なんでイケメンより美少女になりたいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:27

    イケメンになれば若くて可愛い女性とやれる確率上がるじゃん
    それに老化でモテなくなるスピードも女よりゆるやかだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:01

    美少女になってキモおぢとヤリたいって言ってる男はホモだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:59

    妄想の中にイケメンを存在させたくないんじゃない
    美少女に性転換しても竿役オークみたいなのとヤリたがるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:24

    現在の自分とイケメンとを比べたくないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:57

    カッコいいよりも可愛いって言われたい人が多いのかもしれない
    僕も同じ理由でイケメンよりも男の娘になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:21

    韓国の縦読み漫画だとブサイクがイケメンに変身してモテまくるっていうストレートなルッキズム漫画が人気で実写化されてなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:41

    人は未知に憧れるのさ
    憧れは止められねぇんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:41

    変身願望ってそういうモンやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:51

    男のできるオ◯ニーはだいたいやり尽くしたので性別変えたい
    どうせ女になるなら美少女がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:11

    モテるイケメンって大体内面も伴ってるから

    外見が整ったからって今更コミュ強陽キャになんてなれねないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:13

    >>5

    可愛いって言ってもらえるならキモおじでもいいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:36

    平日は今田美桜で過ごして土日はキアヌ・リーブスくらいのバランスでありたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:52

    二次元美少女になれたらこの国は滅びる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:14

    >>10

    だから外見だけ美少女になって男にモテようとするの?

    ホモじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:56

    ホモだったとして何か問題あるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:14

    つまりホモのネコであるとしか思えないんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:37

    >>15

    無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:27

    TSホモネコおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:29

    女装が似合う中性的な美少年になって、年上のお姉さんに女装させられたりしてちやほやされたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:46

    VRchatにいるのはみんな美少女アバター着たホモなんでしょ?
    性的に愛でられたがって美少女アバター着ているホモ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:01

    >>14

    別に実際にヤる必要はないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:27

    >>10

    これを直視したくないからって女に成りたがるの悲しすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:57

    普通にイケメンになりたいだろ
    女になりたがってるのは性別さえ変えれば全部上手くいくと思ってる夢見がちなバカだけや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:08

    美少女の方がかわいいから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:24

    美少女になってキモおたくおじさんに発情されそうな服装を着たがるから、やっぱり男を誘ってるホモなんじゃん…ってなる
    女にモテたかったらコミュ強のイケメンになりてーってなるわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:51

    俺はホモだしイケメンにチンコ突っ込まれて愛されたいけど多くのイケメンはイケメンより美少女にチンコ突っ込みたいはずなので美少女になりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:12

    イケメンでモテるより美少女でモテる方が難易度低いと思ってるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:40

    >>19

    おねショタ好きの受け身男は美少年になりたがるよね

    美少女になりたがりおっさん狙いの服装するのはやっぱホモだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:58

    >>9

    だいたいの美少女になりたいって言ってる奴はこれだと思う

    だから美少女になっても男との絡みはいらん百合にしろ百合にってなるんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:48

    無条件に愛されたことがないから
    男の世界は結局無能だと顔が良くても被差別階級に落ちることを知ってるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:21

    イケメンがどういう人生を送ってるか全くわからないからイケメンに変身した想像ができないし作品も作れない
    美少女に変身した場合は声優やアイドルや美少女アニメのキャラクターを元に想像をする
    まあ結局、男に犯される結末なのでホモなんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:41

    >>30

    (一部の)女が愛されるのも若くて可愛い条件つきなんだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:30

    >>29

    でも純女が無能コミュ障美少女を溺愛するとは思えないな

    キモおじさんなら犯しまくるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:53

    >>32

    だから美少女になるんじゃ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:01

    美少女もいいけどエッチなことの先に腹痛めて子供産むターンが待ち受けてるのが無理だからイケメンがいいでござる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:41

    >>30

    それでホモになるんやね…

    でも老けたら竿おじにすら愛想つかされるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:58

    >>35

    別にえっちしなけりゃいいのでは

    なんなら産まないようにもできなくはないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:15

    美少女になったら美少女触り放題じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:34

    >>33

    正直見た目美少女でも中身TSおじさんのキャラは抜けない

    あれは自己投影して抜くために存在してる属性

    誰もTSおじさんを愛さない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:41

    美少女になりたい男って
    本当は性的な目的で女になりたいとかじゃなくて
    深層心理で「若くて可愛い女っていいよね存在してるだけでチヤホヤしてくれて勝手に周りが何でもやってくれて働かなくても生きていけるイージーモードだし」と考えているからじゃないかと思っている
    要は世間に疲れてるんじゃないかと
    めっちゃ偏見だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:14

    >>37

    美少女になったのにエッチしないとかあり得ないだろテメー

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:41

    >>40

    世間に疲れたってだけで女になって竿おじに犯される妄想なんて受け付けられないよ

    ホモすぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:14

    男じゃ入れない場所に入れる、女の快感は男より凄いって本当か知りたい、美少女の方が簡単にちやほやされそう
    メジャーなのはこんなとこか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:37

    >>38

    普通にキチ扱いされて嫌われ避けられると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:40

    >>23

    そもそも性別マウントするのって

    それ以外に誇れるモノが無いって言ってるに等しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:47

    イケメンになってカッコいい服着て自撮りするより美少女になって可愛い服きて自撮りしたほうが興奮するから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:56

    可愛がられたいから美少年になりお姉さんに愛されたい→理解した
    可愛がられたいから美少女になりオタクとエッチしたい→完全にホモじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:23

    >>9

    >>41

    女側が男と同等、もしくは男より気持ちいいと思ってる時点でなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:13

    「男でいることに疲れた」系も、結局それって働いている成人男性の辛さだから、「美少年になり甘やかされたい労働したくない納税したくないショタコンお姉さんに養ってほしい」で十分やないかいってなる
    美少女になり男とエッチしてたらもう完全にホモなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:53

    美少女になるのは、性転換+美形化の2つの願望を叶えてるから比較としてアンフェアだよな
    比較するなら、顔は変わらんけど女体化or性別変わらんけど美形化(イケメン、美少年好きな方)で選択しないと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:36

    いっそ金持ちの家に買われた猫になりたいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:12

    >>53

    金持ちの家の猫も理解できるなぁ

    ヒカキンの家の猫に転生したいとか言ってる人もいたし

    でも美少女になりオタク竿おじに可愛がられたい、でもホモではない、だけは全く理解できない。ネコのホモでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:35

    >>52

    それで前者選ぶ奴おらんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:53

    >>50

    やってみなきゃわからない

    試す価値はある

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:55

    >>41

    美少女のえっちの相手は高確率で美少女じゃないのになんでヤりたいのか理解できない

    かわいい服着たり一人遊びのがマシじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:25

    >>45

    えっなんで他人を触る必要が?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:31

    >>6

    外見至上主義だっけ

    ずいぶん前に読んだ漫画本編はイケメンになったことがきっかけで少しずつ外向的に変わって通常モードでコミュ強になって友達が増える展開で、中身はタイトルほどじゃないんだと思った記憶がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:33

    「美少女になりたい」と「美少女になって男性と致したい」を混同してるレスがいくつか見られるが
    無意識の思い込みによるものか意図的にやってるのかどっちだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:46

    あくまでも私の場合だけど、男らしさを求められるのが嫌、可愛くなりたいし可愛い服をちゃんと可愛く着たいって理由かな
    えっちなこととかはしたくないし、見ず知らずの他人の評価とかはどうでもいい
    自分のこと可愛いって思いたいし、友達に今日のコーデ可愛いじゃん!めっちゃ似合ってる!とか言われたい、くらい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:09

    ・イケメンになり女にモテたい
    ・美少年になりショタコンお姉さんに可愛がられたい
    ・金持ちに飼われる猫になりたい
    ・美少女になり鏡見ながら自慰行為したい
    ↑理解はできる

    ・美少女になりキモいオタクおじさんに抱かれたい
    ↑ホモなんだよな。ホモであることを認めてたら理解はできるけど、これでホモじゃないと言い張るからわけがわからん。ホモだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:03

    美少女の方がコスプレ楽しそうだろうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:06

    めちゃくちゃぶっちゃけたこと言うと女になって〇穴とか開発する動画撮りまくって男の時同じような性癖だった奴らに夢持たせるために撮った動画をネットの海にばら撒きたいからだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:50

    >>65

    ホモじゃない?それ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:17

    >>19

    同志よ……僕も美少年や男の娘になっておねショタしたい

    「カッコいい」よりも「かわいい」って言われた方が嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:53

    ホモだったらなんか悪いの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:11

    >>68

    悪くない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:25

    >>68

    開き直るな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:29

    >>63

    俺も理解はできないんだけど、美少女の体を自由に操って感覚を共有したいって願望に近いんでは?

    自分の体でないのでホモとは違うという主張なのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:34

    ヤリチン男の娘はなれたら万能で強いよね、女よりホモのおっさんに襲われやすそうなのが難点だけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:41

    >>63

    毎度思うけど男のままでいられないのをホモ認定するのは妥当なんだろうか

    異性愛者かっていうと違う気もするけど単なる同性愛者ともずれてる存在じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:04

    ホモじゃないけど美少女になりキモいオタクおじさんに抱かれたいって言ってるから、いやホモだろ!となるんだよ
    ホモが悪いだなんて全く言っていない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:22

    >>66

    精神的ホモには当たるだろうけど肉体的な面で見たら別にホモじゃないし、視聴者は元男なこと知る由もない無いし……

    好みに合致するオカズが無い苦しみはわかるからそれの解消してやりたいなっていう善意だよ、まぁそれ以外の9割8分ぐらいは自分の性癖を自分で満たすためだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:58

    一応確認しときたいんだけど
    「美少女になって女の子やお姉さんに可愛がられたい」はノンケでいいよな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:06

    >>42

    あなたはまだ本当の疲れを知らない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:30

    >>74

    このスレでそんなこと言ってるやつ一人もいないが……

    どこかでそういう意見を見かけたのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:41

    まあ「自分がおっさんとヤらなくてはいけない」ということをまじめに捉えてないTS志願者が多いのは事実だね

    TSモノを見る時、人はTS美少女に感情移入してるように見えて
    3割くらいは竿役おじさんにも感情移入して抜いてるんだと思う
    だからおっさんのキモさを意識しづらい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:57

    自分の性癖を自分で満たすために女装をしている中年男性のことをゲイだと誤解した女性が無防備に近づいてレイブされた事件があったので気をつけたほうがいい
    女性で「ゲイの友達がいる私」に変な幻想抱いてる人いるけど女装好きの異性愛者かつ性犯罪者のパターンあるからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:26

    なんでおじさんなんだよ
    お気に入りの少年の初恋相手になってもいいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:34

    美少女になって男とえっちしたいときの男ってのは極論エロゲみたいな竿と玉だけついてる透明人間のことなんじゃないか
    それを俯瞰して見てかつ女側の快感も感じたい的な

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:58

    >>79

    おっさんと密着することを考えてなさそうだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:36

    エロだの性欲だのは置いといて
    モテの汎用性は美少女の方が高い。美少女の方が老若男女全員にチヤホヤされる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:54

    >>79

    「リアルなおっさんきちぃわ…」となって、ビアンのコミュニティに入ったり女顔の美少年とやりはじめそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:23

    正直美少女になるより生まれつき権力と金がある人生やになりたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:50

    イケメンより美少女の方が店員さんに愛想良くされる率高くなりそうよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:16

    女になりたいって気持ちはあるけど、「生理みたいな面倒事も無くて老化せず美少女のままでいられるなら」っていうツッコミどころ満載な条件も込みでなりたいって感じなのがなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:28

    そもそも美少女になりたいって言う人のうち「オッサンに抱かれたい」とも言ってる人ってそんなにいるっけ?
    たまに見かけるような見かけないような

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:13

    美少女になれることはないわけだけど、仮になれたとしたら
    美人に抱いてほしい百合百合したいとか
    竿残してるだけで女にしか見えないニューハーフがいいとか
    男が相手でも女装が似合う男の娘がいいとか
    結局見た目がいい相手とやりたくなってキモータは拒絶すると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:28

    攻めのノンケなら超絶イケメンホストになって若い女を食いまくり貢がせまくりとかを望みそう
    受けのノンケなら美少年になりハイスペお姉さんに飼われて甘やかされ愛されまくりとかを望みそう
    美少女になってキモいおぢに媚びたいのはその願望を持つ時点でホモ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:10

    昨晩TS願望スレ立ってなかったっけ?
    美少女になって男に痴漢されてそのままお持ち帰りレイプされたいって語りを見た気がする
    案の定ホモじゃねーし!ってツッコミしてたけど男側に感情移入してるかホモかのどちらかだと思うわ

スレッドは10/10 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。