【閲覧注意 腐】ブルロ推しドール作る部(ぬいも可)リターンズ6

  • 1初代スレ主24/10/09(水) 22:56:11

    みんなで自作の推しドールやぬいの進捗を見せ合ったり買ったぬいとかの話をするスレです

    ※※注意事項※※
    ・荒らし、過度なレスバ禁止
    ・人の作品を否定したり批判しない
    ・地雷が出てもスルーでお願いします

  • 2初代スレ主24/10/09(水) 22:56:44
  • 3初代スレ主24/10/09(水) 22:57:58

    ナンバーを修正しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:46

    たておつ
    スレ立てありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:46

    たておつです
    いつもありがとうございます〜

  • 6初代スレ主24/10/09(水) 23:03:42

    ハロウィンの時期が迫って来ているのでかぼちゃの被りものを被ったぬい達がいっぱい見れて癒されてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:27

    いつもありがとうございます!このスレも楽しみ♪

  • 8エンジョイ凪とかの人24/10/09(水) 23:05:08

    スレ主スレ立てありがとうございます!

    白宝の家に迷い込んでしまった凛ちゃんのその後を撮りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:14

    >>8

    楽しみに待ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:14

    たて乙です〜!

  • 11エンジョイ凪とかの人24/10/09(水) 23:54:36

    玲王「糸師凛じゃん!なんだよ凪お客さんにお茶も出さないで…丁度焼き菓子買ってきたんだよな♪あっちで食おうぜ!」

    茶の間に移動

    玲王「凛はフィナンシェ、チョコかプレーンかどっちがいい?選んでいいぜ。可愛いだろクマ型」
    凪「レオ、俺レモンティー」
    玲王「分かってるって。凛はレモンかミルクいる?砂糖は?」
    凛(結局お前がお茶淹れるのか…?白いのは何のためにメイド服着てるんだ…?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:34:33

    >>11

    凛ちゃんとりあえず一緒に座ってるの可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:43:51

    >>11

    わーい!続き待ってました〜!

    メイド服姿なのに何もしない凪に心の中でツッコミな凛ちゃんとコミュ強玲王♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:11

    >>11

    続きも楽しみ!

    可能な限り続けてほしい

  • 15エンねじ24/10/10(木) 12:44:31

    >>11

    焼き菓子のガチャ(?)羨ましい!

    何のためにメイド服着てるか分からない凪笑ったw


    撮影コーナーがあったので全身セリアコーデのテイラーぬいちゃんを撮りました

  • 16玲王ドール24/10/10(木) 21:09:23

    やっとこさ撮影しました!

    凪の太腿と脹脛に惚れて購入♪

    きっと玲王も出るはず!と信じてた!!

    玲王も同じハーフパンツ履いて、太腿と脹脛見せてたら私は冷静ではいられない…一先ずそっと膝掛けを掛けてあげよう。

    >>10

    寝顔が可愛いヨォ♪

    >>11

    白宝と座卓を囲む凛ちゃん可愛い♪

    >>15

    ハロウィン撮影スポット良いですね!

    ハロウィンコーデも可愛い♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:00

    セリアでぬい用のバスローブ見つけた
    カイザーぬいがいたら丸メガネとバスローブであのシーン再現できそうだなと思った
    ぬい活グッズとかフィギュアグッズ(ミニサイズの新聞、本など)色々充実しててすごいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:22

    >>17

    ドールハウスもだけどほんとすごいよね

    ちょっと前はキャンドゥがミニチュア強くてケーキとか色々買ってたなあ

    裏がマグネットになっててスキレットに入ったハンバーグとか美味しそうなのたくさんあった

    集めてたのに気付いたら消えてる汚部屋住人…

  • 19玲王ドール24/10/11(金) 08:10:59

    ねじ巻きちゃんたちもお迎えする事が出来ました♪
    クマカフェの白宝と共演。
    ねじ巻きちゃん凪と玲王はカフェで修行中。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:19:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:59

    >>19

    ねじまきちゃん探して久々にブロードウェイも行ったんですが見つからない…orz

    玲王ドールさんは実店舗で見つけました?

    ケイブとかたまにカプセルトイあるけど数が少ないですよね〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:01

    >>19

    かわいい〜!

    接客と生クリームの泡立てを学んでるのかな?☕️

  • 23エンジョイ凪とかの人24/10/11(金) 18:50:51

    >>15

    かわいー!くまみみは勿論ズボンがブカっとしているところが萌えです。

    焼き菓子のガチャ以前どなたかが情報貼ってくれてたやつです〜


    >>16

    脚の色気が凄い凪だ!

    てのひらシリーズ玲王も出るの楽しみですね


    >>19

    ねじまきちゃんとアクスタのコラボ可愛過ぎる

  • 24玲王ドール24/10/11(金) 20:39:58

    >>21

    私もねじ巻きちゃん探して地元のらしんばんとか駿河屋とか行きましたが無かったですね。

    ネットで検索しても全然ヒットしなかったんですが、ふと駿河屋オンラインならどうだろうと検索したら居てくれて、お迎えすることが出来ました。

    因みにさっき確認してみたら、駿河屋は玲王有、凪売切、らしんばんオンラインは2人とも居ましたよ!

    通販でも宜しければサイトを覗いてみてくださいませ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:45

    >>24

    ありがとうございます!らしんばんで白宝セットでお迎えできました〜!!!

    東京に行くたび探していたのですが全く出会えず…情報ありがとうございました♪

    皆さんみたいに写真もアップしたいです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:12:37

    >>19

    ねじ巻きちゃん修行がんばって〜

    >>24

    ねじ巻きちゃんもお部屋も可愛い!

  • 27玲王ドール24/10/12(土) 06:43:02

    >>25

    無事お迎え出来て良かったです!

    写真楽しみにしてますね♪

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:37

    このレスは削除されています

  • 29エンジョイ凪とかの人24/10/12(土) 09:14:42

    ねじまきの輪が広がっている…!お写真楽しみにしております


    >>24

    テーブルとソファねじまきちゃんたちにぴったりですね!


    >>28

    知らないキャラですがクオリティの高さは分かりますとも!!可愛い!!!衣装や帽子まで作り込まれていていつもながら見応えがあります

    隣の黒名もちんまりサイズに見えてキュート

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:05

    色んな方のご自宅のドールちゃんたちが見られるのは幸せです
    皆さん個性があって素晴らしいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:45

    ごめん、このスレ他ジャンル有りなの?

  • 32エンジョイ凪とかの人24/10/12(土) 15:11:05

    >>31

    すまん考えたことなかった

    他ジャンルというと私も過去にマ〇ンクリーム人形が一緒に写った写真とか上げてるけど「他ジャンルのキャラメインがOKか」ってことだね?


    初代スレ主に判断してもらいたい

    初代スレ主NGでも条件付きOK(ブルロキャラと一緒ならとか)でもスレルールに追加してもらえると助かります

  • 33紙工作の人24/10/12(土) 15:20:44

    >>31

    すいません

    なんでもいいので生存報告したかったから他界隈が混じることがよくあります

  • 34紙工作の人24/10/12(土) 15:57:39

    >>31

    該当レス消しました

    不快だったでしょう すみませんでした

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:42:02

    >>31

    こんにちは

    確かにそこら辺の細かいところはあまり決めていませんでしたね


    前々から作者さん達の他作品の子もいっぱい見たいな〜と思いその他カテなどの広い枠組にスレを移動しようか考えていたのですが、良い機会なので次スレからはそちらに立てますね


    本スレはブルーロックの枠組みでスレ立てをしていますのでブルロキャラと写っていれば他作品もOKです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:40

    その他カテのスレとマガカテのブルロスレと分裂するってことかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:53

    その他カテは投稿減りそうだからブルロ限定はマガカテで立てて欲しいな
    他ジャンルはその他カテにしてマガカテの1にリンク貼るとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:34

    >>37

    これがいいな〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:36

    気持ちは分かるけどスレ民が好意的〜とかは関係無いよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:23

    そういう事言ったらきりが無いからルールあった方が良いねって話だね

    >>37が一番嬉しいな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:31

    凪「寝坊しちゃった…」
    玲王「ZZZ」
    凪「レオ寝てる?俺ももすこし寝よ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:13

    DKの大好物を前に爆睡出来る凪
    唐揚げは雷市と斬鉄が美味しくいただきました

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:25

    >>45

    写真抜けてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:52:33

    このレスは削除されています

  • 48エンねじ24/10/13(日) 06:47:13

    久しぶりにいちごぶどう飴食べた!
    包み紙がハロウィン仕様なの可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:07

    >>48

    お出掛けテイラー白宝ちゃん可愛い~

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:32

    >>45

    玲王の揚げた唐揚げなら唐揚げモンスター凪が爆誕してたかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:07

    >>48

    2人ともハロウィン満喫してて可愛い〜!

  • 52玲王ドール24/10/13(日) 21:38:37

    皆様ねじ巻きちゃん凪と玲王の修行の応援ありがとうございます!
    修行の甲斐があり、2人は無事パン屋さんをオープンしました!!
    白宝ベーカリー
    BOSS みかげ れお
    泡立て&コネコネ係 なぎ せいしろう
    なかよく営業中
    ぜひお立ち寄り下さいませ(笑)

  • 53玲王ドール24/10/13(日) 21:50:03

    >>44

    寝直す凪は絶対にいますよね。

    セリフつきは楽しいです♪

    >>46

    美味しそう♪

    凪は食欲より睡眠欲。でも玲王の手作りなら抱えて食べそうですよねー

    >>48

    いちごぶどう飴美味しそう♪

    お出かけしていちごぶどう飴を食べる2人!楽しそうです♪

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:49

    >>52

    可愛い!!ベーカリーオープンおめでとう㊗️ねじまきちゃん❗️

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:51

    >>52

    わー可愛い!さすが天才コンビだデビューが早い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:34

    >>52

    オープンおめでとうございます!

    毎日通いたいくらいです

  • 57初代スレ主24/10/14(月) 01:23:59

    こんばんは

    スレ主の勝手な意見でスレの皆様に混乱を招いてすみません

    他作品のキャラドール・ぬいに関してはブルロキャラと写っていれば投稿OKにします

    スレの分離については保留して次スレは引き続きマガジンカテで立てますのでよろしくお願いいたします

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:04

    >>57

    管理ありがとうございます♪マガカテ希望だったので嬉しいです!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:50:29

    >>57

    スレ管理お疲れ様です!一旦このままスレが存続するようで個人的には嬉しい所です。


    白宝ドール2人揃うとかわいいが2倍になる代わりに縫製の時間も2倍になるなぁと思いつつうさ耳衣装出来上がったので上げます

    ハロウィンまで3週間切っているってマジなのですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:51:14

    >>59

    衣装交換差分

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:55:02

    >>59

    >>60

    かわいい!深夜にたまたま開いたら素敵な2人を見られて幸せです〜❤

    衣装交換しても似合ってます

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:27:11

    >>59

    挑発顔の玲王あざといな〜

    凪ほわほわで可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:27

    クラシカル喫茶可愛いのでお茶会してほしい!

  • 64玲王ドール24/10/14(月) 20:43:55

    お客さんが来た!

    お隣の冴さんだ!!


    >>57

    管理ありがとうございます。マガカテ継続嬉しいです。


    >>59

    >>60

    黒ウサ白ウサどちらも似合っていて可愛いです♪

    ドレス素敵だぁー

    私も真似してコラージュしてみましたー

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:14

    >>64

    お客様のにいちゃ!?二人共かわいいです

    弟さんの分も買ってあげるのかな

スレッドは10/15 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。