アクロトリップ二話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:33

    ゴートゥー悪の道

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:06

    まさか犯罪者には肉弾戦してくるとは思わなかったな魔法少女・・・しかもラリアット!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:27

    悪の総帥ともあろうものが強盗に歯が立たないってそれでいいのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:53

    今回はベリーブロッサムの変身シーンがちゃんとあった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:36

    なんてベタな閉じ込められ方!?そしてじいちゃん家の地下に住み着いてたんかい!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:12

    ノンクレジットOP

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:07

    強盗・杉田智和

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:00

    強盗にすら負ける癖に話術だけは一丁前に上手いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:01

    それはそれなの!思春期舐めないで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:25

    警察とは確執のある関係だったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:32:32

    >>10

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:36:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:39:07

    前回のコメ欄でおじいちゃんがとんでもないやつって書かれてた気がするけどこの上まだ何かあるんだろうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:28:06

    クマ怪人多いな…食費どのぐらいかかるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:49

    強盗!ゴートゥーヘル!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:58:24

    ちなみにクロマはマジで住人たちに気にされてないから顔バレしてても一切問題ありません

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:44

    >>16

    悪事もなんか小学生の悪戯レベルだしな...

    このしょうもない悪役を真面目に倒そうとしてる魔法少女は一体...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:24

    これから芭隆、心亜、月、ヒューと言ったキャラも本格的に出るから楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:54

    そもそも魔法って何?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:06

    第二弾PVで出てたフォッサマグナ衣装の地図子はOPでは出さないか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:06:45

    そのうちお母さんまでくろまに籠絡されそうな不安がある

スレッドは10/11 17:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。