28:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:36:50

    核フラワーはもっと明白に邪悪な出自じゃねぇかな……

    まあ今のところ悪さはそんなしてないけど(寄生生物消し飛ばしたくらいで)

    ねじねじ……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:23

    割とあり得そうで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:11

    キメラはどうなるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:41

    つまり私が肉ばかりを求めてしまうのは本体のせいか
    なら仕方ないよなちび姉貴

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:55

    >>18

    そうだな

    つまりブライアンの口に野菜をねじねじしたいという私の欲求も仕方ない事と言うわけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:34

    ダイヤちゃん…あそこまで提灯を憎んでたなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:30

    つまり本体はカルメ焼きを作りたいんだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:50

    >>9

    ヴィブロスのこれあったの初めて知ったわ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:57:53

    だからちびマックは他者にカロリーを押し付けるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:59

    結論
    ダイヤはやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:11:23

    嘘つけ
    スレ画のオリジナルが尻にクリアアサヒねじねじしたいとか思ってるわけないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:18:12

    >>25

    中学生くらいの時にお酒ってどんな感じなんだろう?とか考えたことあるだろ?

    それがチビ化したことによって抑制するものがなくなって色々歪んだ結果ねじねじしちゃったんだ

    多分ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:45

    >>26

    いろいろ歪んだ

    ここ完全にオリジナルのせいじゃなくて芝生える

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:47

    そんな!
    それじゃあチヨちゃんは本質的にはわんこだとでも言うんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:46

    >>28

    そうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています