【閲覧注意・オリキャラ🎲⚓️】私はヒーローになって…4

  • 124/10/09(水) 22:02:17

    前回までのあらすじ
    私は透野 明体育祭最終種目は惜しくも3位だった。あの子は私の活躍見てくれたかな…今はみんなとお疲れ様会をしてる真っ最中でも飯田くんが浮かない顔してるしちょっと心配。あと峰田くんの性癖を知っちゃった…///

  • 224/10/09(水) 22:03:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:37

    立て乙

    >>1でも言及される峰田…

    これはもしや本当に峰明キテル…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:06

    立て乙
    情緒が育ってきてるのか危うのか不明な子

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:37

    たておつ
    峰田に春が

  • 624/10/09(水) 22:14:02

    一同「「「「カンパーイ!お疲れ様!!!」」」」
    こうやって休日にみんなと集まって遊ぶのって楽しいな
    上鳴「うぇ〜い!透野おつかれ!昨日ぶりだな!聞くところによるとこのカラオケ始まる前に女子たち全員で遊んでたんだろ?良いな!何して遊んだんだ?」
    明「ボーリングして遊んだよ」
    上鳴「ボーリングかぁいいよな!俺もたまに行く!いやーにしても女子だけで集まってるのいいなぁ!なぁ峰田!」
    峰田「…!?お、おう!」
    上鳴「?峰田大丈夫か?まぁいいやそれで誰勝ったの?」
    明「私だよ、297点」
    上鳴「297!?ほぼパーフェクトじゃん!」
    明「そう!だから悔しくて…」
    上鳴「分かる!あとちょっとでパーフェクト逃した時めっちゃ悔しいよなぁ!でもここはカラオケだぜ!大声出して悔しさ吹き飛ばしちまえ!」
    明「うん!そうする」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:15

    峰田の様子もどこかおかしい…
    このカラオケ会、何かが変…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:55

    何か起きそうな予感…

  • 924/10/09(水) 22:28:27

    …峰田くんにちょっといたずらちゃお

    明「峰田くん」サワ

    峰田「ど、どうした透野!」ビクッ

    明「さっきの本どうしたの?」ヒソヒソ

    峰田「!い、言わないって約束だっただろ!第一こんな人の多いところで…」

    明「ごめんごめん、ちょっと峰田くん元気なかったから心配でさ、楽しんでる」

    峰田「おう、まぁ楽しめてるぞ!」

    明「それとさ…騎馬戦の時、二つ返事でOKしてくれてありがとう。私の個性集団戦向きじゃないから誰も組んでくれないと思ってた。でも峰田くんは私が声掛けてくれた時直ぐにOKしてくれてとても嬉しかっただから改めてお礼言わせて」

    峰田「なんだ!改まって急に今日の透野なんかおかしいぞ!友達が困ってたら助けるのは当たり前だろ!?」

    明「確かにそうだね…ほんとにありがとう」

    ?dice1d50=11 (11)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:01

    急に夜会話みたいな話し始めたけどどうしたんだ明ちゃん!
    …謎メーター100超えたな?

  • 1124/10/09(水) 22:33:59

    明「ねぇ峰田くん、もうさ透野なんて他人行儀な呼び方やめて明って呼んでよ」
    峰田「????!!??!??!?!?!」
    明「峰田くん今どんな感情なのおもろすっごい顔してるよ?」
    峰田「と、透野急にどうした!?ほんとに変だぞ!なんだ偽物か!?」
    明「…すぐにとは言わないから呼んでくれたら嬉しいな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:31

    どうしたの乗っ取られたの!?どんな気持ちで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:15

    峰田への好感度メーターじゃったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:52

    恥じらいもちょっとずつ覚えてきてるしいい傾向…なのかも?

  • 1524/10/09(水) 22:45:14

    少し後…
    耳郎「透野おつかれ!っていってもさっきまでウチら一緒に遊んでたけどねさっき峰田と話してたけど大丈夫だった?あいつからセクハラされなかった?」
    明「うん!大丈夫だよ!なんでか峰田くん私の前でだけなんかあんまりしてこないんだよね」
    耳郎「ふーん、峰田がねぇそんな事もあるんだ、そういえばさ透野ってさなんか音楽聴いたりする?ウチロックが大好きでさ!」
    明「うん!私も結構音楽聴くよ!私は特定のジャンルっていうよりは流行りものとかを聴いてそれで良いな!って思ったグループとかのを聴いたりしてるんだ、例えばだけど昔は名探偵ナゴンの映画の主題歌を歌ってた福海雅治さんの曲を聴いてから他の曲もたまに聴くようになったりしたよ」
    耳郎「あー!あの曲いいよね!透野とは曲の趣味合いそうだよ!今度一緒に色んな所巡らない!?」
    明「いいね!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:56

    なんかまるでもっと自分にセクハラしてほしいみたいな言い方しますねぇ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:08

    友達増えて良かった!峰田が心配になってきた心臓持つ?

  • 1824/10/09(水) 22:52:16

    時間も過ぎ終わりの時間…

    はー今日は楽しかった。初めてクラスの色んな人とこんなに関わって話して笑ったかもしれない…いつかあの子ともこうやってまた遊ぶことができるのかな…

    峰田「な、なぁあ…明、明日って空いてたりするか?良かったら2人で遊ばないか…?」

    明「!良いよ!遊ぼうじゃあどこ行く?」

    ?dice1d100=45 (45)

    峰田と遊びに行く場所20まで🎲

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:41

    CDショップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:14

    個室カラオケ

  • 2124/10/09(水) 22:55:19

    あ!レス数数え間違えた23まで🎲

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:25

    ランジェリーショップ(女の子の下着に詳しいと峰田が言っていたのを思い出して)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:54

    漫画喫茶(同じ部屋に)

  • 2424/10/09(水) 22:59:31

    >>19

    >>20

    >>22

    >>23

    dice1d4=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:23

    明ちゃん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:04

    んん!?大丈夫かな!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:24

    明ちゃん???距離の詰め方えぐない???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:10

    明ちゃんも内心滅茶苦茶心臓バクバクさせながらデート先決めてそう

  • 2924/10/09(水) 23:10:59

    翌日
    峰田「今日はありがとうな、あ…明!」
    明「ううん!全然気にしないで!それでさちょっと行きたい所あるんだけど行ってもいい?」
    峰田「いいぞ!オイラどこへでもついてくぞ」
    よ、よーしここで好みを聞き出してやる
    明「とうちゃーく、私が来たかったのはここ」
    峰田「ランジェリーショップ!?」(こんなとこオイラには一生縁が無いと思ってた…もしかして明ワンチャンあるのか!?セクハラし放題なのか!?)
    峰田の好み33まで🎲

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:07

    辛うじてスジがギリギリ隠せるぐらいのほぼ紐下着

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:03

    意外にも白い一般的なパンツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:29

    縞パンとフリルのついた黄色ブラ
    (峰田が自分の好みで考えてる内に「一番明が着てても問題ないかつ
    見られてもあまり恥ずかしくなさそうなの」を基準にして選んでた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:31

    デルタ地帯もスケスケOバック

  • 3424/10/09(水) 23:15:03

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    dice1d4=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:03

    日和ったな峰田

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:13

    これは…日和ったのか、それとも一番明が普段使い出来そうな下着にしたのか、どっちだ…?

  • 3724/10/09(水) 23:21:36

    白い普通やつじゃんこれならうちにも似たようなのあるな…ほんとにこれなのかな…昨日見たやつじゃもっとすごいのが好きそうだったけどまぁいいやいつか分かるでしょ

    峰田(流石に変なの買わせて後で言いふらされたらたまったもんじゃねぇ)

    アリガトウゴザイマシター

    明「私今までこういうの買ったことなくてさ、よくわかんなくてそういうの詳しそうな峰田くんが着いてきてくれて良かったよ」

    峰田「そ、そうかオイラが助けになったなら良かった!」

    明「まだ時間あるね」

    峰田「ならdice1d3=2 (2) に行こうぜ」

    >>19

    >>20

    >>23

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:08

    追い込みをかけに来ました透野選手

  • 3924/10/09(水) 23:25:24

    いいところだけどねごめんね!今日はここまでまた明日も見に来てね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:40

    また明日!親御さんが泡吹くレベルの変貌一体どうしたと言うのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:45

    >>39

    お疲れ様…

    実は過激な下着選んで欲しかった明ちゃん良いよね…

スレッドは10/10 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。