(閲注、ネタバレ、考察OK)わんプリネタバレスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:46

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:04

    たておつ!
    今のところは最新3話分のネタバレ&安定の兎組&ニコ様とガオウ陣営の話題が多いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:15

    ただでさえ大福のプロフィールやイケボ判明して驚いてるのにここから更にとんでもない秘密をまだ隠してるのでは?って疑ってしまう・・・
    だってわんプリ陣営でニコ様より謎な部分多いんだもん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:44

    11月27日にアニメージュ特別増刊号がでるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:25

    >>5

    特別増刊号?

    アニメージュでこんなことあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:41

    毎年だしてるね
    これ1冊まるまるプリキュアだからすごいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:24

    ほえ~この手の雑誌買わないから知らなかった
    丸ごと一冊プリキュア号とはたまげたな、表紙的に映画がメインっぽいけどどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:17

    >>8

    発売日が11月の下旬なのがなぁ

    もう映画の上映終わってる筈だしやるとしたら本編の内容かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:12

    プリキュアを日曜なんとなく眺めててもこう言う本買うまでは行かなかったから初めて買うな、楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:44

    TVアニメの内容と映画両方やるみたいだね
    毎年恒例のやつなら設定資料集、スタッフインタビュー、キャストインタビュー(プリキュア サポートキャラ 敵キャラ、映画オリジナルキャラ含む)、主題歌アーティストインタビューがあると思う
    あと付録もついてくるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:28

    11月27日って物語的には終盤に突入してるからな
    書かれる内容がどうなるのか検討も付かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:37

    >>11

    メッチャ豪華じゃねえか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:37

    映画としての描き下ろしもあったりするからね
    去年のひろプリの映画の描き下ろしイラストめっちゃ良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:44

    >>12

    42話放送後に発売だからなあ。

    かなり踏み込んだ内容が書かれていそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:20

    毎年見送っちゃているから今年こそ買おうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:43:03

    >>14

    去年プリプカだったか、なら買ってたな 今年も買うが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:28:12

    アニメージュは完全に大友向けだから色々知りたいこと書いてあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:03

    この時期のやつ、当然だが時期的にクライマックス関連部分書いてないんだよね
    だからといって完結後に出るやつでいいやと思ったら、こっちにしか載ってない情報とかある罠

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:20

    10月末が有力視されてるけど、今週ニコ様人間態出るのかな
    玩具発売日と登場日ってよっぽどのことが無いと連動外すことないから地味に気になるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:29

    全然ネタバレ情報じゃなくて申し訳ないが、マックのハッピーセット告知のこむぎユキ大福のシルエットがジュエルペットかと思ったって言われてて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:43

    今頃映画スタッフ登壇イベで質問応答コーナーしてるのかな
    何答えてくれたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:51

    栗原さんのとこのわんこでマロンちゃんだったんかな
    ただ高齢ならペット飼うなよ問題もあるからな
    どう話をまとめてくるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:55

    >>23

    元々別の家庭で生まれた子犬のうちの一匹(後のこむぎ)を、成り行きで引き取ったのかもしれない。

スレッドは10/11 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。