浦和ハナコさん!!!!!!!6

  • 11≠初代スレ主24/10/09(水) 22:17:57

    浦和ハナコにテストの点数で一方的にライバル心を向けていると思ったらなんかお互いの感情がクッソ重くなってるしなんか温泉開発部や風紀委員会、美食研究会とも交流がある事が判明した自由人コミュ強トリニティ生、日又アイナちゃんについて語るスレ


    コイツは前スレ


    浦和ハナコさん!!!!!!!5|あにまん掲示板浦和ハナコにテストの点数で一方的にライバル心を向けていると思ったらなんかお互いの感情がクッソ重くなってるしなんか温泉開発部や風紀委員会、美食研究会とも交流がある事が判明した自由人コミュ強トリニティ生、…bbs.animanch.com

    使用許可が明言されてないので今回は貼らないがこちら(
    あにまんブルアカの色んなやつ描いてみるスレ|あにまん掲示板スレのurlを貼ってくれれば色々描きます。スレ画は才羽アルティメット・オーバーゴッドこと、才羽アオbbs.animanch.com
    )のスレ主にアイナちゃん描いてもらっているのだ(22レス目)

    アイナちゃんの顔文字は( ˙꒫˙ )ポヘーor(>Д<)クソァ!異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:18

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:55

    >>1

    そのスレのやつなら悪用以外なら自由に使っていいと言われてましたよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:25

    >>3

    ……日本語の読めない建主で済まない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:31

    建て乙ですー
    向こうのスレの41で言及されてましたね

  • 61≠初代スレ主24/10/09(水) 22:25:10

    よし、じゃまぁ貼っておこう
    アイナチャンカワイイヤッター

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:38

    アイナチャンカワイイヤッター!
    クソァ!!(鳴き声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:07

    >>1

     念のため直通リンクも再び貼っておく。

    https://bbs.animanch.com/board/3964543/?res=22

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:20

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:29

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:19:11

    前スレでも軽く言われてたけど、補習授業部の面々との絡みはだいぶ煮詰まってきた感あるから今度は他に目を向けてみないかね?
    お誂え向きにアイナはトリニティの外へよく飛び出してるようだし、スレの序盤ではそちら側に関する話題もあったはずだし

    個人的には募集(ガチャ)でアイナ引き当てた時とか、先生にどんな台詞言うのかとか気になってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:02

    ミレニアム行ったら頭はいいけど専門的すぎてなんとなくわかるけど( ˙꒫˙ )ポヘーとなってそう
    あとコトリの長い説明を律儀に全部聴いてそう、そして( ˙꒫˙ )ポヘーとなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:47

    ヒマリの口上素直に受け止めてすごいすごい言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:28

    ヒマリとの話の馬が合いそうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:12

    >>13

    アイナ「病弱美少女……はよく分かりませんが天才ハッカーですのね……!わたくしそう言った方面の知識はあまりありませんので素晴らしいと思いますわ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:22:50

    これはヒマリめっちゃ気をよくしてアイナ可愛がりますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:06

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:59

    その繋がりでアリスの処遇に関しては断固反リオ派になるアイナ
    パヴァーヌ編に出てくるのかというは置いといて

    ……アイナちゃん、ゲーム好きかい?(ゲ開組との絡みの幅を期待しながら)

  • 19124/10/11(金) 21:42:42

    >>18

    アイナ「好きですわ!」


    アイナ「お勉強の合間に少しずつ進めるのが好きなんですの」


    アイナ「お勉強の息抜きにもなって長く楽しめてお得ですわ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:45

    >>19

    そりゃアートブック好きならゲームも好きだわな

    ゲームは1日1時間をきっちり守りながら効率よくかつ超楽しんでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:44

    補習授業部の皆でたまにはハメを外していつもより長めにパーティーゲームとかやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:25

    そういやアートブック好きって話あったなぁ! 懐かしい
    この辺掘り下げたらまだまだ語れそうなネタがありそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:16:48

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:43

    ゲーム好きだが得意なゲームジャンルはどれだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:55

    アナログゲームも好きと仮定したら古書館の奥にあったジュマンジ的ゲームブック開いちゃって大変な事になるとかありそう
    いやコレ普通に本編でもありそうだな?一つや二つそう言うのありそうで怖いぞキヴォトス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:53

    ビデオゲームじゃないけどボードゲームとかも強そうだよねアイナちゃん

    チェスとかは毎回ハナコに勝てないけど

スレッドは10/13 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。