ロシナンテ……!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:39

    なぜ病院爆破事件の犯人として捕まっている…!!
    お前がそんな事するなんてありえないから絶対手違いだろう…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:49

    そっち!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:40

    ドジ踏んで逃げられなかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:33

    余罪で傷害とかも調査されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:45

    でもこれワンチャンドフラミンゴの情報だけは渡せるから不幸中の幸いではありそう
    いやでも逮捕されちゃダメだよコラさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:25

    まあでも情報を渡す事は出来そうだから…ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:51

    世経の3面くらいにちっこく乗る「現役海兵〇〇島の病院爆破で逮捕」の記事…
    自衛官とか警察の不祥事みたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:18

    ファミリーもびっくりだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:29

    ローも危なくないか?肌の白くなった少年を連れた容疑者とか病院にインタビューされた時とかに病院側から言われたら一発アウトじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:55

    >>7

    現役海兵じゃなくて現役海賊なんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:10

    まあ捕まったもんはしゃーない
    服役して罪を償おう…センゴクさんもたまに面会に来てくれるだろうしさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:39

    爆破って現代日本だと死刑がありえるレベルで重い罪だし
    現役海兵が病院を狙って何軒も爆破傷害の凶行に及んだとなるとクソバードがノリノリで書いてそうな気もする
    あることないこと偏向報道全部可能性あるけど事実だけでも相当な事してるんだよなコラさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:27

    >>10

    「⚪︎⚪︎島病院爆破犯、海軍兵から海賊への転落人生」とかのタイトルですごい適当な記事かかれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:09

    >>12

    現役海兵が病院を狙って何軒も爆破傷害の凶行に及んだ


    ダメだ事実を列挙しただけでも言い訳ができねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:32

    >>9

    連れ回されてた子供が公的機関に保護される→オペオペ得る道がなくなって病で詰み

    保護されるより先にドフラミンゴファミリーの情報網にかかる→諸々の因縁がなくなり従うしかなくドフィ不老手術ルート


    こんな感じか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:43:01

    い、一応バレルズとの取引でオペオペ海軍が手に入れてローか腕のいい医者が食って治るっていう希望的観測もあるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:39

    >>15

    ドフラミンゴは元々ローにオペオペ食わせるつもりは無いぞ

    誰か信用できる相手に食わせて治療させるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:57:13

    >>17

    ローを治したいなら時間的余裕ないし、食わせることを想定してたコラソンがパクられたら当時のファミリーで使いこなせそうなのローしかいなさそうだから消去法でローになりかねないのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:53

    死にかけのガキに一か八かで食わせるくらいなら金で買収した闇医者でも使った方が確実では?
    というかオペオペを使えば治せるってわかってるあたりどうやれば良いのかある程度ドフラミンゴ知ってそうだし誰かに食わせて指示しても良いと思う
    そもそもロシナンテも別に医者じゃないのにお前が食って治って言ってるあたりそこまで深い医療知識要らなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:08:50

    >>19

    ファミリーの他のメンバーならともかく、最終的に自身の不老手術にまでつなげたいのにあのドフラミンゴがそのへんの闇医者に任せるとも考えづらいけどなあ

    あと医学知識+オペオペがあれば奇跡の手術ができるみたいな話あったはずだから、闇医者からすれば食い逃げできればおそらく長期的にはドフィが支払える以上の利益を得られるわけで、逃亡されそうになったらどうするかとか(始末したらオペオペ入手までの苦労が水の泡だし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:12:37

    ローも気になるが収監中の弟にドフィはどんな顔すりゃ良いんだ
    なし崩しに海兵ってバレちゃうしドレスローザの計画は一からやり直さなきゃだしでめちゃくちゃよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:17:39

    >>21

    海兵だとバレても、あまりにもやってる事が意味不明過ぎてスパイだと逆に思わない

    海兵になったのも悪事の為だったのか…と思いそう

    病院爆破とかとんでもない悪事だし

    コイツヤベェ…とんでもない化け物だ…と引きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:45:10

    まあ当時のドフラミンゴからすれば病院爆破は本当に意味わからんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:09:56

    この頃のセンゴクさんて階級なんだっけ
    かばえる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:00:20

    インペルダウン行き決定

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:01

    この時代の大将センゴクさんだけだったっけ?
    次期総帥の養子が不祥事起こしたらクソバードノリノリだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:34

    流石にコラさんが不憫なので罪を軽くしようと精一杯庇ってくれるローがいるかもしれないし居ないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:54

    あんだけ病院回ってると「病院潰しのロシナンテ」とかの異名になってそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:28:15

    >>23

    いや多分

    「あー珀鉛病治せって押し掛けて酷く拒否られたんで爆破したな?」

    ってほぼ正解を叩き出すよあの人


    なお病院爆破そのものについては特に何も思わない模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:10

    >>27

    捕まったのがどのあたりかによるな

    病院爆破の現行犯だったらその時期のローってまだ思いっきり嫌がってたし庇わなさそう

    ある程度落着きだしてた頃ならワンチャンドフラミンゴに助けを求めるくらいはするかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています