(トレウマ)アンタも相当な好きもんだね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:07

    トレセン卒業して久しい嫁に現役時代の制服着せて…後輩達に見せたら卒倒するんじゃないかい?

    ……もう、分かったよ。トレ公、あんまりはしゃいでるとメッだよ。これで満足かい?……え?これも着て欲しい?いやこれは……


    こんなのどこに隠し持ってたんだい?これ勝負服デザイナーに突き返した奴じゃないか。

    ……何かに使えると思って取っておいた?あーだからナニするためにもってきてんだね、ってヒシアマ姐さんに何言わせてんだい!


    はぁ…妊娠中の嫁にこんな無茶振りしたんだ、当然分かってるね?今週の買い出しもトレ公の仕事だからね!



    これを着て走って欲しい?……ジョギングだけならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:44

    アマさんくらい頑丈… いや駄目だよ!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:04

    >>2

    うまぴょい(意味深)を踏まえてのジョギング(意味品)だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:04

    インモラルだべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:10

    ヒシアマゾン 26歳
    バスト 108
    ウエスト 115(非妊娠時 63)
    ヒップ 93

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:13

    ボテぴょいは色々と気をつけないとマズイですよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:11

    妊娠中だったら子育て中だったりする同期集めてママさんレースして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:59

    妊娠中は適度な運動が大事なのはそう
    それはそれとして何で臨月くらい大きいのにコスプレしてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:39

    そりゃもうマンネリ防止のためよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:41

    ヒシアマ姉さんは頼まれると断れないだろうから家事を代わりにやる代わりに色んなコスプレしてほしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:27:46

    ぴょいまでいかなくてもヒシアマとトレ公は妊娠中でも熱いディープキスで愛を確かめ合ってそう。キスしながらお互いの体に触れたり、トレ公がヒシアマのお腹を優しく撫でたり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:58

    産まれたら子育てが大変そうだし今のうちにはっちゃけるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:36

    20歳なりたての初々しいこれでもいいし母親が板についてきた三十路でもどっちでも美味しいシチュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:36

    頼む誰か臨月なのに夫の頼みを断れず次々コスプレをしてはイチャイチャするヒシアマ姉さんを誰かくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:08:57

    ムッツリアマさんはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:41

    >>15

    これムッツリかなぁ!?結構進んでドスケベじゃないかなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:35

    トレ公の前だけなのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:25

    >>1

    マタニティ服になれそうな勝負服だよなってこう見ると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:35

    引退したウマ娘が出走者となって膨らんだお腹を撫でながら現役時代のファンたちに手を振るママさんレース(徒歩)が開催されているという概念を見たとき天才っているんだなと実感した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:47

    >>19

    なにそれ気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:17

    これにはフジ寮長も負けを認めそうだwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:10

    でもヒシアマは普段でも体のラインが割とくっきり出る縦セーターとピッタリめなズボンで大きくなった胸とお腹とお尻を強調した感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:05

    これでファンイベントに出ないかだって?
    いや、出る事自体に不満はないけど、そろそろ出産しそうな人妻見て喜ぶファンなんているのかい?いいとこトークイベントくらいだろアタシが出来そうなの、生憎アタシはそんなに口達者じゃないんだよ?

    ……へぇ、今はファンの前でパドックで歩くなんてファンイベントもあるんだねぇ。確かにこれなら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:14

    安産祈願のお守りくれるファンもいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:49

    イメ損通り越して笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています