タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:34

    おもしれーよ
    序盤のダンジョン攻略…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:16

    魔装…神
    激エロなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:30

    マグノシュタット編……聞いています
    マギにおいて最も面白い章だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:07

    はー青乳首青乳首青乳首

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:33

    分からない猿語録があったら教えてくれる
    キモ傘の代わりに盾にもなる
    いやーマネモブというのはなんとも便利な種族やのう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:33

    しゃあっ極大・魔法!
    マゴイシステムが結構好きなんだよね 自然界からルフを吸収…神
    マギと金属器使いのコンビが最強ってこともわかるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:21

    19巻の表紙は麻薬ですね…
    待たされただけあってアリババくんの全身魔装にハマっちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:35

    色とりどりの世界で偶然に出会ったんだ……その人数500億人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:01

    ダンジョン攻略をモット沢山見たかったのがオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:13

    ザガンのダンジョンがトラウマになった
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:49

    けどねオレマギ終盤も好きなんだよね シンドバッドの異常さとそれすら飲み込むアリババくんの王の器を感じられるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:54

    バキバキッ我が名はシンドバッド バキバキッ我が名はダビデターン辺り正直よく分かってねーよ
    まっアリババとモルさんがくっついたからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:08

    >>11

    飲み込むというより巻き込むという感覚だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:18

    >>12

    紅アリ派のワシのコメント

    こんなの納得できない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:28

    >>14

    何言ってやがるアラ紅が最強だろ

    原作者の手描きブログは麻薬ですね…

    りゅうりゅうにしてっ!詳しくは投稿をご覧ください。otakashinobu.wordpress.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:59

    >>12

    最初は世界の順番を入れ替える魔法を使って世界の舵取り合戦をしてるんだよね

    別次元の神と入れ替えるには次元と接続しなきゃいけないからアホみたいな量のマゴイが必要なんや でも同じ次元の神なら簡単に入れ替えれるんやけどなブヘへへへ

    ま、それでもアホみたいな量のマゴイが必要だからバランスは取れてるんだけどね

    聖宮「アホみたいな量のマゴイで処理落ちするっ」

    ダビデ「えっ」

    こうして聖宮を破壊してダビデの洗脳を解くことが目的だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:59

    八人将…半分ぐらい本編で大した出番ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:10

    >>17

    (外伝があるから)大した事ない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:32

    俺たち八人将は4つのグループが出番争いをしているんだ ひとつは"マギで出番が多いやつ" "シンドバッドの冒険で出番が多いやつ" "作者のブログで出番が多いやつ" あとは建国式典で死んだクズども

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:28

    アリババくんとモルジアナさんのCPは尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:43

    ユナン…神
    ワシの初恋だったんや 読み進めたワシのコメント「男やないケーッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:30

    えっムーさんってコミュ障だったんですか とにかく大高忍は単行本おまけやブログでキャラの知らない面を見せまくる危険な漫画家なんだ

    ムーと健彦とシンドリア詳しくは投稿をご覧ください。otakashinobu.wordpress.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:37

    >>20

    しっかり結婚までしたのは好感が持てる

    最終回のモルジアナ可愛いすぎる…可愛さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:17

    乳首…全然隠れてないんスけど 日曜夜6時でいいんスかこれで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:57

    終盤もアリババが無双してるあたりは好きなんすけどね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:57

    えっ 紅玉がアリババ好きだったってネタじゃなかったんですか!?
    マジだよ てかあんな色々あったら普通に惚れるよ

    えっ えっ えっ アラジンが紅玉を好きだったってネタじゃなかったんですか!?!?!?
    マジっぽいよ 遠回しに好きなん発言しているからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:54

    マギのサスケ枠…それが白龍です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:45

    個人的に面白いと思っているけどアルマトラン編は読み返したくないですね…本気(マジ)でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:43

    ソロモン王…糞
    ワシらの運命を支配してるんや

スレッドは10/10 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。