ギーツⅨ気になって見返したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:55

    英寿は釘宮に創世の力で再生したダムに頭押さえつけながらぶつけた上に投げ飛ばしたりダメージなしで圧倒したり釘宮はあのギーツⅨを鎖で抑えて他ライダー圧倒したりで本編後のボスとして申し分ない強さで見応えあった

    本来のマグナムブーストでの戦闘も見てみたかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:44

    どいつもこいつも決め手にかける戦い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:34

    でソイツらを軽く凌駕するマジェードとスターガッチャード

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:36

    言うほど圧倒してたか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:46

    まぁ中ボスなんだけどねこれ
    令ジェネで例えるならグランドジオウがアナザーゼロワンに動き封じられたようなもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:39

    >>2

    くぎゅは邪魔が入らなければあのまま英寿倒せてた定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:16

    思ってたより脚本通りにいかねぇもんなんだなと身をもって感じた作品

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:06

    未だにこれにグチグチ言う奴もこれで英寿叩きしてる奴も飽きねえのな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:16

    最強フォームは無敗で名実共に最強であってほしい気持ちはわかるけど、玩具発売からしばらくはまだ話数は残ってるし冬映画もあるんだし、あんまり無法すぎてもどのみちどっかでケチも土もつくのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:01

    >>9

    どっかでケチ着くのは分かるけど本来はケチつかない場所でケチついたのはちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:43

    ギーツキラーに拘束されるならそこまで文句無かったよ
    前座で負けそうになったから文句が出るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:31

    極の冬映画の扱いと何が違うん?w
    本編後の敵なんてこれくらいで良くね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:31

    いっその事ウィザードマルガムとギーツキラーの両方を相手に苦戦してれば釘宮が凄いで終わったんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:28

    本当にギーツから入った新規の人多いんだなってのがこの手の感想の印象だわ
    大作戦でのマークIXの扱いってまだ格を気にして描写してくれてた方だと思うけどな。英寿はちゃんと強キャラやりつつ先輩ライダーもやってたし

    昔の冬映画の方が最強フォームの扱い酷いの多いよ。ムゲンとかさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:20

    >>14

    ぶっちゃけギーツから入った新規の人が多いけどギーツ嫌い!って人も多いと思う

    初日の方はギーツⅨ強かったけど釘宮もつえー的な感想ここでも出てたけどいつの間にか英寿雑魚!ガッチャード最強!って言われるようになってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:00

    >>13

    ぶっちゃけマジェードが圧倒するシーンが入る時点でくぎゅつええだけでは済まなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:34

    >>15

    しかもそのガッチャード最強!ってガッチャードが好きだから出た感情って言うよりギーツファン煽るためのやつだからな

    ほんまキモイで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:45

    >>14

    格を気にするなら拘束ぐらい1人で破って欲しかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:02

    >>14

    ムゲンはタケル殿がハテナバグスターの攻撃をもろに受けたダメージが回復してないのとゲーム病の進行とアカリ殿を助けないとでデバフかかってたからまだ分かるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:20

    まあ東映だしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:45

    ぶっちゃけくぎゅってチート拘束以外はなんか微妙なんだよな
    初期ガッチャード達は圧倒しても倒しきれないしマジェードにはボコられるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:53

    それはさておきもうすぐ1年ですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:16

    ガッチャードがフィナーレを迎えた日に
    『アルテマガッチャードはギーツⅨよりも全然強いし創世の力なんて錬金術に比べれば雑魚!』
    なんてスレがひとつならず複数建てられた脅威の掲示板やぞ震えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:02

    >>21

    まぁ元々他はギーツⅨより全然弱いけど魔法で拘束っていう抵抗はできるみたいな感じで描写したらギーツⅨ拘束できるってことは勝てるってことだ!

    って騒いでる感じなんやもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:14

    というか英寿倒すために2000年もかけたのにマジェードにあっさり負けるのはどうなんだ
    ポッと出の小娘に普通に黒星付けられたけどいいんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:55

    >>25

    ギーツガンメタで行ったら知らんガキに足元すくわれたんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:40

    >>24

    実際邪魔が入らなきゃ倒せたでしょ

    抵抗じゃなくて無力化だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:53

    多くの人間はギーツIXは釘宮に拘束されたから雑魚!なんて思ってないから安心してね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:40

    この映画は相性ゲーと思えば結構分かりやすいんだけどな

    ウィザードマルガムは市民を悪夢の中に閉じ込めてギラギラ補充を封じ、創世の力の行使を封じる鎖を操ることでギーツ特攻
    マジェードは浄化&熱量で魔法を打ち消せるからウィザードマルガム特攻
    純粋な剣術特化のブジンと透過でダメ無効のファンタジーは、無尽蔵に湧いて来る魔法ジャマトからの防衛戦にはあまり向いていないので不利

    あと英寿は舐めプ癖があるので、コンと仲間がやられたギーツキラー戦までは「なんか逆恨みしてくる知らないやつ」みたいな感じで相手してたと思うし……1000年経ってドゥームズギーツになっても舐めプ癖治ってないからなコイツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:22

    >>28

    雑魚じゃないが大して強いライダーではなくなったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:30

    >>23

    俺これ毎度言われる度に事実の捏造がまかり通ってるの納得いってなくて

    確かに最終的にその流れになってしまったしあんま管理は無かったかもしれないけど元々は

    対立煽りっちゃ対立煽りだけどIXとアルティマじゃなくてΩとエルドの強さ議論のスレ

    本来なら平和に進行するハズだった何の変哲もないお人形さんスレ

    だったんだよ

    このふたつの他に有ったならごめん

    ただそれもそのふたつが荒れてからの便乗スレだと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:40

    >>29

    製作はそこまで考えてないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:47

    >>30

    最強格ではあると思ってんすがね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:19

    正味他人に助けられるまで何も出来ませんでしたって最強キャラの扱いじゃないよな
    別に英寿が最強じゃくてもいいけどそれなら最初から最強キャラとして描いてるなんて言わないで欲しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:42

    ぶっちゃけ藤田と山口の考えと実力が足りませんでしたで終わるんじゃねこれ
    マジェード初変身入れた湊も歪んだ要因ではあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:52

    >>33

    いやクソ強いけど最強格にはキツいぐらいに下がってね?

    早い話ムテキが拘束で足止めなんか喰らうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:02

    所詮最強と言ってもギーツ内の話でしょ
    ギーツ最強キャラすら苦戦するレベルにガッチャードの怪人が強すぎたってだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:58

    始まったな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:33

    >>36

    止まるときは止まるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:40

    ギーツは超強い
    ただそのギーツすら苦戦するレベルにレベルXマルガムが強すぎた 
    要するに相手が悪い
    これだけの話やろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:05

    >>31

    英寿が俺にはそんなこと(地球錬成)出来なかったのに…っていうスレとか

    宝太郎は神を超えた!とか

    英寿を圧倒する釘宮を圧倒するガッチャード達の到達点!っていうスレとか


    色々立ってましてね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:25

    ギーツを利用した対立煽り多すぎやろ
    英寿をお前らのおもちゃにするなよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:27

    >>7

    令ジェネとかムービーバトロワとかでは普通にやってた手法だったんだけどな…

    特にムービーバトロワなんて合流パートは一切リバイス側の強化フォーム出さずにバランスとってたから内田氏だけがやる手法ってわけでもないのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:02

    前からギャーギャー言われてるけど敵怪人のパワーバランスがガッチャード>ギーツで話つくでしょ

    レベルXマルガムは神ギーツにすら通用するけどジャマトライダーはプラチナレベルなら普通に勝てるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:36

    このシーンの描写で何より面白いのは脚本を書いた内田裕基さんとアクションを撮影した藤田AC監督の思想の噛み合わなさなんだよな

    藤田AC監督は「あんなところで本気を出さない英寿は自分の知っている英寿ではありません。ギーツⅨの格の違う強さを描きながらも、1人では全てを解決出来る訳では無いというメッセージを伝える為に魔法に翻弄される英寿と道長とスパナの友情を描きました」っていう意図でギーツⅨに変更してあの流れにしてるけど
    内田裕基さんは「ギーツⅨ出したらこの作品全部1人で解決しちゃうので他のフォームで回してギーツⅨは最後の最後にギーツキラーを瞬殺する役割にしました」っていう意図で脚本を書いてるっていう

    脚本を否定したメッセージが生まれてるのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:37

    >>41

    下二つはともかく1番上のはスレ主の想定としては

    やろうと思ってギラギラ足りればできるやろが〜い☝️

    みたいなのでみんな違ってみんな凄いスレになるハズだったと思うんですよ

    違ったらごめんね


    というかそもそもアルティマが星作ったのってケミーの協力ありきで宝太郎単騎の力じゃねえからな何見てきたんだケミーとの絆見てこなかったんか

    ってこの手の話題見る度にお気持ちが溢れてくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:18

    ゼグドラシルがレーザーブースト同等の強さだと考えるとレベルXを取り込んだウィザードマルガムの強さも納得かもね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:44

    >>35

    これで終わる話だわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:44

    >>46

    仕方ないじゃん今ここで創世の力の話しようとするとギラギラ不足ですぐ使えなくなるから考慮しない物として扱うなんて暴論振りかざす連中が多数派なんやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:01

    このパワーバランス問題って他作品で例えたら分かりやすいんだよな
    例えば鬼滅の刃内じゃぶっちぎりで最強な縁壱だけどじゃあドラゴンボールの初期ボスのピッコロ大魔王に勝てるか?って話よ
    敵の平均的強さが違けりゃ最強キャラでも普通に苦戦するでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:10

    この手の話で思うんだけど宝太郎が英寿超えたらなんか不味いことでもあるの?
    単にやーの!やーの!英寿は最強じゃなきゃやーの!って騒いでるだけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:18

    >>45

    藤田監督割と脚本無視するからな

    こことかこことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:35

    >>45

    アクターと脚本としては仕事したことあるだろうけどAC監督と脚本としての仕事は初めてだったのもあるけど難しいからなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:24

    ライダー主人公はみんな同格だぞオーマの話はするな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:57

    >>50

    そんなんコラボしたら普通にいい感じのパワーバランスになりますで終わるからな実際ドラゴンボールワンピトリコでコラボした時はベジータゾロゼブラが同格みたいな扱いだし

    まあ設定的にパワーバランスが違おうとコラボする以上どちら家の作品だけが設定的に強いから一方的に勝ちますなんてできんわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:40

    そもそもくぎゅが倒したいの英寿なんだから対英寿特化のスキルツリーしてるんだろうし比べられるもんでもない
    強さ議論をするなら宝太郎に二千年粘着してるやつを持ってこないとフェアじゃなくなる
    そんな変態が増えても困るからおわりだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:52

    魔人ブウが人類を絶滅するシーンでペンギン村の住人が皆殺しにされるシーンが映されたと言ったら伝わるだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:23

    >>43

    よくよく考えるとゆうやが一番やるやり方だよね

    その2作とも前作と今作のパワーバランスを考えて基本フォームとあっても並列フォームでバランスとります、強化は時々、最終はフィニッシュに使いますってスタイルだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:50

    >>56

    分からんぞ

    ワンチャン平行世界の冥黒王が宝太郎に2000年粘着するかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:53

    英寿様は人間みあるから好きなんだけど、最強キャラであることが好きなやつ多いよね
    本編ではミツメさんのことばかり扱っていて、転生先の家族や友達ってどうだったんだろうってずっと思ってたからこの映画でコンちゃんっていう一匹の大切な家族に深い愛情を注いでいたことが知れてすごく嬉しかったんだけどな……

    浮世英寿は決して全能の神ではなく、仲間との絆や想いがあるからこそだって夏映画でもやったしなんならVシネの話も仲間を信じる話だったし……英寿様のことちょっと神格化しすぎでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:14

    なんだろうなぁ
    ワンチャンこの技さえ決まれば後は楽勝で勝てるやろwをマジでやった感がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:19

    英寿は最強(ただしギーツ系列の単独作品)キャラだからな
    結局シリーズ内だろうと他の作品とコラボする以上最強キャラじゃなくなるんだ
    というか大体の仮面ライダーも戦隊もそうなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:47

    突然の純粋な英寿ファンの光に目がやられた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:25

    >>60

    そうだよ

    だから仮にガッチャードライダーの方が強かろうが宝太郎が英寿越えようが英寿は何も変わらないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:53

    というか元々存在してた釘宮の設定的にこいつ元々錬金術は最低限神様レベルだからガッチャード終盤でも余裕で通用するレベルだったはずなんだけどな…なんでマジェードに負けてんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:17

    >>62

    よく持ち上げられてる鎧武の主任とか噛ませ役ばかりのもやし未満の強さになったりするからな

    作中最強なんて所詮作品内でしか当てにならん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:32

    つーかなんで釘宮はガッチャード世界にいるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:16

    >>52

    上はなんなん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:57

    >>68

    ギーツ本編の1回バッファに負けたフリしたシーンのはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:06

    >>68

    ジャマグラ最後のバッファ戦でやられたフリして生身でマグナムシューター撃つとこじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:18

    >>68

    バッファ化かしてヴィジョンドライバー奪取したシーン

    元々はマグナムブーストが横に倒れて勝ち誇ったバッファからドライバーを奪うシーンだったけど藤田監督が

    「こっちの方が盛り上がるから!」

    ってんで変身解除して英寿が奪うシーンになった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:35

    >>51

    そんなん言い出したら宝太郎の方が強いの!英寿が最強じゃやーやーなの!って言ってるだけってことにもなるしキリなくねえか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:38

    無い
    それを人は不毛と言う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:43

    正直このシーンの問題点はギーツキラーの強さも分からなくなってるところだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:04

    >>45

    結果的にだけどギーツⅨギラギラフルパワーで解決!にはならなくて、タイクーンナーゴバッファにガッチャードにヴァルバラド、そしてマジェ―ドにコンちゃんとたくさんの仲間が居たからこそ釘宮に勝てたって流れは、本編に夏映画やVシネマで描いてきた仲間を信じることの大切さを描いてて俺は好きだよ

    創世の力を使うシーンも、宝太郎の現実世界で母に謝りたいって願いを叶えるってのがいいよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:33

    >>74

    拘束しようとするも失敗、隙見せて押されて焦った釘宮がギーツキラーになって拘束って流れだったらあーパワーアップしたんだな、ギーツキラーの名は伊達じゃねえなって解釈できるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:37

    >>74

    まぁケケラ相手みたいな感じでギーツⅨ使った時には拘束とか上手くいけてよっしゃ!ってなったけどそれが原因で本気出されて瞬殺されたって感じになるんかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:11

    >>74

    多分元々の脚本だったらウィザードマルガムではいい感じだったマグナムブーストを圧倒出来るほど強くなったギーツキラー!ってやった後に

    でもギーツⅨには勝てなかったよ……


    って感じだったんだろうなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:39

    >>74

    正直コンちゃん負傷からの仲間吸収で英寿キレさせて舐めプモード終了したのが敗因だから割と悪手だったまであるギーツキラー

    ここで初手マグナムブーストなのがまあノイズなんだけど……工場戦で本気出してるならここもギーツⅨでは?になっちゃうんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:34

    ちょっとこのスレ見て思ったんだけど
    ギーツキラーとウィザードマルガムってそんなに強さ変わらないよな?
    ウィザードマルガムがマジェードにメタ貼られたから新しくケミー取り込もうとしたらなんか知らんケミーくっついただけで、強さ自体はウィザードマルガムからあんま変わって無いと思ってたんだけど
    このスレ見るとギーツキラーの方が格上らしいから気になった

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:39

    なんかこの場面良かったよねと煽りらしいところなく褒めてる珍しいスレ立ってるなと思ったら結局いつもの愚痴しかないしスレ主は管理しないし何がしたかったんだこのスレ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:27

    >>80

    クロっち以外にコンちゃんしか取り込んでないならそうだと思うんだけどメインメンバー初め周囲の人間ことごとく吸収してパワーアップしまくってるからな…


    どっちかと言うと映像的にも超強化されたウィザードマルガムが姿変わったのがギーツキラー

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:21

    >>82

    あーそういやあの平成生まれ以外も吸い込む穴で最初強化しようとしてたな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:16

    浮世英寿を都合のいい神様にしないでくれ
    オーディエンスじゃあるまいし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:17

    >>83

    エクストラの皆さんはこれから空中の穴に吸い込まれてもらいます

    またですか?

    またです

    みたいな会話があったと聞いた例の穴

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:47

    >>84

    脚本ではこうだったらしいけど変えられたみたいだから脚本通りの展開見たかったってのに対して都合のいい神様にするのはおかしくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:05

    >>86

    すまん、英寿が最強じゃなきゃ嫌って言ってるやつらに対して言ってるんだ

    脚本通りが見たかったのは僕もそうだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:57

    ちょっと待てよ
    スレ主の文章的に見返した上で両方褒めているのにわざわざ対立煽り出すバカはなんなん?
    このギーツⅨダメならアルリバなんかバイスいないとはいえ負けているし極も敗北してるやん
    それよりマシな扱いされてるのにギーツⅨだけ下げるの意味が分からん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:42

    >>88

    ギーツⅨというか浮世英寿にムカついてるやつが他所の掲示板より多いぞここは

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:17

    >>88

    その負かした相手以上に強く見えないからだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:27

    >>90

    英寿みたいなタイプに虐められた過去でもあるんかねw

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:06

    >>92

    それが叩く理由?wしょーもなww

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:47

    >>93

    というより

    「俺の好きな最強キャラよりこんな主人公が最強なんて認めん!」

    ってやつが多いと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:50

    >>93

    釘宮本人なんでしょ(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:01:07

    こういう弊害が生まれかねないからあんまり現場判断で脚本変更とかやって欲しくないんだよな
    今回の例では元の脚本のままなら疑問点も生まれようがなかったんだから尚更

    あとギーツは2話しか撮ってない上にギーツⅨ扱うのも初めてな山口監督に無茶させんなと…アクション監督ならその辺も考えて演出して欲しかったよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:06:27

    まぁぶっちゃけマグナムブーストでこの展開されても
    リガドΩは釘宮より下とかいうやつ湧くだろう変わらなかったと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:28:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:06:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:20:41

    令和のMOVIE対戦ジェネシス
    つまり真に受けたり深く考えた時点で負け

スレッドは10/10 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。