「隙あらば自分語り」「~が自我を出すな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:37

    もしかして日本人は自己表現が異常に嫌いなんじゃいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:25

    時と場合によりますねパンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:59

    匿名掲示板ではあまり好かれないだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:00

    この方法で成り上がって来たんだ
    ここまで来るのも楽じゃねぇんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:08

    >>2

    あらゆる時と場合において自分語り叩かれてるんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:20

    仲良く語録遊びしてる奴らは皆で同じ鳴き声あげるのが好きなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:50

    魔法であり呪術なんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや
    しゃあっ編集マジック!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:04

    もしかして自分語りと思想出すのが好きなタイプ?
    ガイはガイ国に行けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:41

    >>8

    自己紹介しててワロタww

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:48

    それ言われてるの匿名掲示板とTwitterのbotですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:54

    空気読めずに自分語りするから叩かれてるってのを国民性か言い出すアホだから愚弄されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:05

    コテハンをみろよ
    嫌われるのも前例があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:54

    スレタイは自我にカウントしないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:58

    いいんですか?今からこのスレで自分語り・ラッシュを始めても

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:58

    SNSを使えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:05

    >>5

    あらゆるとか書いていいタイプ? 組織に所属するときは自己紹介をするんだよね 引きこもりだったらごめんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:18

    "自分語り"が嫌われてるんじゃない
    "時と場所を弁えない自分語り"が嫌われてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:21

    前提として消費者側に「自我=炎上しやすい、叩かれやすい」っていう刷り込みがあって、そういうケースに対する自衛として「自我を出すな」って話になってるんじゃないんスか?
    自分語りに関しては大体その場の話題に関係ない上に面白くもないからネット上ですべきじゃないって話だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:45

    〜なのは俺なんだよね
    〜なのは…俺なんだ!
    〇〇 それが僕です
    そして俺だ
    タフカテでこの語録を頻繁に見かけるということがTPO弁えれば自分語りは叩かれないことの証左だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:50

    反応集 bot 掲示板 そして俺だ 他と差別化するために自我を出すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:52

    お前"ここ"を何処やと思っとんねん
    タフカテという"領域"やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:04

    >>18

    防衛術で好き好んで他人に殴りかかるなんてインターネットって奴は猿治安なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:07

    いいんですか?botが自我出しすぎてクソつまんないアカウントになった例を出しても

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:07

    お言葉ですがケツにブレスケア突っ込んだり墓場で自慰行為するタイプの自分語りなら普通に許容されますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:08

    >>20

    自分ちで無限影分身するのは違法じゃないスよね

    しゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:59

    昔の掲示板は俺の半生を聞いてくれとか従妹に恋をしたみたいなスレあったんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:35

    >>23

    共用ダミーアカウントやん、元気しとん?

    まっ使用者のだれかを乗っ取り主にしてトンズラこいててくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:10

    >>16

    たった一つの例を出しただけで煽る姿勢には好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:09

    >>28

    あらゆるなんて書くからやん……一例で完封されるなんて無様過ぎてびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:43

    >>28

    隙を見せたから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています