従兄「ちなみにワシの息子は推しの子好きらしいよ」ワシ「えっそうなんですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:49

    ワシ「おいコラ甥っ子お前推しの子だと誰が好きなんだあーん」
    甥「ワシがこの世で好きな推しの子のキャラと呼ぶことができるのは黒川あかねただ一人や」
    ワシ「俺と同じ意見だな…」
    もちろんこの後めちゃくちゃワシの家に余ってたあかねのグッズを上げる約束をした

    というか今のガキッが推しの子見てるってガチだったんスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:17

    甥っ子の性別知らないけどメスブタのグッズ集める時代なんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:41

    ガキッが初めて見る枕展開が推しの子かもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:56

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:42

    もしかしてイッチはこれから出会うたびに今でも押しの子好きか聞く人になるんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:45

    >>2

    男じゃなかったら姪って書くだろうが(ゴッゴッ

    はい!お年玉で恋柱のクッション買う程度には集めてるみたいですよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:56

    >>2

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:29

    >>5

    スレタイを読めよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:51

    >>2

    グッズ集めてるのはイッチなんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:11

    >>6

    >>7

    (姪っ子って言葉を忘れてたんだよね)(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:01

    変なことしなくても近所の小学校のお昼の校内放送に耳をすませば流行ってるって分かると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:32

    >>11

    えっ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:03

    >>11

    ”親戚とのちょっとした会話”が”変なこと”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:35

    >>11

    ウム 近所の学校でよく昼時に音楽が流れてくるんだァ 選曲は生徒が選んどるんかあれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:25

    >>11

    >>14

    この校内放送を聞いている不審者は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:42

    >>15

    うちは学校が徒歩でいける距離にあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:45

    >>15

    ふつうに近所だから聞こえてるだけだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:35

    >>15

    もしかして学校には近隣住民はいない田舎に住んでいるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:11

    >>15

    女子の品定めもしないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:49

    うわぁぁぁ近所の校内放送民が練り発生してる

スレッドは10/10 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。