ポケットモンスたあっ コブラ・ソード!! 禁断の“四度打ち”

  • 1◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:18:37
  • 2◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:22:16

    えっお前そんな特性だったんですか

  • 3◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:31:19

    思ってたよりもだいぶ強くて驚いてるのが俺なんだよね
    見事やな…(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:07

    >>2

    うーん消去法でこれしかないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 5◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:38:01

    やもちーもHPが減ってる都合上一撃で持っていくしかないんだ… …だから…すまない
    コットンガードありとはいえVジェネレートがウールーにほぼ効かなかった時は流石にビックリしましたよ

  • 6◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:41:50

    …ん? これひょっとして次がダンデ戦なわけじゃないのか?

  • 7◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:43:55

    おおっ…やっぱりそうだった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:01

    ちなみに再戦時にはジムリーダー枠とかみんなキョダイ使ってくるらしいよ

  • 9◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:47:03

    正論を超えた正論


    >>8

    ふうんジムリーダー以外もキョダイマックスを使ってくるのか

    …まぁレベルによるけど多分なんとかなるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:53

    >>9

    今更だけど主人公全然着替えてなくて笑ったんだよね

  • 11◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:51:17

    なにっ またタフ・エッセンス


    >>10

    ワシはパルデアにいた時もずっと制服だったコンプリート・無頓着だからね “ウルトラ・ビースト”という目標があるなら尚更なのさ!

  • 12◆p2P5ZCfv0GDj24/10/09(水) 23:56:48

    ちいっなんだってまたこんな終盤で俺好みのポケモンが出てくるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:59

    来ましたね
    剣盾の猿展開のひとつが

  • 14◆p2P5ZCfv0GDj24/10/10(木) 00:00:50

    この男はこれで隠れたつもりか…?

  • 15◆p2P5ZCfv0GDj24/10/10(木) 00:11:52

    見事…やな…?

    …ううんどういうことだ

  • 16◆p2P5ZCfv0GDj24/10/10(木) 00:26:51

    とりあえずマクロ・コスモスが嫌いになった それがボクです
    中途半端ではあるけどさすがに眠いんで今日は寝るのん…
    傾向からしてはがねタイプ使いだろうしビクティニで全部燃やし尽くしてやりますよククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:23

    待てよ
    トップが頭おかしいせっかちさんだけどマトモな社員もいるはずなんだぜ

  • 18◆p2P5ZCfv0GDj24/10/10(木) 00:37:40

    そういえばこれを忘れてたのが俺なんだよね

    先の展開や情報を開示するこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫には…“死のペナルティ”ね!
    ワシがアドバイスを求めた時はもちろんめちゃくちゃOK

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:37

    ハーッ 灘神影流“クライマックスが近いからしっかり保守しておきま掌”

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:33

    クリアしたらマネモブトレーナーたちで対戦やマルチバトルがしたいですね…

  • 21◆p2P5ZCfv0GDj24/10/10(木) 20:16:40

    私はキャプテン・スレ主
    このレスを見てる君は選ばれし者
    このスレッドを保守するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 今日は帰りがかなり遅くなりそうなので実況はできそうにない
    もちろんめちゃくちゃ急用

    …というわけで今日は無理そうなんだよね いいところなのに申し訳ないっス
    まぁ明日は休みだし今日やれなかった分たっぷりやってやりますよククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:43

    軽いネタバレになっちゃうんスけど、ウルトラ・ビーストは剣盾どちらでも全種類手に入るから、そこは安心してほしいのん
    初登場したサンとムーンではご祝儀みたいなヤツとかぐや姫みたいなヤツは対になっていて、それぞれ片方のバージョンでしか捕まえられなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:55

    結局スレ主がカセキを見つけられたのか思い出せないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:05

    >>23

    見つけたとしてここから育てるのは結構キツイと思われる

    まっ一部除き強いからバランスは取れてるんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:03:14

    化石はストーリークリア後で良いと思っているのが俺なんだよね
    剣盾片方のバージョンですべての化石を発掘することができるけどバージョンごとの差として出やすさがある上に、出にくい方の化石を入手するためには大量のワットが要るでしょう
    まっ、いくら大量のワットにあっても結局のところ出る出ないは運しだいなんだけどね

スレッドは10/11 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。