2000年代のフジテレビのバラエティー・・・神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:03

    芸人がもっとも生き生きとしていた時代だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:23

    岡村が休止してから一気に廃れた局やんけしばくやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:47

    めちゃイケ…神
    笑う犬…神
    水10…神
    トリビア…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:18

    うーっコントをやらせろおかしくなりそうだ(ロバート秋山書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:49

    羞恥心よりも悲愴感の方が好きだった
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:15

    >>3

    スレ画よりその辺の頃の方が良かったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:56

    しりとり侍…神
    数取団…神
    色取り忍者…神
    めちゃギントン…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:26

    ご注文は?
    オマカセーッ!
    (はねるのトびら回転SUSHI書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:52

    >>7

    シンクロナイズドテイスティングが入ってないなんてお前たちには失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:43

    バラエティ色の強くなったはねトビ… 糞
    ほぼ100円ショップくらいしか面白いコーナーないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:34

    ピンクハレルヤのチャイニーズデストロイとか今じゃ絶対に流せないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:40

    Mの三兄弟…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:46

    ワンナイの轟やくずが好きすぎたせいで宮迫が嫌いになれない
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:13

    >>3

    4つ中3つに不祥事起こして干されたレギュラーメンバーがいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:01

    冗談抜きでアニメよりもバラエティーやドラマの方が純粋に面白かった時代だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:14

    >>15

    夕方のアニメ~夜のドラマ~深夜のバラエティの流れが神だったというてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:46

    国民的アイドルがコントするなんて…刺激的でファンタスティックだろ



  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:25

    >>15

    ウム...昔のオタクから神格化されてるけど今見ると展開が冗長でそこまで面白くないんだなァ

    昔のバラエティはテンポが早すぎて今見てもマジで腹抱えて笑えるから今のバラエティ番組が軒並みチンカスに見えるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:02

    とんねるずのみなさんのおかげでしたも矢島美容室辺りは面白かったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:45:45

    細かすぎるも設楽に変わったぐらいからなんか違うと思っている それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:58:15

    でもね俺…フジよりテレ朝深夜バラエティなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:40:47

    芸人と俳優が練りコントするココリコミラクルタイプ…神
    品川以外全員美男美女だったから目の保養にもなるしなヌッ

スレッドは10/10 18:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。