マ知読だったら悪いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:56

    奏章Ⅲで選ばなかった方の岸波ってまだいつ貰えるか言われてないよね?
    次イベのフレポPUで貰えると思ってるマスターちらほら見るんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:22

    言われてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:57

    機会は用意するね、とは言われているがいつ貰えるかは言われてないしなんならメンタルで貰えるとも言われてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:20

    もらえるっていう情報しかない
    それがいつか、どういう形かは言われてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:51

    >>4

    メンタルってメインインタールードか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:03

    入手手段は用意するっ……!
    するとはいったがっ……!

  • 9424/10/09(水) 23:33:17

    >>6

    すまんいつもの癖で打ってた

    メインインタールードって意味であってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:37

    もしかしたら巡礼の可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:07

    バレンタインまでには男女どっちも欲しい……と思ってしまうが強欲かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:18

    いつかは分からん
    ただフレポピックアップのタイミングは丁度良いのでは?
    という推論でしかない
    まぁ来なかったとしても言質は取れてないから
    くれぐれも運営に噛みついてはいけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:50

    取り敢えずソース

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:28

    >>11

    分かるメカエリとワルキューレの悲劇を繰り返したくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:10

    悪魔でも予定なので無くなる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:26

    そもそも次のイベクリア条件ユガだし奏章3クリアした人にだけシナリオ無いけどあげるよ!!!も変だし
    奏章3クリアしてなくてもこのイベントクリアしたら全員にあげる!!!したら暴動起きそうだし

    まぁ次のイベではないんじゃねぇかなーと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:09

    まあメインインタールード入りのタイミングじゃないかとは思ってる
    巡霊には来なさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:33

    さすがに同じ性能の差分違いみたいなキャラがフレポにいたら色々ヤバそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:35

    水着ワルキューレとどっちが先になるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:06

    普通に巡礼やろ1年経たずの再配布はねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:45

    >>21

    それならわざわざ後日配布しますなんて書かないんじゃね

    後そもそもフレポガチャ配布だから巡礼はないやろ

    アルトリアハベにゃんは無いんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:46

    そんな爆速再配布なんてきたらいくらザビでもお気持ちでるわ
    ただでさえワルキューレ揃えること物理的に不可能なのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:55

    インタールード入りでもう片方も配布が無難かなとは思うけど、インタールードが初見のマスターはどういう扱いになるんだろうね
    クリア後どっちも貰えるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:46

    >>22

    恒常シナリオ配布のハベニャンは枠違くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:23

    >>23

    FGOはお祭りゲーだから…でゴリ押すんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:00

    >>25

    奏章3もそのうち恒常シナリオになるの確定してるから一緒じゃね

    アーキタイプインセプションの普通のフリクエもあるって話だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:17

    ザビが揃う前にワルキューレを巡霊入りさせるのが平和な気がする……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:18

    仮にフレポできたら宝具重ねるの大変そうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:57

    男岸波ばかり来るマスターと女岸波ばかり来るマスター……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:45

    >>27

    じゃあ期間付きの奏章3参加できなかったマスターどうなんのよ

    追加用の別イベもインタールードぶち込んで配布するってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:46

    来年2部終章ということを踏まえると来年上半期にはメインインタールード入りしていて欲しいな……
    数ヶ月にというのも当てはまるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:55

    >>31

    まあなんか追加のクエでも置いとくんじゃないの

    伊吹童子やモルガン、メリュ、テスカの霊衣みたく

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:58

    フリクエもはよ回りたいからはよインタールード入りしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:47

    まぁ巡礼が1番無難な気もするけどなぁ……
    そうすれば今回の夏イベ参加できなかった人ももう1人貰えるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:17

    >>36

    そもそもフレポ配布を巡礼にしたら普通に荒れるのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:21

    奏章Ⅲが終わるタイミングでなんか来ないかなーとは思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:42

    >>36

    まあ問題はそれ待ってたらいつになんのという

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:48

    >>37

    なんで?選んだ方も2人合わせて交換できるならともかく選んでない方の1人なら文句なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:21

    >>40

    量産出来ないからじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:35

    >>40

    先に選んだ方だけPuあるとはいえフレポガチャでコイン集めにくくて後から選んだ方はコイン集めやすいとか普通に荒れるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:12

    >>39

    1年ぐらいには来んじゃねぇかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:44

    >>40

    宝具重ねも問題だと思う

    巡霊だけど宝具はフレポガチャでしか重ねられない、だとお気持ち出るし、

    宝具重ね用を巡霊入りさせれば先に選んだ岸波用にフレポ溶かした人達がいたたまれない

    インタールードがやっぱり無難じゃないかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:00

    メインインタールードに追加クエストぶち込んでクリアしたら貰える仕組みいいな
    そしたらそれでPUの偏り酷くてお気持ち出るんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:11

    そもそもザビは普通に素材食うタイプだから巡礼の配布鯖とは毛色が全然違うでしょ
    あっちは専用素材で再臨するけどザビはモニュピだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:44

    またこいつら配布のためにイベントやるの…?
    何?ヴァイオレット実装イベっすか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:55

    >>41

    >>42

    >>44

    あー色々あんのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:09

    >>47

    そしたらまたそのイベをメンタルぶち込まなきゃ行けないから新規イベはやらないんじゃねぇのさすがに


    配布鯖で幕間とかってあったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:45

    >>49

    強化はあるけど幕間は無かったはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:12
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:59

    >>51

    クロエの幕間って何だっけと思ったら強化された奴か

  • 53スレ主24/10/10(木) 00:00:51

    みんな意見ありがとう
    巡霊派とインタールード派が双方結構いる印象
    個人的にはインタールードに追加クエスト実装、選ばなかった方をGETが無難な落としどころだと思った

    ここまでひとつもマ知読に対する突っ込みないの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:41

    幕間やったら片方追加かぁ…まぁありっちゃありか?
    片方いる=奏3はクリアしなきゃダメだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:12

    配布幕間に前例あるのが意外だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:13

    >>55

    あの悪名高きキス魔の強化幕間である

    確かプリヤの映画公開時期だかに来たんだっけかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:31

    こんなにもめんどくせぇのは🍄が期間付きにしてフレポにしたからだ
    なんでだよ!!!ロールキャベツと焼きそばパンという再臨素材に打って付けのヤツあったじゃん!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:35

    >>56

    タイミング映画に合わせてたのか

    巡霊勢だから知らなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:04

    >>57

    ロールケーキロールケーキ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:07

    >>57

    ロールキャベツじゃねぇよ!!!ロールケーキだよ!!!

    嫌だよ礼装でロールキャベツ見せつけてくるザビ子!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:45

    >>58

    プリヤの雪下の誓い(2017年8月26日公開)に合わせて2017年8月25日に追加してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:08

    >>61

    情報感謝

  • 635724/10/10(木) 00:10:31

    >>59

    >>60

    打ち間違えた、おのれアーチャー

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:08

    >>63

    アーチャーが何をしたというのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:55

    タイプとしてはハベにゃん、アルトリアリリィタイプではある

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:36

    普通の素材使って再臨するザビはびっくりしたね
    セイバー、キャスター、アーチャーと、EXTRAに沿ったクラスのモニュピ使わせてくるのは芸コマ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:13

    普通の水着イベの配布なら再臨に通常の素材使わなかったのに…と思ってしまった貧乏性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています