なんでクラウンってお腹鳴らすイラストが多いんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:02
    #サトノクラウン GWは何を食べに行こうか? - ウマ娘すきおのイラスト - pixivこの作品 「GWは何を食べに行こうか?」 は 「サトノクラウン」「ウマ娘」 等のタグがつけられた「ウマ娘すきお」さんのイラストです。www.pixiv.net

    オグリやスペはわかる

    公式でそういうキャラとして売ってるから

    でもクラちゃんそういうイメージないのになんか気持ち多い気がする

    それはそれとしてそういうの頂戴もっと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:36

    アニメで色々食べてたから?…わからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:21

    多いか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:03

    俺が確認した限りだとそういうイラスト5枚もあるんよ
    嬉しい限りだけどちょっと疑問

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:06

    >>2

    ということはアプリとかで実際に鳴らしたことあるとか

    そういうたぐいの話はない系?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:55

    抜けてるところがある→お腹鳴らしちゃったらかわいい ってことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:22

    >>6

    ナルホドニー

    そういう安直な理由でお腹鳴らすイラスト描いてんのね

    もっと増えろ♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:41

    いいだろ
    なんかいい感じのこと言ってきりっとキメ顔したのに
    おなかぐぅ~って鳴って台無しになるクラウン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:50

    >>8

    うん、大好きSA!

    ていうか女の子がお腹鳴らすイラスト全般好き

    それがキメ顔からのギャップだとなお唆る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:23

    朝からお仕事でバタバタで朝も簡単なものしか摂ってなくて11時ごろにトレーナーと打ち合わせしている中で不意にグギュルルゥ…という音が鳴り響き見る間に顔が真っ赤になって「………唔好意思」と消え入りそうな声で呟くクラウンに予定より10分早く切り上げて「ごめんクラウン、俺お腹空いちゃったしご飯食べに行こっか」と誘うクラトレ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:16

    たぶんスケブやってる絵師数人に同じ内容で依頼した人がいるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:09

    >>10

    その場にいたいですねえ

    でもそこで興奮を押し殺せる人こそクラトレにふさわしいんやろなあ

    うごご

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:44

    ウマ娘すきおさんやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:03

    >>11

    たまにあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:09

    静かにしなきゃいけない場面とかかっこいいこと言った後にお腹がなって少し間が空いた後俯きがちに顔赤らめながら「聞こえた……?」って恥ずかしそうに聞いてくるシチュエーションありませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:39

    >>11

    これが割としっくりくるかも この世のどこかにいるクラウンお腹鳴らしガチ勢と仲良くなりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:31

    >>11そんな時津風アーボックじゃないんだから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:26

    >>17

    もしそうならとても同意

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:23

    >>11

    昔のデジたん私服ランドセルステークスのようだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:47

    フィルターバブルという話があってだな。


    今日日いろんなところにAIが生かされていて、ユーザーごとに優先する情報が得られるようになっているんだ。

    >>1がおなかを鳴らしたサトノクラウンのイラストに『いいね』をつけたりや閲覧時間が長かった場合AIが「この傾向のイラストを欲してるんやな」って判断して優先的にその手のイラストがヒットするようにしているかもしれないって考えは頭の片隅に置いておいた方がいいと思うぞ。


    それはそうとしておなかを鳴らすサトノクラウンがかわいいのは同意する。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:04

    >>21

    そんな

    まるで私がクラちゃんのお腹の音聞いて喜ぶようなド変態みたいじゃないですか


    その通りだよ!もっとくれ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:32

    特に大食いとかでもない子のお腹の音からしか得られない栄養は確かにある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:36

    サトノぐぅ~ラウン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:53

    >>22

    クラちゃんはかわいいからね

    仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:51

    クラウンお腹鳴らしガチ勢とかいう新鮮なワード

スレッドは10/11 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。