【クロス】ここだけ凛が召喚したのがボーボボだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:09

    触媒は召喚陣の真ん中にうっかり置き忘れたボボボーボ・ボーボボ単行本

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:07

    ボーボボ召喚する前からボーボボ展開じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:22

    おい待てよ。バナナを忘れてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:56

    やだよボーボボ愛読してる遠坂凛

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:20

    アフロが開くと流れ出すBGM『エミヤ』とともに現れる無銘

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:59

    >>4

    トッキー「遠坂たるもの常にハジけてあれ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:43

    >>6

    即ち、遠坂の魔術とはこれすなわち 鼻毛に他ならず……

    凛『よし!独学で一から宝石魔術学び直せって事ね!』

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:03

    相性は良さそうなのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:09

    アフロの中身vs王の財宝

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:46

    >>8

    遠坂はツッコミ気質でノリがいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:44

    ギルやヘラクレス相手でもなんかいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:49

    でもこいつなんだかんだ北斗の拳ベースのジャンプ漫画で主人公やってたので
    主人公適性はめっちゃ高いんですよ。しかも年下の女の子をずっと引き連れてて何も無いという。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:47

    適性クラス:アヴェンジャー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:01

    月破壊したこともあるし、竹取のお姫になって大気圏突入(かぐや姫=ジェネリック月の珊瑚)したからムーンキャンサー適性もあるとか別スレで言われてたの今でも笑うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:18

    凛なら左下でビュティ顔してくれるって信じてるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:43

    透明な剣…なるほど、貴様の得物は2丁目の安田さんの家の布団たたきか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:46

    ボーボボワールドでブルドーザーで転がされるギルは見たいっちゃ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:35

    女の子ボーボボを読んじゃいけない!頭がおかしくなる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:47

    商店街で食してみるか?って天の助に言われる士郎を見たくないかと言われたら見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:05

    >>18

    魔術師の家の子の時点で頭おかしいから大丈夫だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:16

    ギルがゴージャス真拳使ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:53

    ボーボボを完全に理解すれば根源に行ける
    作者も半分くらいしかわからないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:23

    ボーボボ「なぜそこまで聖杯に拘るのかね? 話しなさい君の過去を」

    あれは200年前、大聖杯儀式が行われた時のことだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:55

    干将・莫耶の代わりに首領パッチと天の助を振り回して兄貴と戦ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:24:55

    >>18

    もう作者すら解読できないグリモワール

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:01:53

    エミヤに解析させてボーボボ新作書かせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:37

    >>26

    魔術回路からプルコギが溢れて退去するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:41

    プトレマイオスやエミヤもアーチャーならボーボボのが多分アーチャーだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:53:58

    別にあれを倒してしまっても構わんのだろう?

    と言った後に繰り出される奥義「鼻毛縄跳び」

スレッドは10/10 16:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。