【𝖢𝖯・閲覧注意】ホークス受スレ 2【BL・他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:28

    ホークス受けに関する色んなカプやシチュ、劣情を好き勝手語るスレです
    ホ受けが前提なら単萌、夢(自分×ホなど)もOKです
健全もほのぼのももちろんエロでも何でも思いの丈を語りましょう!
    

・𝖢𝖯ネタは最初にカプを明記するようにお願いします
    
・他カプやキャラのsage、他者の萌えへの否定、当てつけは禁止です
(先のレスに刺激されての同シチュでこっちの別カプも良いよねどっちも好き、みたいなのはある程度は良いと思いますが角の立たない文章、やりとりを心がけてください)
    ・本誌最終回までの本編、アニメ、映画やスピンオフの内容の話もOKです
未読未視聴の方はお気をつけください

  • 2124/10/09(水) 23:32:33
  • 3124/10/09(水) 23:33:21
  • 4124/10/09(水) 23:36:22

    …大変恐縮なのですがスレ主は早朝から夜まで家を出ていて基本12時間以内には帰れず、その間は規制に巻き込まれてスレの管理、保守が難しい事が多いです
    スレの最後の書き込みから12時間が経つと落ちてしまうため様子を見て保守のご協力を頂けますとありがたいです
    どうぞよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:54

    スレ立てありがとうございます!
    仲良く語りたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:44

    十傑ホークスで保守
    この顔好き…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:35

    焼き鳥丼ホークス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:38

    乙です
    投票済画面で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:37

    メリクリ ホークス&常闇くん
    可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:35

    ジニホ

    チームアップで車の運転するジーニストと助手席にいるホークスのやり取りが好き

    ヒーロープラザで撮影可能なパネルがあって特にこの1枚を熱心に撮影したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:25:37

    ジニホに巻き込まれるエッジショット
    常ホーに巻き込まれる爆ゴー
    って感じでカプに巻き込まれる第三者とか見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:06:12

    >>11

    見てみたい

    巻き込まれた2人のため息つく顔が想像つくわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:10:10

    前スレでも出てたけど、寒くなってきたので2022年のマツキヨのコラボ時空
    轟親子に挟まれてるホークス可愛い〜
    カイロ、マスク、ティッシュって風邪ひいた時に重宝しそうなセット

    かっちゃん、焦凍くん、エンデヴァーに「3人とも表情が固いですよ〜」って言いそう
    (デクくんとお茶子ちゃんは満点)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:08

    >>11

    ジニホの場合はホークスがジーニストさんと喧嘩とかした時に大体どっちかが悪くない場合は悪くない方の味方になるけど両成敗の時は少しだけジーニストさんの味方になりそう

    常ホーの場合はひたすら常闇くんがホークスのあれこれ説教したり世話したりするのを見かねた爆ゴーがブチギレながらホークスに喧嘩を売るという名の説教かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:04

    >>13

    キャラの半数が表情固いの和むよね!


    この時のヒロアカティッシュ欲しかった〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:44

    >>13

    このコラボ結構細かくて、ホークスのマスクにフェザータッチって書いてある…

    商品開発のためと言って赤い羽根めちゃくちゃ触らせて欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:41

    >>16

    触りたい

    さわさわし過ぎてついでに余計な所まで触ってやんわり遮られて釘を刺されてホークスは穏やかな顔なのに次は無い感をひしひしと感じてヒッてなるモブになりたいし

    ホークスを迎えに来た彼氏(非公表)に不穏な気配を察されて警戒されたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:25

    >>13

    このコラボ時空平和でほんと好き

    全面戦争から後ずっと辛い展開なので

    こんな感じで仲間と明るく広報活動してるホークスをよく妄想してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:32

    クロスオーバーになってしまうけど
    ワンピースのマルコに疑似親子関係もしくは懐くホークス
    (もしアウトだったら削除してください・・・)

  • 20124/10/11(金) 05:22:39

    >>19

    個人的には軽いネタ程度なら構わないかなと思います

    その話題が続くようでしたら別スレ立ててください、てなるかもですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:45:04

    >>14

    ジーニストの味方寄りになるエッジショットわかる

    こういう時ホークスを贔屓しちゃう側って誰だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:15:26

    >>11

    ファットガムと目良さんも巻き込まれてそう

    そしてまたしてもホークスにツッコミが入る

スレッドは10/11 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。