ブルマ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:22

    ドラゴンボールレーダー作れるし
    初めて見た筈なのにスカウターも修理出来るし
    タイムマシンも作れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:36

    これでもあの世界では複数いる天才科学者の1人でしかないってネタじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:08

    地球を裏で支配してるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:08

    いつでもドラゴンボールで願いを叶える準備はできている
    あの女は本気だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:53

    >>2

    少年編の時点でピラフとブリーフとゲロがいるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:54

    ピラフを放てっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:34

    よく考えるとドラゴンレーダー作ったこいつがボール独占してるのはわりと当然の権利なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:13

    ブルマ ヘド 千兵衛 ターボくん ピラフ そして俺だ
    地球の頭脳を結集するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:17

    ド田舎の科学者でも同じようなことできるんだよね
    魔境じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:26

    >>7

    スーパーヒーローでもボールを集めること自体は自分の力でやっているからね

    願いがみみっちいことを除けば文句はないのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:50

    地球はですねぇ…科学力も住んでるやつも大したことない安全な星なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:28

    >>5

    アラレを作った千兵衛さん、そのライバルマシリト、オヤジを余裕で超えた超能力も使える天才児ターボ君とペンギン村界隈だけでも化け物が3人いるんだ

    悟空いなくてもこの3人がいた現代ならピッコロ大魔王なんとかなったんじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:00

    ビンタしたら夫が強くなるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:47

    ドラゴンボール…すげえ
    努力友情勝利が主体の漫画とは思えないほど科学者のヒエラルキーが高いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:50

    >>10

    へっなにが則巻千兵衛や

    ドラゴンレーダーも修理できんくせに


    ♢微調整が効かないとはいえこのタイムマシンは...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:24

    待て、面白いやつが現れた亀仙人相手を想定しているのに地球襲来時ベジータ並に強いドクターウィローだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:47

    >>15

    普通に車が空を飛ぶ科学レベルなんだよね

    摩訶不思議アドベンチャーの頃からめっちゃメカ出てくるし

    SFじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:26

    >>12

    この地球産の存在に全王様を持ち出す神々は…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:07

    物語最序盤から出てるホイポイカプセルとか地味にイカれ技術力なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:13

    >>5

    ブリーフ博士…すげえ

    ホイポイカプセルとかありとあらゆる法則無視したカプセル作れるし

    いや家や車も入るし食べ物も保存可能とか

    どうなってんだよ

    えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:00

    >>12

    確かにこの時点の地球の科学力はツフル人とかに比べたら大したことないよね

    この時点でならね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:31

    俺さあそこそこ漫画読んでるんだけど二つしか見たことないんだよね
    正統派バトル漫画だったのにメカが乱入してきてメインキャラが蹂躙されるやつ

スレッドは10/10 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。