悪魔のようなあの男'sルーツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:54

    このゲームを知ったのがつい最近だから語る相手がいないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:35

    黒玉ねぎやん領民は元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:10

    今プレイしてる途中だから語れないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:20

    リリィはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:25

    最後まで完走した感想がコレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:14:47

    demons rootsのBGMっていうのはそそられるよね

    特にこのGround Dasher魅力的だ


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:15:32

    どうしてこんな結果になったの?
    どうして…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:27:37

    デモンズルーツ…用意したティッシュで涙を拭くと聞いています
    "陵辱"の衣を纏っているのにいまいち抜けないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:30:59

    ガチ顔ナージェくん…神
    可愛いしかっこええんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:44:54

    >>9

    あわわ・・・お前はショタコン捜査官・・・

    お前が幸せになってる姿を見たかったですね、ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:59

    >>10

    いや、お前は俺たち蛆虫野郎共の国の女神となってもらうことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:05:30

    子々孫々ハレンチアーマー着用を義務義務付けるそんなデカ乳騎士を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:07:35

    >>12

    娘が生まれるまで粘らされた挙げ句家の仕来たりで娘にドスケベアーマーを着るよう育てなければならない父親の気持ち考えたことあるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:08:14

    不思議やな KING EXITのザナハリー達はクソ外道なのに倒したくない
    怒りよりも悲しみが湧き上がってくるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:11:29

    お前はエロシーンの空気が本編と違い過ぎて浮いている…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:13:52

    前作で未登場だった無能なはずの魔王幹部2名が人類との仲取り持とうとしてたのに抹殺してしまったなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:14:49

    >>14

    (魔王軍のコメント)

    ハッキリ言って人間どもは糞

    わしらの女神にして娘をあんなに苦しめておきながらわしらを蛆虫呼ばわりとか話にならねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:16:22

    マネモブ…クラーケンの骨あげる
    盾役に持たせると強力だよ

    (ワシのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:18:36

    並行世界の皇帝の中身自体は次回作にも出てきそうなんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:18:39

    獄長…糞
    こいつ大戦犯なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:20:56

    >>20

    アンジュを操ってやねぇ…

    魔族への憎悪を持たせてやねぇ…

    内通させるのもええけど

    水路に毒入れさせるのもウマイでっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:25:25

    不思議やな親友が散々なぶられて晒し物にされてた悲しいシーンだったのに今はそうでもない
    悲しさの前にま、なるわなと思ってしまうのは何でや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:37:10

    >>15

    熱烈に求めてくる年下の可愛い男の子とボボパンしまくるのは麻薬ですね・・・もうはまっちゃってはまっちゃって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:49:27

    でも嬉しいなあ
    キャラクター人気投票で一位がとれた
    …で特典はなんですか

スレッドは10/10 20:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。