アインズ様に勝てる僕の武器は攻撃力1の針しかないのキャラを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:17

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:00

    スレ画を針にしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:01

    味占めてんじゃねえよ田中くん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:26

    んだぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:46

    針って ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:15

    そうか…君は一度レス稼げたネタしか擦れないんだかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:22

    アインズに勝つのも楽じゃねぇんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:33

    鬼龍…?ふうんカテに合ってる正当なるスレということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:35

    >>7

    おっまた粘着があった

    やっぱオバロ儲ってやばいんやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:21

    もしかして針を武器もしくはキャラ名にしてたら誰でも上げていいんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:38

    エルフの森でやれなの

    話題がないからクロスオーバーには比較的寛容なの

    【エルフ注意】僕の武器は攻撃力555の針しかない【109話】|あにまん掲示板なのーんbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:56

    オバロの世界ってレベル差が10以上あると基本勝てないからクオンツ族の猫畜生族長に負けると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:35

    レベル概念あるから百倍型月より歩み寄っている反面何か…もっとあるだろという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:19

    >>14

    死の支配者が死んだら石ころになる畜生に負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:19

    >>14

    アイツ装備で魔法全般への耐性実質持ってるからそこも強いんだよね

    勝ち筋探すならとりあえずアインズが物理無効まで耐性高めるのが必要そうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:07

    アインズ様に勝てよ原始人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:19

    >>18

    へっ何がアインズやサタン様の下位互換の癖に

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:29

    死んだらレベルに応じて死んだ時の石ころのグレードが上がる種族なんてアインズは確実に見逃さないんだ悔しいだろうがよっぽどの顛末じゃない限り保護畜産対象なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:51

    対立煽りどうも〜って力王と違って実写映画化されてないカス共じゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:23

    もしかしてLv125の針太郎ならアインズ倒せるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:04

    >>22

    無理です北斗神拳はスライムに効きませんでしたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:16

    おおっ!ドレッドノートさんが立ち上がってる!根性で即死を耐えたんやっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:34

    でもね俺このクロス真面目に考えると尊厳破壊になると思うんだよね
    転移前のユグドラシルオンラインが針みたいなク ソ ゲ ーになるでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:21

    >>25

    正直元々ク.ソゲーっぽくないっスか?

    ワールドアイテムやらユニーク何たらやら自分だと絶対やりたくないゲームなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:13

    体質で魔法無効&状態異常無効とか属性魔法無効の鎧とかがごろごろあるから魔法職は憤死しそうっスね

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:00

    >>26

    15年間インフレがなくて最初に最強だったのが最後まで最強のままってのが最悪っスね

    途中から始めた新参はエサになるしかないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:10

    >>23

    固定ダメージの針でスライム倒す話が原作であったらしいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:19

    >>29

    誤解を生んですいませんでしたダメージの話では無いんです北斗神拳による麻痺や減気や即死はあくまで肉のある人間型にしか通用しないという意味なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:36

    >>28

    ウム…なんかリアル世界が終末世界だったからこれでも良かったのかもしれないねということかもしれないけど

    普通に即サ終待った無しなゲームだと思ったんだァ

    自分は勘弁して貰おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:34

    >>28

    昔は狩られる側だったのになぁ…お前は成長なめてんじゃねぇぞ!こら!おおむね15年前狩られる側だったなんてオンラインゲームで狩る側に居続けられる理由になるわけねぇだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:40

    >>30

    針太郎の正体みたり人に対する特攻しか持ってない血も涙もない鬼畜のような魔族だったのかあっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:37

    >>30

    デバフは掛けられなくとも超連続攻撃でダメージを稼いで一方的に惨殺するという旧読者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:21:13

    針世界は基本的により被害者ヅラできた奴が勝つんだ
    アインズ様も転移前の事考えると中々の強者ではあるけど
    被害者属性モリモリのメインキャラ達に勝とうとするならナザリック全滅くらいはやらないと厳しいんだ

スレッドは10/10 20:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。