フレポ足りないって人散見するけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:15

    ここ最近で大量に使う場面あった?
    信勝&アニング復刻も去年の11、12月だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:05

    ない、というか今回PU来るのは告知されてたから騒いでるのは基本馬鹿だけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:58

    奏章3までやってるなら早漏か文盲かフレポ富豪以外はステイしてるんじゃねえかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:01

    引くのがめんどくさくてな…貯めてるんじゃなくて貯まってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:18

    マナプリ足りない←分かる
    フレポ足りない←え?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:31

    よっぽどフレポ先輩を推してる人達なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:14

    ガチャ引く前にフレポガチャで☆3鯖でてから引く教で
    常にフレポが素寒貧の俺の悪口言ってるスレか?悪口言ってるスレだよなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:21

    >>6

    余裕ないなら尚更待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:23

    毎月聖杯鋳造やってる人達なんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:42

    フレポ教なのでガチャ回そうとすると尽きる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:13

    >>9

    毎月やってるけどカッツかアニングコインのストックで鋳造してるからあんま分からんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:15

    >>7

    ナカーマ

    フレポないって言ってるのはフレポ☆3教の人間だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:20

    そもそも奏章Ⅲクリア時点でPUあるの確定してたから本当に余裕ないやつらはステイしてるはずなんだがな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:50

    逆にフレポをたくさん貯める機会もなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:53

    >>10

    わかる

    200万ちかく溜めてたのにもう足りなくなってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:06

    >>11

    あそこのコインまじで馬鹿にならん量稼げるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:26

    単なるガチャーテーブルを大成功教だフレポ教だなんて儀式を勝手にやってから引いてるのも馬鹿なんだから自業自得では

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:30

    >>7

    >>12

    ちなみにフレポ星3教ってどれくらいご利益あるの?体感的に

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:50

    その間に箱イベみたいなフレポ稼げるイベもなかったから自然に溜まった分しかないんだよ
    去年ぐだぐだとクリスマスが美味しすぎて全放出したあとだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:59

    >>14

    使う機会そんなあるん?

    普通にミッションくらいでしか使わないや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:42

    >>14

    それこそボックスとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:48

    >>18

    毎度やってる俺の体感だがほぼない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:01

    初めて半年だけどインフラ鯖いないし全然ない
    500回分ぐらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:22

    >>22

    もうさっさとプロテスタントしちまえそんな宗教

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:39

    フレポ鯖星四教です
    効果はあんまり無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:42

    ハベニャンがあと1体欲しくて回した。来なかったけど……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:42

    >>22

    廃教しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:06

    >>18

    フレポ回さずにガチャ引かないから正直わかんねえぜ!

    教えというかおまじないだぜ!

    乱数的には100連以上ぶりに星3鯖が出たタイミングで石ガチャ引くといい感じらしいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:13

    個人的にフレポはぐだぐだか限定キャラが出る時しか回さない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:33

    >>21

    前回あったのは何ヶ月前ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:35

    >>18

    7と12じゃないけど、メリュ子宝具2、プトレおじい宝具2

    人権鯖は水着スカディ以外持ってる無課金でござるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:53

    >>21

    最近ないよねという話です

    ボックスで貯まった分が尽きた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:11

    >>22

    >>31

    この差よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:17

    >>18

    20連でドBBと水着テノチと水着えっちゃん当てたよ

    フレポやらないで目当て引けた試しないかも

    個人の主観でごめんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:54

    コイン稼ぎとか礼装上げたいとかでちょこちょこ…
    そもそもこんなにボックスないとは思わんかったし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:31

    まあフレポは最悪一日無料だからいずれは引けるかもしれんし頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:18

    5月に始めたから箱イベやったことないっす…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:59

    フレポ全然回してないけどハベにゃん沼りまくって去年やっと宝具5になった身からするとフレポPUあるとは言え引ける自信ない
    ましてやコインまで考えるとPU期間中に数揃えられるか不安しかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:27

    生放送16日でその後すぐイベントなら礼装強化大成功率3倍に間に合うかな
    大成功率アップの時に礼装レベル上げ用の経験値爆弾作るようにしてるから被ってくれるとありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:31

    フレポは余ってるけど回すのめんどくさいからそろそろ500連ぐらい実装してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:13

    4月くらいから始めた初心者だからフレンドに出す鯖をちゃんと育成できてなくてあんまりフレポを稼げない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:21

    数百万単位であると定期的に回しとかないと中々消費できないんだよな
    流石に100連召喚実装してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:30

    フレポ教徒だけど、☆4鯖出たらガチャ回す派でなければそこまで空っぽにならなくね?
    というか、フレポ回し続けても☆3すら中々でない日はガチャってもほぼ無理だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:30

    9周年のキャンペーンで礼装強化したくて使っちゃった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:42

    >>41

    フレポ増加礼装ガン積みして冬木で狂骨狩りでもすればレンタルされるより稼げる…と思ったが初心者だとまず礼装がないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:11

    抵抗ないならサポALLにフレポ礼装持ち120鯖置いて業者に使わせるのが今でも一番楽に稼げるが初心者は使えんしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:37

    石がな、石がないから推しの星3のコインを集めるためにフレポをぶん回してるんだ
    まるで来ないんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:39

    >>41

    いまなら修練場初級をNPCオベでえんえん回ればフレポ稼げて青スキル石ひろえてピースも手に入るよ

    必要なのは根気だけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:47

    lv100礼装を量産してる人は一生フレポ足らん言ってるけどいつものことなので今騒いでるのとは別の層か

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:48

    私は最弱星0英霊が欲しすぎて溜まり次第回してた人間なんだが
    ザビピックアップが来ると知ってからは禁欲してる
    でも禁欲してた矢先おはフレポでザビが来た

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:41

    >>49

    そのレベルの人は1000万単位であろうと足りないだろうしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:12

    妖精国クリアして勢いで回し爆死した

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:40

    今年始めた人とか全然ないんじゃないの?
    そうでもない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:37

    普段から礼装育成しまくってる人とかはフレポない可能性?
    いるか知らんけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:25

    >>18

    基本的にはおまじないレベル


    ただ極々たまに「あ、今乱数良いな、この後引いてたら出るな」ってなる瞬間がある

    ドBガチャはそれを運良く引き当てて課金無しの持ち石だけでドB宝具2に持っていけた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:38

    そもそもフレポ何万が“ある”で何万なら“ない”のかわからん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:46

    FGOの推しがフレポ召喚だからフレポ貯まる度にフレポガチャを回した結果フレポが無い人もいるんですよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:21

    聖杯鋳造するためにフレポ使いまくってたわ
    推しが星1とか2だからアペンド4や5や120目指すのにも必要だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:31

    推しがフレポ勢
    礼装レベルマ勢
    聖杯鋳造勢
    フレポガチャ教勢etc...
    ピックアップ告知来るまでは溜めてない人も結構いる
    ただ岸波を引きたいクセに溜めてない
    お知らせ読めない奴は知らん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:35

    50万はあるが
    これはない判定?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:26

    イベントガチャ回せないときにせめて星3凸したくてフレポ回したりするから余裕ない時はある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:37

    >>53

    約10万

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:00

    今回みたいな成功率上がるCPで礼装のレベル上げの度にフレポ回してるからなぁ
    流石に岸波PU来るのから今は回さないが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:01

    >>56

    100万は欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:38

    夏イベ前にオーディールコールまでに慌てて進めた初心者なんだけど6章終わった時に貯めてたフレポ全部突っ込んでずっと欲しくて話を読んで尚重ねたくなったハベにゃんに挑んだのよ
    宝具2でフィニッシュでした(悲しみ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:10

    星4フレポ鯖凸には体感200〜700万くらい?
    下振れして出ない時は本当に出ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:33

    すげーな
    フレポ無いだけで馬鹿扱いされんのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:18

    毎日無料分くらいしか回さないから勝手に貯まるよなフレポ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:36

    >>67

    違うぜお知らせを読めねぇ奴が後ろ指差されてるだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:05

    >>64

    星4を宝具5にする場合はそれくらい必要らしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:32

    周年で礼装上げとコイン集めで200万使ったけど
    なんで馬鹿扱いやお知らせ読めない扱いにされなきゃいかんのか
    あの時点で岸波追加なんて言われてたか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:15

    >>71

    このスレ的にピックアップの情報出ていたのに勘違いして引いている人に向けてでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:30

    >>72

    まあスレタイが去年末からの話で9月下旬にフレポ召喚が判明したのにお知らせ見てなかったアホが騒いでるだけって口強めに言う時点でどっちもどっちだと思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:37

    >>14

    好みが分かれそうではあるけど、オールにフレポ礼装付けてると、botが大量に使うので結構な勢いでフレポがたまっていく

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:26

    >>74

    そういう手があんのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:29

    フレポは全然あるけどマナプリズムがいつも枯渇してるわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:16

    botのフレポ爆撃受けたことないんだけど夜明け前じゃないとされないの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:07

    最近初期マシュのbot見なくない?
    オール借りられてる気配が極端に減ったから旅の始まり外したわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:31

    >>2

    >>3

    「基本馬鹿だけ」とか「早漏か文盲」とか言葉がキツすぎるしこの文面で「ザビPUのお知らせ読まずに回したやつのことだけを言ってる」は無理がありすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:24

    良いなぁ推しがフレポ召喚じゃない人達

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:28

    >>78

    最近かなり減った気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:16

    >>80

    あぁそうかアペンドスキル追加でフレポ鯖完全体にするために回した人はそりゃ確実にいるよな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:26

    1が信勝とアニングを上げてるからそこから現在まででフレポを使う機会があったかと言われたら
    周年の礼装上げや月のコインの捻出は使う人は結構いるはずだよね
    ボックスも来てないからフレポを稼げる期間はないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:41

    まあ9月に箱やって10月ピックアップ召喚ありますよ!とかならなんでそんなに爆速で減るんやとは思わんくもないけど
    箱10ヶ月前だし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:30

    アンリマユをレベル120にするために引きまくって足らない民がいることを忘れないでくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:55

    奏章3でバーソロミューに沼って、今のキャンペーン期間中にLv120にしたいからコイン獲得のためにフレポ回しまくってる
    残りフレポ5万くらいしかないけど後悔はちょっとしかしてない
    正直次イベでフレポ稼げるだろって慢心してるところもあるんだけど、具体的にいくつくらいフレポ必要なのかも良く分かってないからあまり危機感がない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:05:38

    フレポで星4以上の種火引いたら即石ガチャ回す教でやってるから常にフレポ無いわ
    ただ一年で星5鯖を60近く引けてるから多分効果はあると思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:51:47

    >>41

    イベント参加のためにストーリー最優先でAPと時間注ぎ込む

    育成するための素材もQPも足りない

    新規ほどないない尽くしで困り果てるんだよね

    イベント参加条件提示して新規を急かしてたのにボックスイベもなかったから「ストーリーを進めるための育成をするための素材をくれ!!!」状態に陥ってるフォロワーいた

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:58:57

    ベラリザとかも交換終わってない新米マスターぼく
    フレポを集めるための夜明け前を交換するためのマナプリを入手するためのフレポがない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:36:57

    奏章更新来る前からずっとフレポ足りん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:49:06

    マナプリもコインも欲しいから回してしまうんじゃ
    マナプリあまりにもたりない

スレッドは10/10 17:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。