知恵者は殺す

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:08

    カヤのような純粋な子供は助ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:44

    ポルポト伊織!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:02

    ポル・ポトじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:06

    もしかしてカンボジアを赤く染め上げたニキ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:29

    サロット・サル先生はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:35

    メガネをしているものは殺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:49

    [知識層]特攻攻撃(眼鏡かけてるだけで該当する)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:30

    眼鏡をかけているやつや字が読める奴は殺す(江戸時代に眼鏡なんか殆どねえだろというツッコミは勘弁)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:56

    伊織的優しさやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:48

    紅衛兵伊織

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:22

    たしか海外旅行者もアウトだからドロテアとか鄭もダメ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:38

    鄭成功は殺す
    正雪は殺す
    土御門も殺す
    ドロテアも殺す

    学歴カスの地右衛門と太夫は残す

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:49

    >>7

    史実だと怖えよな話だけどこと型月においては「眼鏡は叡智の結晶だからな…」ってなって反論しづらい……!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:18

    知恵者(ちえもん)ってことだと今更理解したけどそれ以上にポルポトみが強すぎて困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:07

    この伊織はポルポトと違って自ら殺し回ってそうな怖さがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:35

    >>12

    なんなら太夫も教養高いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:01

    盈月は海外に渡った知識層を呼び戻すための呼び水として残す

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:32

    >>16

    密告はやめるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:34

    >>12

    花魁って知識教養激高じゃないとなれないんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:02

    まさかの地右衛門だけ生存ルート

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:40

    ポルポト伊織が無闇に宮本伊織っぽい響きなのもあってへんに座りがいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:09

    地右衛門(ちえもん)は知恵者(ちえもん)じゃないから生かしておく

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:09

    確かに学歴は無いけど言い回しやら日記の文章の断片を見ると地右衛門は確実に頭良い方の人間だと思うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:34

    地右衛門は八岐大蛇の話にピンときてなかったからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:09

    >>21

    声に出して読みたい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:44

    >>19

    金持ちの家にお嫁さんとして入っても馬鹿にされないだけのレベルで

    どんな分野の富裕層とも会話で渡り合えるだけの範囲をカバーしなきゃならん上に

    男を楽しませるコミュ力と町中練り歩いて人々を引きつけるだけの美貌、

    下積み時代に病気でコロリしないだけの運と体力と胆力。

    改めて見るととんでもねぇよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:22

    お前らこうしてネタにしてるがクメールルージュの爪跡すごいからな
    国民の平均年齢が25~6才とかだから
    カンボジア行ったときにはキリングフィールドに行くといいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:23

    太夫なんて客層が将軍や大名や豪商なんだから話についていけるだけの頭と教養必須に決まってんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:11

    >>23

    >>24

    八岐大蛇の話の知識はなかったけど概要聞いて即皮肉返すとこがキャラ出てるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:27

    地右衛門はEDU低いけどINTが高い印象

スレッドは10/10 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。