限界突破サバイバー…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:59

    久々に聞いたけど適度にダサのにめちゃくちゃ熱いまさにアニソンって感じで最高なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:55

    全王様はクソオメゲーッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:40

    意外性のある奴が生き残るって歌詞…ネタじゃなかったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:15

    >>3

    マジかよニッ百倍やばいサバイバルやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:41

    やれやれ今度も壁をぶち破る…すげぇ
    なんかすごそうな歌詞やし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:41

    無敵のオイラの所のなんかめっちゃ悪そうな悟空はなんなんだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:49

    >>6

    疑似サイヤ人的なアレだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:06

    歌ってる当人も限界突破していったんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:24

    >>5

    敵がインフレするたびにまた追いつく悟空たちを表した最高の歌詞だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:08

    可能性のドアはロックされたままなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:50

    氷川きよしファンのコメント「き…きよしちゃんアンタ何でこんな歌にハマっとんねん演歌はどうしたんだよえーっ」「まあ本人が楽しそうだからええやろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:46

    >>11

    ファンの鏡を超えた鏡

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:42
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:17

    >>11

    きよしちゃんが若返ったあ〜〜〜ファンも若返り開始だGO―――っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:29

    氷川きよしって奴は結構演歌以外も行ける奴なんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:31

    (紅白の限界突破×サバイバーを見たワシのコメント)
    きよしすげえ…龍拳爆発してるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:21

    >>13

    若作りはしてるんだろうけど正直47歳には見えないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:18

    でもね俺…次回予告の時のアレンジBGMが好きな人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:23

    >>16

    (当時の実況民のコメント)きよしは紅白どっちに投票すれば良いんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:07

    スパーキングゼロのOPになった強きもの…スーパーサバイバーからの限界突破サバイバーはなにかくるものがあるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:41

    "破壊神"だって"へちゃむくれ"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:50

    待て面白い曲が現れた
    究極の聖戦だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:54

    紅白でこれ歌ってくれるきよし=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:44

    >>22

    スルメ曲を超えたスルメ曲

    がっがっがっがっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:42

    ちょっとダサいのがドラゴンボールっぽくていいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:46

    でも俺、影山ヒロノブの歌も好きなんだよね


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:33:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:33:34

    超絶ダイナミックといい超にはスルメ曲が多いと思う…それがボクです すごいパワー…

スレッドは10/10 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。