逆に君たちどれくらいフレポ溜まってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:33

    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:00

    そこまで多いと消費が大変だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:02

    >>1

    より少ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:43

    初期勢じゃないとありえないフレポが5で割れない人!初期勢じゃないとありえないフレポが5で割れない人じゃないか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:50

    見てみたら16,814,415だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:37

    4周年以来低レア追加にビビって溜め込んでるタイプ
    なお吐き出されることはほぼない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:34

    何ヶ月か前に礼装のレベル上げて派手に使っちまってな
    ボックスマダー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:11

    >>4

    フレポ端数戦争に負けた名残なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:05

    このレベルで溜まってると種火周回するよりフレポ回した方が種火簡単に集まるんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:58

    スレ主ほどため込んではいないが、回すのが面倒なくらいにはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:14

    >>9

    ゴミ処理が全然楽じゃないんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:35

    >>11

    ほんとそれな

    礼装合成して餌作るのが面倒なんだが勿体ない症候群でポイ捨てもできん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:54

    それなりにある方だと思ってたけど>>1>>3みたいな人がいるならそこそこだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:59

    これぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:14

    ぐだぐだイベ(というか経験値礼装)が来る度空にしてるからそこまで貯め込んではいないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:35

    >>8

    初期も初期に星2サーヴァントすら貴重だった所以

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:11

    奏章3前は200万超えてたけどちょっと回しちゃった
    ザビは一人だけ来た

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:18

    どうせ貯めこんでも回すのに苦労するので100回分だけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:35

    礼装レベル上げとかで結構回すから貯められる時に貯めてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:48

    フレポ爆撃戦争に負けた初期勢がそこそこいて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:50

    (フレポ爆撃戦争ってなんですか……)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:58

    >>21

    旅の始まりって最初期フレンドポイントを+1するとかいうカス礼装だったんだけど+75にアッパーが入ったのよね

    その時几帳面な端数を嫌う奴らがフレポの末尾0か5に調整しようと旅の始まり使ってクエストをやるわけだけどフレポって自分だけじゃなくて使われた人にも入るわけで調整しようにも他人が旅の始まりを使うとそれ次第でズレるという几帳面発狂案件が最初期にあったのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:08

    >>22

    俺もフレポ5で割り切れないけどそういう理由だったのか

    全然知らんかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:28

    一周回って端数ある方が貴重なの趣深い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:05

    >>19

    三度見した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:29:56

    >>22

    +1はカス過ぎて面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:55:50

    これくらい
    周年の少し前に聖杯欲しさに50万ほど回してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:02:58

    借りられないから貯まらないしこの前ザビ出そうとして溶かした

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:32:59

    フレポ端数民は先の時代の敗北者じゃけえ……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:56:11

    ザビに結構持っていかれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:20:52

    去年始めた貧弱マスター
    溜まり次第全部使ってる
    マナプリが足りなさすぎて礼装どころか種火もオープナーも交換できない

スレッドは10/10 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。