カスを超えたカス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:16

    お前は道化師なんだ。死に方がぶ、無様・・・ww

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:36

    カスを超えたカスって ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:58

    ガキみたいな呪霊だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:01

    私は母親として順平のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:01

    順平は可哀想ではあると思うがそれはそれとして真人の「順平って君が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿だから」って発言に集約されると思うのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:02

    ライスシャワー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:53

    小さな記憶の欠片…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:58

    ガキの癖に俺は世界や人の真理を知ってますよみたいな態度が気に食わねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:32

    母が呪霊に殺されたぁーーっ

    ×いやちょっと待てよこのツギハギの変態も呪霊やんけ
    〇学校のクソどもを蹂躙開始だGOーーーーっ


    鹿

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:35

    なんかよく見たら結構自業自得っスね
    まあ母親に関しては同情するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:36

    >>1  ・・

    うさぎさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:52

    >>8

    ガキだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:17

    >>6

    こいつは片目隠れキャラならライスシャワー扱いするつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:34

    >>11

    よっ!大量殺人犯の虎杖さん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:36
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:28

    好きの反対=無関心
    真人は別に順平に関心無いけど悪意をもって接することが出来るんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:44

    あうっ お前も結局暴力を使って復讐するのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:45

    優しいを超えた優しい
    精一杯の擁護なんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:32

    >>18

    やっぱり真人ならもっとボロッカスに言えたんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:44

    >>15

    駄目だろ超親友

    呪霊の戯言で呪力を乱しちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:08

    >>8

    だから自分が想像もできないような悪意を持った奴にグニィされる末路を辿ったんだ

    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:46

    >>21

    むっちゃ満足やわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:56

    >>19

    機嫌が良かったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:31

    正直真人ならもっとボロカスに言っててもおかしくないからあの程度の煽りで済ませたのは興味がなかったってことでイイんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:21

    >>17

    自分に暴力を振るってきた相手に暴力で返す…あなたも並の男だったのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:44

    >>24

    順平なんて真人にとっては虎杖に宿儺優位の縛りを結ばせるための道具だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:38

    だけど俺順平のこと嫌いじゃないんだよね 術式めちゃくちゃ強そうだし虎杖と共に一般人から呪術師として成長するストーリーとか見たいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:44

    >>27

    俺と同じだな…アニメから入ってOPにめちゃめちゃ騙されたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:00

    真人の改造人間見て家族が死んでら悲しむけど他人が死んでもどうでもいいみたいな事言って真人についていった時点でコイツもいじめっ子と同類なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:36

    (芥見下々のコメント)
    若さを肯定しつつも
    はりぼての達観が
    青ざめ、挫けていく様を見るのが
    私達は大好きなのです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:36

    >>30

    これの意味がいまいち掴めなかったのは俺なんだよね

    おいっ誰か解説してくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:51

    ガキだし馬鹿なのは確かだけどその報いが大きすぎるーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:03

    >>31

    厨二病、高二病拗らせたガキっが現実を思い知ってわからされるのが好きってことなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:29

    「告白」読むと順平みたいなのがウヨウヨいて笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:07

    >>31

    おおっガキッがXで冷笑してるっ!

    ムフフ、ワシにもこんな時期があったし微笑ましいのん

    ま、タフカテで愚弄するからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:28

    馬鹿な順平の次くらいには馬鹿
    それが真人です
    どうしてアニキは天敵とも言える術式を持ったヤツの下についたんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:42

    >>32

    ふんっ こんな明らかにイカれた奴に付いて行った時点で自業自得だろうっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:00

    >>36

    真人が呪霊のガキッだから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:01

    単純に話のテンポ悪くなるから一言で済ませたんじゃないスかね
    それに斜に構えてごちゃごちゃ言う奴を馬鹿の次に馬鹿の一言だけで表現するのは皮肉が効いてるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:35

    >>37

    ウム…お遊びで人殺すヤツについていくのは普通に死亡フラグなんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:04

    真人がいい奴って思ってた時点でコイツ救えないと思ったの俺なんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:12

    でもね俺順平は家族が死んでようやく決心したから馬鹿にするのも違うと思うんだよね
    その死も完全に仕組まれてるし真人に思考も誘導されてるでしょう
    結局環境がそうなったから人を呪わずにはいられなくなったんだよね悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:34

    >>36

    でもそいついないと五条封印できないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:42

    真人「ヒャハハハこいつ世界の全て全部わかったような気になっててメチャクチャおもろいでェ
    ま、おもろいだけでこいつに全然興味無いんやけどなブヘヘヘ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:15

    順平の呪術師IF…待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:24

    >>45

    ソシャゲの方でそういうIFが欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:43

    >>42

    家族死ぬ前からあんな人殺しについて行って人殺す術を学ぼうとする時点でおかしいと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:26

    読み返してみるとここら辺の話の完成度がめちゃくちゃ高すぎることに気づいたんだよね
    七海、順平、真人の新キャララッシュ3人が幼魚と逆罰編の面白さを支える…ある意味''最強''だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:16

    >>48

    全員キャラとしての存在感がでかくて笑ってしまう

    しかも以外と虎杖の見せ場が何個もある…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:54

    >>44

    羂索「成長したコイツでおもろいデスゲーム作るのんゴロンヤメロォォ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:03

    この章で虎杖好きになった奴が多いと思ってんだ
    俺が順平なら涙を流すね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:12

    順平はかわいそ…って思ったけどそれはそれとしてグニィされた後の姿が可哀想で好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:21

    >>44

    虎杖は君のすぐ後ろにいるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:19

    俺もいじめられっ子だったけど親に話して学校の先生も一緒にいじめた相手と面談に持っていったらなんか全て解決したんだよね、相手停学処分になったし
    悩んだらとりあえず誰かに相談する、ある意味最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:09

    >>54

    自分語りか!本気だね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:36

    >>54

    (自身の身の上を開示することによる文字数増量)…本気だね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:37

    順平何しとるんや

    何って学校を襲撃しとるんやん
    オマエは引っ込んでろ 

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:42

    >>48

    想定する話の流れをキャラの動きが超えたらしいんだよね面白くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:37

    フッ甘いよ
    俺は猫の黒歴史ポエム読んでドヤ顔させられてた時点で真人は猫にとってかしこぶったガキッキャラだと気づいていた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:21

    >>5

    このセリフ、マネモブ含めたネット民に刺さりまくると思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:06

    と言っても、順平も少し性格悪いというかちょっと捻くれかけてた部分もあったけど学校の環境がアレだったし、何より中高生の内って捻くれる部分も出てくるしで仕方ないとこもあると思うんだよね

    高専入らずとも、虎杖みたいな信頼おける友達に出会って浄化されていく内に心の黒い部分も消えていって良い大人になったと思う……それが僕です

    全ての元凶は、他人に影響受けやすい中高生をたぶらかし挙句にあんな無惨な姿にした真人だッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:50

    無為転変の変形って反転で治せるんスかね
    どっちみち4本宿儺じゃ出来なさそうだけどなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:24

    >>14

    それがどうした

    もういっぺん死んでみるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:44

    >>62

    無理です 魂の輪郭を知覚するのと魂の輪郭を変形させるのは似て非なるものですから

    あくまで真人は人間の呪霊だから好き勝手魂の輪郭を変形させてもマイペンライ!なだけで普通は死にます

    良くて東堂みたく変形した手を切断する羽目になりますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:51

    でもね 俺順平が1年4人目になるifも見たいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:51:44

    >>65

    ファンパレ!IFストーリーを出せ

    相手は原作じゃない…例え設定無視してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:52

    >>64

    出来ないのに偉そうに断ってたなんて…

    呪いの王ってハッタリが上手いんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:35:23

    なんか単行本で作者が死体蹴りしててちょっと引いたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:44:34

    >>40

    なんならワクワクしながら付いて行ったんだよね 自分が特別だと思ってなきゃできない態度なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:23:44

    順平がJK真人とボボパンするエロ同人どこへ!

スレッドは10/10 17:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。