ふうん仮面ライダービルドってのは三国の戦争の悲哀を描いたライダーなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:59

    ◇この後半は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:59

    さっきのゴダイゴダイゴは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:44

    あれ?さっきのスレ画は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:56

    間違えたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:11

    戦争の悲哀?
    おバカとおバカとおバカとおバカが一緒になって戦う話と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:40

    日本坊 戦争ってやつはなかなか哀しいなぁ
    韓坊 待てよ、代表戦で戦争が終わると勘違いする子供が出てくるヤンケしばくヤンケ
    中国坊 エボルト=神すげぇ縁起のいい色合いしてるし

    国毎に感じ方違うのが面白いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:01

    お前は終盤に短縮!短縮解除!短縮!を喰らってグダグダになった…それだけだ
    あとVシネはクローズで肩透かしを食らってからグリスを見ると滅茶苦茶面白い…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:58

    >>6

    C国っていっつも色なあ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:29

    >>7

    ドルヲタが温泉いってファントムリキッドに偶然出くわす事を想定しないテロリストはですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:28

    >>8

    しゃあC国限定ギーツ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:18

    >>6

    実際エボルト神々しくて気になってアマ・プラで無料公開中に全話見たのが俺なんだよね

    なんか…エボルトくんしぶといのに最後駆け足で雑に倒されてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:25

    >>6

    結局戦争が終わるどころか横槍で状況が悪化したのはいいんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:36

    >>11

    エボルトの仲間のブラッド族のボスを出したれーっ

    おーっおしゃれやなーっ

    ごめーん尺短くなったから映画空間送りして えっ

    よしっなんとかまとまったぜ コレでビルドも傑作だ

    尺元の長さに戻るっ えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:55

    >>13

    おお…おお…うん

    短縮バージョンならどういう結末だったんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:17

    ぶっちゃけビルドがライダーでトップに好きなワシでも戦争関連に関してはてんでダメだと思うんだよね
    子供向け番組こそそういうのはきちんとしないといけない部分でしょう?マジで近年の戦争見て思うんだ
    まっメイン四人とエボルトと内海とキルバスが魅力的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:43

    最終回だけで500億点あるから傑作としか思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:55:19

    前半の方が人気なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:56:18

    >>5

    待てよ、おバカは俺以外の3人なんだぜ(ライダーの誰かのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:57:59

    ビルド小説はもうでないと思ってるそれが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:58:52

    >>14

    結末は分からんけど元々親父ッの話は映画でやるはずだったらしいのん、まああれはあれで好きだから文句ないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:59:10

    カッコいいデザイン…神。
    そのデザインの良さとストーリーのアレさから仮面ライダーカブトを継ぐものとしてお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:00:43

    >>21

    待てよ、流石にカブトと同列に語るのはどっちにも失礼なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:12:12

    天っ才物理学者
    灘神影流継承格闘家
    ドルオタ農家
    政治家の息子!!

    出会うことのなかった4人が巨悪の為に力を合わせて立ち向かう姿は刺激的でファンタスティックだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:15:28

    グリスの流れみるとはツライダー+大森と組み合わせが悪かっただけに見えるからまたやってほしい……それが僕です
    まぁ界隈から砂かけられまくってるところに戻るわけないんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:57:26

    やっぱし怖いスね東映は…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:16

    >>16

    ばぁっ “超危険生物“エボルトでぇーっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:56

    >>26

    去れ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:24

    >>27

    去るだけじゃダメだ

    キチンと倒しきれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:11

    >>8

    しかし……通常エボルトの色合いは格好いいのです……

    ブラックホールフォーム……黒すぎて微妙

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:52

    >>26

    コイツ自体も万丈の細胞から培養させられた個体だからアウトサイダーズのクローンエボルみたいなもんだってネタじゃないんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:12

    ヒゲのエボルトとの最期のバトルでハザードレベルが上がったのはなんでか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:48

    >>31

    声援…強い意志…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:17

    >>31

    その場のノリ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:18

    >>16

    最後の10分は麻薬ですね…

    ナレーションに繋がる下り…神

スレッドは10/11 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。