【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:05

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:35

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:59

    上記の内容とやや被るところもありますが、NG行為では無いものの、人によっては不快に感じるネタの取り扱いについての注意事項です

    ・個人の裁量にはなりますが、人を選ぶネタだと思ったら注意書きやワンクッションを入れましょう

    ・地雷持ちの人は注意書きやワンクッションの先を見に行った上で苦言を呈するのはやめましょう

    対策が取られておらず、意図せず苦手なものを見てしまってもスルー推奨!
    ですが、今後同じようなネタには注意書きやワンクッションを入れて欲しい、とお願いするくらいは大丈夫です
    みんなが気持ち良くスレを利用できるよう、お互いに思いやりの心を持って書き込むようにしましょう

    参考までに過去に苦手な人がいたネタを追記しておきます
    →実際にはしないものの文中で攻受逆転を仄めかす、攻受が一緒に女装する、など

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:45

    閲覧注意ワンクッションにお使いください

    ノートノートがシェアされましたf.yourl.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:47

    冴受けイメソン共有リスト

    www.canva.com

    ・誰でも編集出来ますが、スレ外への持ち出しは厳禁です(テンプレをコピペして別スレなどに転用するのはOKです)

    ・操作ミスで変になっちゃった場合、ページの上の方に戻る↩ボタンがあるのでそれ押せば多分何とかなります

    何とかならなくてもそういうもんだと思って気にしないでね

    ・このリストがあることによりスレ内でイメソンの話がしづらくなるのは本意ではないので、適度に活用していただけたらと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:01

    次スレは>>190を踏んだ人が立ててください

    踏んだ人から立てられないと申告があった、もしくは>>195までに立つ気配がなければ代理の方が立てていただくようお願いします


    テンプレはその時のスレ主の判断で時流に合わせて更新していってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:07

    テンプレ完
    思う存分バースデーボーイのお祝いをしてあげてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:15

    立ておつ〜
    もうすぐ冴ちゃんが産まれるね♡♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:07

    今みんなが冴ちゃん誕を待機してるんだと思うと心が弾むぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:16

    祝え、我らが日本の至宝の生誕を!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:57

    お誕生日おめでとう冴ちゃん♡♡♡♡
    初めて出会った時から冴ちゃんのことが大好きだったしこれからも大好きだよ♡♡♡♡
    来年は本誌で顔見せしてね♡♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:58

    冴ちゃんを推したまま誕生日を祝えることに心より感謝を!あわよくばその端正なお姿を本誌で拝見させて頂きたく存じます!!
    キショおじボクからのプレゼントは至宝に相応しく子宝です!お腹に入れてください!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:55

    冴ちゃんさん様お誕生日おめでとうございます
    多分去年も一昨年もそうだったと思いますが、今年も健やかにお過ごしくださいますと幸いです
    あと今年は健やかに過ごしてる姿をちょっとでいいので見せてもらえると嬉しいなって……アッすみません全然冴ちゃんが元気ならそれで十分です!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:53

    ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ◌⑅⃝ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌
    ケーキは仕事が終わったら持っていくからスペインで待っててね冴ちゃん──

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:30

    スレ立てありがとう
    そして‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉冴chan🥹🫶💕
    冴ちゃん好きになって初めての誕生日です
    ありがとう
    甘いもの苦手だから冴ちゃんのケーキとかマカロン買えなくてごめんね
    だけど、冴ちゃんへの愛は確かにあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:18

    ほら見て、冴ちゃん
    こんなにみんなが愛してくれてる、俺もその一員なんだ
    同時にシコられてもいるんだけど冴ちゃんは世界一優しいから認めてくれるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:00

    スマホゲームのブレイズバトル起動したら冴ちゃんが出迎えてくれたよ
    マネージャーを通さず直に会いに行くから待っててね♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:13

    これはプレバトくんのお祝いポスト

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:28

    そしてこれがPWCくんのお祝いポストだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:02

    >>20

    >>21

    ゲーム公式あったけぇ……

    冴ちゃんゲームに実装されたら第二の誕生日としてお祝いするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:39

    すごい!顔が可愛くてすっごく顔が可愛い!!!!!!冴ちゃん可愛い!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:11

    とても、顔が、良い
    ブレバトくんははよ新キャラ実装する環境整えてくれって感じだが
    PWCの方はどうやって冴ちゃんブルーロックに呼んでくるねん問題あるけど吉良くんが存在してる世界線だしどうにでもなるか〜て思えてきたから実装待ってるよ♡
    具体的にはアニメの方でU20戦始まった辺りで実装してくれたら嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:07

    >>20>>21

    この冴ちゃんたちおじさんの人生におけるメインヒロインの顔してる…

    隠しきれないスーパーメロメロプリティフェイスで何万何億と言う俺を手玉にとってきたか洗いざらい吐いてもらう事にしたわ冴ちゃんおめでと♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:59:12

    お誕生日なのに特別感無い普通の落書きですが……
    別にあって困るものでもないかなと思うので上げるわよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:29:52

    公式さん午前2時に迫真のお祝いポスト

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:38:20

    >>26

    冴ちは寒がりなんだよなぁ

    ホットワイン飲む冴えちゃん可愛いね…

    冴ちゃんは洋酒が似合うね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:38:58

    るかっぷ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:33:06

    part23で170が載せてくれたこの画像

    俺には一目見た時から、タバコを誕生日ロウソクに変えて、冴ちゃんの誕生日に我々が火をつけようとして図に見えたのです

    自分絵だが、冴シコの皆、良ければ俺と一緒に冴ちゃんのロウソクに火をつけてくれないか?

    1枚目参考画像、2枚冴♀、3枚目冴♂です

    俺は冴♀冴♂どちらにも火をつけさせて頂きたいです、え?ダメ?

    画像シェア画像がシェアされましたf.yourl.jp
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:33:02

    神々から供給が😭ありがたい😭
    冴ちゃん夏毛冬毛概念で笑ったしタバコ冴ちゃん♀は魔性の女Aすぎる😭

    ハピバ冴ちゃん♥♥♥♥♥♥♥♥
    規制多すぎて0時に書き込めなかったよ😭冴ちゃんがみんなに沢山お祝いされてて嬉しいよ😭また本誌で冴ちゃんが活躍する日がくることを祈ってるよ😭

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:00

    >>30

    うおおお🔥🔥🔥🔥🔥

    魔性の女︎︎ ♀♂美し過ぎる😭

    もしその場に居たら俺に火をつけさせてください!!!と叫びながら全ての指の間にライターを挟んでそこから全身に火が回って死亡してしまうような色気

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:08:23

    >>29

    冴ぴ何と写ってんの?ラーメンの残り汁?と思ったらお茶漬け……!?

    つまり手前側にこれを頼んだ弟クンが居て見上げてる……ってコト!?!??

    匂わせが過ぎるんじゃないかるかっぷさんよお(歓喜)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:39:38

    神絵の数々を朝から摂取できて本当に人生規模で助かる
    今日はなんて良い日なんだろう
    自分の両親と糸師家の両親に感謝

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:55

    ……ったく、冴はワガママ女王様だな……w(いそいそと全裸にリボンを巻いてプレゼントボックスに入る自称天才FWの50代無職童貞俺くん)(冴ちゃん宅に辿り着く前に配達員に通報され無期懲役)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:13

    テレビアニメのアカウントからのお祝いも来た

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:57

    バニーの冴ちゃんも冴ちゃんをお祝いしてるってワケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:14

    この冴ちゃんやっぱ何回見ても可愛すぎ罪なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:29

    この冴ちゃん何度見ても保湿よりも
    勢いよく耳塞いでるようにしか見えない
    聞かざる、みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:59

    プリロール公式さんからもお祝い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:30

    私が贈ったプレゼントも届いていると良いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:01

    プレゼント贈りネキ行動力と愛がすごい
    そして冴ちゃんの分いっぱい届いて写しきれなかったんだな……
    それだけ愛されてるの分かって嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:13

    これめちゃくちゃ冴ちゃん様の御シルエットに見えるんだが合ってる!?

    とりあえず今の内にdポイントカード作っとくか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:36

    Xからのお祝いに次ぐお祝いお知らせに次ぐお知らせで今回のスレは下手したらXのリンク30オーバーしかねないな
    グッズしか供給が無かった頃がもはや懐かしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:37

    >>43

    靴のデザイン的に凛ちゃんか潔さんっぽい

    しかし彼氏の靴履いてる冴ちゃんかもしれないから待てしかして希望せよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:20

    さっき買ったコレ1人で食べてるから頭に糖分が回りすぎて今何もかもが冴ちゃんに見える
    地球は青ではなく小豆色だったのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:48

    冴ちゃん両手持ち可愛いね♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:26

    >>47

    >>48

    2秒差で草なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:05

    >>48だけどいつもより眉太いと性欲つよそうでエッチだ…wと書き込もうか迷って消さなかったら入れ替わってたかもしれんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:35

    >>47 だけどリンク貼ると重くなるって聞いたし>>48のが出典ちゃんとしてるから消しとくね


    グッズだとぽやっとしてる顔の多い冴ちゃんだけど、先生の手によりこんなに可愛い持ち方にさせられてると思うとやっぱ冴ちゃんかわいい担当なんじゃないか???

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:25

    >>48

    あ〜1日の疲れが吹き飛ぶよ冴ちゃん

    お手々かわいいし多分YES/NO枕もこの持ち方だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:49

    >>48

    原作絵の冴ちゃん、五臓六腑に染み渡る

    持ち方可愛いのに黒手袋エッチで脳がバグる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:15

    冴ちゃんとキュアブラックさん、お誕生日同じなんだ……ふ〜ん……て思ってたら手が勝手に描いてました

    ぷいきゅあ画像がシェアされましたf.yourl.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:35:04

    >>54

    かわいいいいいいぃそして安定の絵のうまさ…!

    腹筋と足の太さが冴ちゃんでえちえちえちですこ

    死んでも嫌っすねでプリキュア断る冴ちゃん想像したら笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:44

    今日は冴ちゃん生誕祭2日目かつ冴ちゃんの誕生日まであと364日のカウントダウン開始日やね
    昨日の余韻に浸りつつアニメ本誌での再登場を祈念していくわよ

スレッドは10/11 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。