タフロットクラシックプラス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:28

    この前メダロットスレがあって興味が湧いたから買ってやりましたよククク…
    まあ定価5000ちょいやのに8000弱で買う羽目になったんがなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:28

    DL版とか出てないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:46

    >>2

    >>3

    ソフトが手元にないと安心できないタイプの人間なんだ

    だから…すまない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:59

    >>4

    (承知の上だったならそのこだわり)見事やな…(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:53

    あのうメダロット5完全版作ってくれませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:29

    漫画がやたら哲学的だったような気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:38

    よこせ キクヒメが大人にわからされてボボパンされるのよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:52

    はーっ楽しいなあ初めてのロボトルだからね

    ◇このゴミみたいな火力しか出せない右腕は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:17

    あ…あの…2倍速使ってるのにたかが雑魚戦で滅茶苦茶時間食うんスよ、オリジナル版をやった人に敬意を示していいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:55

    クラシックス+で興味持って通しでやってて4冒頭の猿展開と禁断のミニゲーム"n度打ち"で萎えたのが…俺なんだ!
    まあnaviと5とGとその後買った8と9は楽しめたから文句は言わんけどなブヘヘヘ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:54

    ウワアアア2体目ノ仲間ガ頭以外糞火力ーッ助ケテクレーッ

    もう両盾持たせて囮にするしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:29

    セーラーメイツ=神
    速攻で再戦出来て頭と足が1800で売れるから最序盤でもう金がカンストしたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:51

    発売と同時に実物買ってかつ今もまだ積んでるのが…俺なんだ!
    なんかめちゃくちゃやりたくて即買ったはずなのに思い出補正で楽しかっただけなんじゃないかと恐れてお布施なんだと自分に言い聞かせてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:37

    おいっメダロットの取り忘れには気をつけろよ 昔のゲームでよくある期間限定のものやノーヒントのもの 特定のパーツを持ってないと手に入らないものが割とあるからな
    まぁ…ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:26

    とはいえ通信要素くらいは通信しなくても手に入るようにして欲しかった それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:19

    たいいくきょうし…糞
    オラーッメガファント何体も出してくるのやめろや鬼龍ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:54

    >>18

    一応クリア後にはじめから→クリア特典で最初から色々持ってたらプレイは出来るのん

    ククク…最初から最後まで罠で頑張ってやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:09

    >>20

    メダルよこすやんけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:38

    >>21

    ワシもそれが欲しかったんだよね、悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:43

    2体しか持ってないのにバグ持ち含めた3体で嵌め殺してくるとかあり?セレクト隊員の自覚無いんとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:18:27

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    雑魚戦が苦痛すぎて辞めちゃったんだよね、昔の子供達凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:05:07

    >>24

    まあクラシックプラスには8倍速に加えてバトルカットもあるから楽々なんやがなブヘヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:06

    naviの高速プレイは麻薬ですね
    ここのところ毎日です
    とにかくnaviってやつは経過ターン数と破壊したパーツ数で経験値が増えるから効率的な経験値稼ぎがない危険なゲームなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:40

    しゃあっがむしゃらハンマーッして返しの一撃で頭を粉砕されたのは…俺なんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:51

    マスクデータが多すぎてビックリしましたよ
    脚部の見えないデータにより罠ダメージが増えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:05:46

    ああそもそも見えてるデータも意味分かんね―よだからどうということはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:07:47

    風向きってなんですか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:53

    >>29

    ウム・・・

    しかもシリーズによって数値の意味や重要度が違ったりするからややこしいんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:34

    ナイトアーマーすげえ…とりあえず片腕をこいつの盾にしておけば耐久盛れるから安心できるし

スレッドは10/12 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。