なんでも一人言スレ3059 ほねほねロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:29

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:24

    たておつほねほねザウルス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:11

    たて乙がしゃどくろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:01

    建て乙ホネホネグレイモン🦴🦖🏈

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:10

    たておつろっこつ

    どいつもこいつも見る目ねえなあ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:56

    建て乙ほねほねあにまんまん💀 って言いたいところなんだけどあにまんまんの骨の画像見つからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:02

    あいつ骨あるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:52

    あるくたんびにガチャガチャいうもんなッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:50

    寝ても疲れが取れないというか寝ても寝た気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:18

    たておつ
    新しい方の銀英伝はジェシカさんの死亡シーンを描けているか気になる
    俺初めてだよ。反戦活動する人間に「銃口の前で言ってみろ」ってやって、仲間を庇うために実践した女性に賢しくて生意気だからって撲殺するシーンなんて
    これも民主共和制ってやつが悪いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:13

    我先にと前の人を押しのけて無理やりバスから降りようとするから降りた瞬間に盛大に転ぶんだよ
    急いでたっぽいけどあとから降りてきたおじいさんに声かけられるし恥かいて結構なタイムロスしてますやん
    ざまあねえや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:17

    棚の壁の左右ミスって一から作り直しだし電動ドライバーの充電が切れた!ワハハ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:11

    あっちこっちでホモカップル乱立させてる奴もこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:01

    シンフォギアは好きだけど…
    四期あたりから悠木さん高い声出辛くなってるから厳しいと思うよ。絶叫やら低音やら技術の幅があるのはすごいけど声質がもう初期と変わってるし
    キャラ声で歌えてたのも凄いがそれもGまでだったし
    そこで改めて思うのは、田村ゆかりって怪物だったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:18

    嫌いなCPの印象をもっと悪くしたかったのか荒らしながらCPスレ荒らしてるのはあのCP厨だ~ってマッチポンプしたところでさ
    そのCPの名前が一切出てないスレで迷推理披露してる時点で荒らし判定されるのは当然なんだよね
    案の定スレ主に全消しされて周りが全員被害者で犯人は愉快犯だよねで話が終わってスレ再開したら勢い失ってるのだっさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:01

    こんなに小さいのにこれひとつで398kcalもあるのひどい
    でも食べたい😭

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:03

    てす

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:16

    よし規制解けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:50:07

    掛け布団出した ほかほかで幸せだ なんかカビ臭いなこのシーツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:56:20

    ソシャゲ主人公とか配布は変な補正かけたりしないで育成コスト下げるかRかSRぐらいに抑えといて欲しい
    コストが軽めとかステが同レアリティより若干高めみたいな措置だと縛りコンテンツで駆り出せるけどレアリティと素材要求量だけSSRで実際は他のSSRよりステが低くてSR相当みたいなのやられると初心者はSSRだからって有用SRスルーしてレベル上げちゃって上級者は縛りで使えないからハナから育てないみたいな誰も得しねえパターンあるからな…
    昔のアーケードゲームでよくあった筐体から出てきたコモン以下の付録カードもそうだけど誰得なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:59:31

    才能なら ちゃ~んとある
    上手くいくに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:15:10

    咳があまりに出過ぎるせいで腹は筋肉痛腰も痛める喉は裂けそうに痛い水飲むだけで痛いゴミ全身いたすぎて寝られないゴミ熱も上がったり下がったりでしんどい
    一度咳が出始めたら酸欠になるしたまに吐くわ薬飲んでても全身しんどいしねれないゴミ人多い店なんか全く行かないし電車やバスにも乗らないし外行くとき必ずマスクしてたのになったのも辛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:47

    底辺絵師俺 絵がブクマされてるという報告を受け取りどんな人か確認しにいく
    年齢12…?どうしてもR18見たくないからそう設定してるのかそれともマジなのか
    他のブクマ例から見るにマジっぽいなというか他のブクマしてる人も割と年齢層高くない気がしてきた
    そうか…俺はついにもうマジで検索避けしてない作品は全て幼子が見ると自覚しなければいけないということか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:25:26

    アレルギー検査したら埃とか汗とか花粉とかほぼカンストしてた。嬉しくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:30:02

    脳死で票入れに行くのは辞めにすることにした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:08

    どうやって今レスしてるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:14

    うわあああああああああああああああああああああ
    嫌いだ!!!!!!!!!!!!
    人生で初めて味方陣営のキャラ嫌いになった
    こいつ…良いところが…無さすぎるな…!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:39:02

    あったかくして寝ろよ皆

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:09

    タフカテのあれ効きすぎクソワロタ

    ……起きたらあんなもんの処理しなきゃいけない管理人ちゃんが哀れなんだよね
    まあそれが仕事だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:43:24

    QRコード読み取ってスマホ使って注文形式
    田舎のサイゼにも来たけど
    やっぱ客のスマホにタダ乗りなのが腹立つな
    あとグループ言ったら必然的に1人が注文係になる奴なんだけど?
    タブレットだったら一人一人打ち込めるし
    サイゼで前やってた紙もそうだろ
    コスト削減の上メニューも劣化だしなに?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:52:28

    エピローグすっげーーー良く書けたのに
    その一歩手前が終わらない⋯⋯
    はよこのグッドエンドに繋がってくれえ〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:58:05

    イキった中学生女子みたいな言い回しでキッズ臭凄いけど触れたらアカンよなぁ……
    キッズって頭に血が上ったらしつこいし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:05:29

    絵上手い人って描く前の構図決めからしてもう違うなあ
    俺は平面的な切り取りしかできてないってのがよーくわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:10:10

    ゴリゴリの偏見言うけど
    Xで悪目立ちする特オタってスマホ買ってもらったばかりでネットでの全能感で調子に乗っちゃった中高生タイプ多そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:25:34

    ガチガチに自衛してんのにおすすめトレンドに#(cp名)の日って出てきて絶望した
    忌日すぎるから西暦上から消してくれそんな日

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:42:24

    トレンド非表示にすればよくね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:07:18

    つらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:13:48

    プライド高い馬鹿ってなんであんなに被害者意識強いの
    お前が同じ失敗を繰り返さないために俺らがどういう風にお前をサポートすれば良いか知りたい、だからどうしてそんなことになったのか教えてくれる?って言ってんじゃん
    全部言葉にして何度も何度も説明したよな?勝手に被害妄想拗らせて知りたいと思ってないのに詰めるためだけに聞いてる~とかぐちゃぐちゃ言ってんじゃねぇよそんなきもい思考してるから何度も何度も同じ失敗すんだよくそ馬鹿無能がよ
    まじであいつさっさと辞めてくんないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:20:57

    誤字りまくった上に安価先を間違えてしまったがこれ以上削除レスを並べるのは忍びないので諦める
    こんな夜中に書き込みなんてするもんじゃないね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:32:34

    カテ跨いで粘着ヲチしてんの?きもっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:04:39

    ファンが集まって楽しみにしてる場所でわざわざ水差すようなコメントする奴失せろ

スレッドは10/13 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。