アインズ様に勝てる神座キャラを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:43

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:00

    >>1

    こいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:02

    なぜだ…なぜ型月の方は伸びてこっちは伸びないんだ…
    見ろ…神座キャラは最強スレの定番だったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:57

    よしっ企画を変更してオバロキャラとタフキャラのクロスssのスレにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:40

    神座ってなんなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:42

    むしろアインズ様が勝てるやつの方を探すのが難しいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:40

    強いだけのバカに魅力ないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:11

    >>6

    オバロ儲みハート自演すんのやめてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:19

    >>6

    世界級アイテムでどうにかしてくださる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:06

    >>8

    勝てるやつ探すのが珍しいよだから間違ってねーよ

    読み間違えてたらゴメンなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:14

    >>8

    仮に儲だとしてもオバロの方ではないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:14

    >>9

    無理です 対応範囲が違いますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:28

    このスレの完走で味を占めたんスね

    このスレもまとめてお問い合わせしたっス

    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:02

    >>3

    どっちが勝つかわらん作品同士ならともかく

    どう考えても神座相手は勝てるわけないから盛り上がるわけないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:24

    世界改変の話になるとすぐ世界級アイテムが~って言い出すのすぐ神秘神秘言ってた昔の型月厨みたいでほほえましいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:10

    そもそもアインズ自体ぶっつけは苦手じゃなかったっスか?
    相手の情報探ってから挑む慎重派ってだけだったのかいまいちうろ覚えなんで教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:45

    逆流便器に座りたくないので(勝とうが負けようが)どうでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:55

    パラロス序盤のライルジューダス無限蛇三ボスには楽勝だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:38:52

    >>15

    えっオバロ未読なんスけどその程度なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:18

    >>20

    世界の規模が単一宇宙で上位層が惑星破壊とかだから逆立ちしても無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:54

    >>21

    (……?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:50:13

    流出太極は無理です
    馬鹿馬鹿しいけど明白に次元違いますから
    創造は知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:51:55

    >>23

    流出>軍勢変生創造≧アインズ>創造って感じじゃないスかね

    素の創造で惑星をどうにか出来そうなやつはいないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:56:05

    >>5

    本来は迎える側の座る位置を表す言葉だった上座

    それを、ここを我が家と思ってくつろいでくださいね、と迎え入れる相手側を

    上座に座らせるサービス


    それを勘違いしたクソマナー共用猿の仕業

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:05:45

    >>20

    オバロがというか神座のインフレが滅茶苦茶なんだよね

    続編のラスボスはなんか変な異空間みたいなところにいてそこからブツブツ呟いてるだけでいくつもの宇宙を崩壊させていくとか言い出すレベルなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:13:52

    アインズってやつは知らないけどラーメンはウマイウマイ言って食べてくれそうっすね
    神座で一番ウマイメニューを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:14

    一人でニチャニチャ自演伝TOUGH

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:26

    神座ってマジでなんだよ?昔流行ってたコンテンツなタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:15

    >>29

    たしか関西のラーメン屋っすね

    なんで戦わせてるのかはシラナイワカラナイカラコタエナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:57

    型月カテでやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:40

    ぶりゅりゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:03:06

    >>25

    ほえーためになるやん

    アザーッス(ニコール・キッドマン)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:51

    ハッキリ言ってアインズはメチャクチャ弱い
    NPCのシャルティアにも必死で対策しないと勝てないんだから話になんねーよ(鈴木悟書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:26:40

    >>27

    骸骨に食事は無理です

    奴は血肉も味覚もない骨を超えた骨ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:07

    このレスは削除されています

スレッドは10/11 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。