ニンテンドーサウンドクロック Alarmo

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:05

    ただでさえ困惑してるのに「体の動きに合わせてコインの音が鳴ります!」で思わず笑っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:48

    これ他社ゲームのアラームも追加して欲しいな
    ベッドから出たらモンハンのクエスト出発音が鳴るとかやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:53

    これが噂のQoL事業か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:27

    >>2

    20分起きなかった時の曲はバゼルギウス戦闘曲で

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:51

    他社タイトルの音も入れたら
    今(13000円)よりもっと価格が上がるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:57


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:35

    任天堂君!
    深夜の唐突な新製品の情報は心臓に悪いから!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:42

    >>6

    いっそのことDLC方式で追加アラームをニンテンドーアカウントで買えるようにするか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:35

    ポケスリ民も喜ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:25

    また任天堂がゲームじゃない製品開発してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:25

    目覚まし時計に触れることなくアラーム止めれるの地味に革命では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:28

    個人的にはゼノブレイドのBGM欲しい
    基本はガウル平原で20分経ったら名を冠するものたち流れる感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:40

    >>11

    本人らは自分たちをいまだにおもちゃ会社と思ってるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:40

    ピクミンがうつった瞬間動きに合わせてピクミンの断末魔が流れそうとか思ったけどそんなことはなかったので安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:56

    ゼルダでしばらく起きないとこれ流れるやつだろ

    俺知ってるぞ


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:37

    商品ページ

    ニンテンドーストアでの購入はオンライン加入者限定やで

    税込12,980円

    https://store-jp.nintendo.com/item/hardware-accessory/VM_CLO_S_RAAAA

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:38

    >>5

    ポケスリと同じで実際に寝て起きなきゃ検証できないから時間かかってそうなんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:21

    「目を覚ましてリンク…」も全力で笑わせにきてるだろ笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:45

    マリオオデッセイはクッパのテーマらしいけど他タイトルの対寝坊bgmが気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:00

    やっぱり任天堂は最高だぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:24

    いやぁ…これは誰が買うんだろなぁ…俺は今注文したけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:56

    起きてから1時間以内にもう一度寝るとまたタイマーなるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:57

    アラーム音にサーモンランとかダマグモインフェルノがあるやん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:44

    FEも欲しいな
    風花だったらフォドラの暁風を流して寝坊したら交わらぬ道を流そうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:01

    これが新ハードちゃんですかあ
    というのは冗談としてまた変なの作ってる…(褒めてる)
    ポケスリと連動…とか出来るようになったら夢あるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:51

    >>12

    ちゃんとボタンで止められるモードも用意してある

    気遣いがすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:56

    衝動買いしちまった
    この機会にプラチナポイント使い切り祭りやったから届くの10月下旬だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:57

    >>15

    公式サイト見たら死んではないけどピクミンが溺れてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:37

    もうマリオデも7年前のゲームなんだよなぁ…信じられねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:16

    >>30

    せっかくなのでワンダーも欲しい

    え、ゲームの雰囲気が風邪ひいた夢みたいだって!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:45

    個人的にはぷよぷよのアラームも欲しい
    体動かすたびぷよが消える音が流れて寝坊したら窒息しそうな時のBGMが流れるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:47

    長く使ってるとそのゲームやるときに朝起きる時の辛さを思い出してしんどくなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:03

    怖いもの見たさでポチってしまった
    普通にボタンで止めるモードもあるみたいだし損にはならんはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:00

    つまりマリオで目覚めてカビゴンから睡眠時間を教えてもらうライフサイクルになるってこと!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:16

    何かの間違いでドラガリのDAOKOの曲追加されんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:47

    売れ行きが好調で採算が取れるようなら>>9も実現して欲しい

    このスレに書いてある妄想アラーム実現させて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:39

    常に充電必要なのか
    ベッド横の電源少ないから悩むな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:44

    うごきセンサーってもしかして次世代リングフィット用の技術だったりする...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:59

    コインの音とかで今日は寝相悪いな…とかバレるのちょっと恥ずかしいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:50

    寝てるオッチンが可愛い〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:18

    これ後日マリオカートが追加されるようだけど
    激しく起こすよう指定したら
    ガンガントゲゾーぶつけられたり雷落とされたりして
    それでも起きなかったらファイナルラップに突入するんでしょ?
    楽しみすぎるわそんなん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:34

    ついでに他のグッズ買うか悩んでるうちに品切れになったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:35

    感知技術がどんなもんか知らんけどポケスリの計測端末に使えない?
    goやってないからあっちとの共通端末買うのはちょっと気乗りしないんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:51

    ブレワイ設定で目覚めなかったらガーディアンのbgmになるのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:22

    >>20

    スプラはイマヌラネバーとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:54:55

    ポケスリとの連動欲しいなあ
    ポケGO++使ってたけどボタン毎回押すのめんどくてやめちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:40:44

    朝と寝る前にスヌーズのオンオフをいじってるから
    特に触らなくてもいいのは地味に便利そうだなと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:24:26

    ドラクエ版あったら確実にアラームは冒険の書が消えたときの音だろう
    オレなら鳴る前に起きる自信あるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:29:57

    円安だから仕方ないとはいえ1万円超える上に常時電源ケーブル接続の目覚まし時計はいくらなんでもニッチ過ぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:57

    これ任天堂としてはうごきセンサーをゲームに使えるかどうかのテストみたいなところもあるんじゃないかな
    上で挙げられてるリングフィットの続編とかもだけど、もしかするとVRゲームの一つの解になるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:38

    >>19

    確かにピッタリなセリフではあるんだけどね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:50

    今知って確認しに行ったらもう売り切れになってた、早いな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:41:19

    あつ森のBGMは睡眠導入に良さそうなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:53

    バ イ ト の 時 間 で す

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:06

    >>56

    そもそも数をそんなに作ってないんじゃないかな

    任天堂ファン中心にある程度は売れるだろうけどめちゃくちゃ流行りそうな商品でもないしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:54:28

    >>16,>>47

    これは絶対ヤツですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:14

    公式商品は需要があればちゃんと出してくれるから焦らなくても大丈夫かね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:51

    「中々起きないけど……大丈夫かなぁ」
    「ダメかもしれんな」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:01:15

    京都まで買いに行ったけどすでに品切れだったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:33

    昨日普通に買えたけど品切れなったのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:48

    >>60

    こうですね わかります

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:10

    >>62

    ついでにこっちもください

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:44

    >>65

    毎回毎回寝坊するからとうとう実力行使に来たか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:24

    >>61

    マイニンテンドーストアではこんな表記がされてた

    まあ気長に待つしかないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:56

    絶対公式もネタ商品だから売れるわけないだろって生産数絞ってたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:39

    今は物珍しさの需要もあると思うけど、そのうちApple Watchみたいに便利さが評価されて非ゲーマー層にも普及するのかもしれないな

    メルカリでは2万円以上で転売されてるけど絶対に買ってはいけない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:22

    >>69

    ネタっていうか新技術のお試しとか反応見てるんじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:39

    アプデ出来る内容次第では化けそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:02

    アラームを無視した結果を検証する動画あったわ


  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:13

    >>73

    クッパ推しだから毎日寝坊しちまうわこんなん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:55

    >>73

    ダイオウデメマダラくん怖い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:43

    >>73

    スプラの音楽なんのやつだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:21

    >>76

    ヒロモのラスボスBGM「クマサンからのおねがい」

    クマサンが永遠の休みを与えてくれるぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:07

    スプラはバトルやバイトのアラームでそれぞれ寝坊BGMも違うみたいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:02

    >>76

    ストーリーモードのラスボスのやつじゃない?3段階目だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:31

    >>73

    ちゃんとガーディアン君のPPPP音あって嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:57

    後日どうぶつの森も追加されるらしいけどどう森で緊迫するようなBGMってあったっけ
    こわいうたとか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:45

    それともリセットさんの登場シーンとかか?
    でもあつ森にリセットさんが地面から這い上がってくるシーンなんてないしな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:16

    >>81

    ハチに追いかけられてる時のBGMとか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:28

    マリカをセットした時は設定時刻の3秒前からカウントダウン音を出してほしいw

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:01

    有線いるのにACアダプターは同梱してないのか
    微妙にせこいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:57

    >>86

    今はApple製品もACアダプター同梱しないからね

    どちらかというと多くのユーザーはもう持ってるだろうという判断と環境保護の観点

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:51

    まあ最悪百均でアダプター類買えるしね…

スレッドは10/11 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。