良いですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:21
    x.comx.com

    FAZZ隊

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:51

    なんか一機だけ合体変形しそうなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:20

    FAZZがマークファイブに負ける展開って当時のセンチネル制作陣がアンチZZになっちゃってたからって裏話ショックだった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:26

    多分ZZ最終決戦で逆にZZ色にしたFAZZ隊が来るんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:58

    実は当時sガンダムのデザインが難航したのをセンチネルキット第1号としてFA-ΖΖのキットと塗装前提の兼用でFAZZを出す事で乗り切ったという表記問題よりややこしい内部事情があったりするから旧キット基準の外観はマジで一緒なのよな
    以降のキットでは半コンパチながら別パーツで差別化されてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:57

    そういやFAZZのハイパーメガカノンってZZも使えるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:33

    FAZZって他にも2、3機いるらしいけど、センチネル以外の作品で出た事あるの?
    ゼク・アインは最近ムーンガンダムでプロローグのティターンズ残党が持ってたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:40

    >>3

    マジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:56

    >>8

    関係者はそんな事一度も言ってないのでファンの邪推に過ぎない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:07

    Q.MK-5でジュドーが乗っているフルアーマーZZに勝てますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:54

    >>9

    thx

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:45

    >>10

    実質ドーベンウルフなMk5で全盛期FA-ZZとか足止めできればいいですねレベルじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:18

    でも後方からFAZZの火力支援受けつつ突進してくるフルアーマーZZって絵面良くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:04:11

    クソ細かい字で書かれた情報が重要過ぎてひどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:20:34

    >>7

    α部隊配属機は4~6号機なんだ、汎用フレーム製の奴、設定通りなら全部で16機、大体はハリボテ

    一部はZZに改装できるように同じフレーム使ってる高級機も存在する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:59:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:02:22

    >>9

    だけどZZ好きな俺はZZ(本物では無いけど)かませにされてセンチネルアンチになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています