ブルロのキャラはせっかく年齢差があるんだからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:44

    先輩後輩してるところが見たい
    食堂にGがいて「先輩頼りになるなー!」とか言って馬狼を盾にする潔とか見たい
    見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:59

    見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:49

    お前年下だったの!?びっくりダービー
    圧倒的一番人気は糸師凛

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:22

    士道と凛ちゃんって高3と高1なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:49

    「頼りにしてます閃堂くん」の一言で全ての面倒ごとをぶん投げる二子と後輩に頼られたのがめちゃくちゃ嬉しくて張り切る閃堂

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:02

    黒名と一緒に玲王に英語教えてもらってたイガグリが自分とタメだと知った時の玲王の反応

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:35

    チムホワのみんなには是非とも敬語使わない&結構な口聞いてる馬狼にめんどくさいことを押し付ける時だけ「バローセンパーイ(棒)」とか言ってて欲しい笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:41

    泥船に敬語使ってる潔見てみてえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:04

    逆にお前年上だったの!?ダービーは誰が熱いんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:15

    >>9

    個人的には高3組だと閃堂、19歳組だとロレンツォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:35

    >>9

    今村かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:37

    二子はちゃっかり年齢使って色んなお兄さんに面倒事押し付けてそう。稀に「お前それめんどくさいだけだろ」って言われて「いや僕今手が離せなくて」ってそっぽ向くんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:17

    >>9

    乙夜も高二だと思ってたのに先輩なの!?って驚かれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:35

    スペイン組は「ねーねー乙夜せんぱーい」「どーした蜂楽こーはい」って感じで仲良くじゃれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:56

    我牙丸に学年という概念があったことに驚くブルロメンツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:28

    一年生少ないから先輩たちに可愛がってもらえるよ
    え凛ちゃん?高3あたりじゃないんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:31

    >>11

    同い年だと思ってたら高3だと知って「ッス……」って思わず一瞬畏まる雷市とか見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:40

    凪はマイペースにゲームしてること多いし1,2年からしたら「3年じゃなかったの!?」枠かもしれん

    あとブルーロックの3年生組、先輩〜って頼ったら「おう、後輩は先輩のために働けや」って逆に使って来るやつが多い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:02

    ドイツ棟でG見かけたイガグリがガガ様盾にしてそうw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:03

    >>17

    雷市チームZの三年生に学年聞くたびびっくりしてそう

    「は!?今村お前さんねっ…ッス…」

    「久遠お前せんぱ…いやねーわ、ナシで」

    「ハァ!?高3が箸使えねーとか思わねぇだろ!!!」

    「伊右衛門も三年生?あー…だろーな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:49

    ドイツ同室組ではみんな一人っ子だから一年の黒名を弟のように可愛がってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:58

    ブルロは例外としても思いっきり体育会系なんだから上下関係も普通に過ごしてた時は意識してそうなもんだけどどうなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:05

    >>21

    いいね

    みんなのお兄さんぶるユッキーも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:59

    U20戦終了後の二子と二子の頭撫でて労ってる玲王のとこはとても先輩後輩感が溢れててよき

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:22

    ガチ先輩後輩の鰐間千切はイングランドでどんな会話してるんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:29

    鰐間兄喋らないからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:11

    アニメでは喋るようになってるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:47:08

    >>5

    愛空じゃなくて閃堂にいきそうなのなんか分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:11

    学年じゃないけどアンリちゃん22か…新卒か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:21:32

    スレチだったらごめん
    先輩後輩ではないけど、監督しての絵心にバッチリ敬語なの妙に好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:33:47

    我牙丸が3年生かつ17歳と知ってチームZ全員が「留年せずに高3までいけたのか………」と驚く回

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:38

    こいつ先輩とか先生に敬語使えるんか?ってやつがちらほら

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:16

    そういう上下関係とか外の価値観を取っ払って純粋にサッカーの実力のみが絶対の価値観って空間を意図的に作ってるのがブルーロックだからね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:55:48

    >>6

    黒名も黒名で自分と同じ高校一年生だと思ってたから、めちゃびっくりしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:44

    凛あたりは逆に、1年生から先輩だと思われてたとかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:20

    いつも気前良く奢る側の玲王が意識高い先輩組に奢られてるとこ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:21

    >>36

    「いーのいーの、ここは先輩に任せときなー」ってゆるく言う乙夜が脳内再生された

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:04

    先輩後輩ではないけど渋谷回でU20日本代表と会った時に「加勢しようか潔?」って3年生たちが来るのちょっとそれっぽくて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:03

    「先輩は後輩に優しくするもんだろ〜?」のセリフとともに迫ってくる後輩たち(主に雷市と成早)におかずをむしり取られるチームZ三年生

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:09

    チームZの3年生たち押しに弱そうだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:32

    頼まれたら断れない!伊右衛門!
    引け目があるから断れない!久遠!
    女の子以外のお願いとか知らねえ!今村!
    我牙丸

    確かに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:03

    七星は凛のこと同じ一年だって知ってるのかな
    初めて知った時は相当驚くだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:10

    つまり士道パイセンに敬語使う凛ちゃんさんがいる世界線ってコト??

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:52

    急募:凛ちゃんが士道に敬語使う状況

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:48

    士道に敬語使うくらいなら舌噛み切って◯にそうまである

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:13

    そもそも凛ちゃん敬語って知ってる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:27

    家族人質に取られてもギリ言わなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:29

    >>47

    このパターンで言わない方ってあったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:22

    >>47

    冴ちゃん人質にとられても?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:23

    凛ちゃん記憶喪失になって中1位まで退行すればギリ一部の人間には敬語使いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:35

    凛ちゃんだって小学生のときの作文発表では敬語(丁寧語)使ってたんだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:42

    >>49

    兄ちゃが大人しく人質になってるわけがねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:00:13

    意識高い組で話の中心になってそうだった玲王が1人だけ1個下なの良いよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:11:56

    あのメンツだと玲王が集めたのかなーって思ったり
    年下なのにコミュ力マックス凄まじいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:15:28

    まぁ積極的に集めたりするメンバーじゃなさげなので自然とね…
    一番年下であのメンツを率いてられるの凄いよ

スレッドは10/11 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。