もしかして過去の念能力者age の風潮なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:50

    ハメ組も評価されるんじゃないッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:10

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:49

    評価点どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:50

    まぁツェズゲラさんに認められるだけの練ができると考えれば...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:58

    ゴリゴリの戦闘要員が一握りの火薬になすすべなくやられてるんスけどいいんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:44

    上げられるのはこいつらじゃなくてゲンスルーなんじゃ無いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:14

    一番の戦闘要員が不意打ち仕掛けた上でゲンスルーに屈辱ワンパンKOされてるんスけど…いいんスか、これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:16

    烏合の衆を超えた烏合の衆

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:16

    >>6

    (創始者のメンバーだし)まぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:22

    こいつらは何にもわからないから評価できないんだ
    だから、すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:19

    >>7

    顔面爆破で即死してないだけ凄いのかもしれないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:23

    ゲンスルーの能力…糞
    ボマーに気をつけろと言いながら触れないといけない上に能力の説明しないと行けないんだよね

    しかも解除方法も触れて叫ぶだけ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:05

    まともにトイレも風呂もいけない男としてお墨付きを得ている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:31

    >>12

    うむ...GI専用な能力な感じがするんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:52

    あんだけ揃ってカウントダウンの対処法がなかったのが悲哀を誘いますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:22

    劇中でも
    オーラを拳を守るのと爆発に分けてるせいでチンカスを越えたチンカス能力扱いされてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:31

    船に乗ったら即死しそうッスね
    忌避なき意見って奴ッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:41

    来ましたね…あの厳しいG.Iを単独で生き抜いたモタリケ君がハンタを牽引する時が…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:45

    まあ本当に役に立たなかったらカードあれだけ集められなかったと考えれば...やっぱクソっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:52

    戦闘力に欠けてたから徒党を組んだとか今思うと格好の餌食でちょっと笑うんだよね
    しかもサブバラがいないゲンスルー一人に対してあのザマ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:42

    シャルナークの念と比べると痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:49

    仮にゲンスルーが裏切らなくても内部崩壊待った無しと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:04

    最近ボマーが暴れているらしいけどどないする?
    まあ(外のプレイヤーやろうから)問題ないやろ

    無能を超えた無能
    どうして身内にボマーがいる可能性を考えなかったの?
    ハンターのキャラの癖に知力が足らんのとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:05

    >>16

    うーん、本命の能力はカウントダウンの爆弾具現化の方だろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:44

    ハメ組の攻略法とそれに対するゲンスルーのカウンターをジンは予見してたと思うのが俺なんだよね
    だって出る杭を叩くのがゲームの基本でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:14

    >>22

    一坪の海岸線…糞 えげつねぇんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:22

    怒らないでくださいねゲンスルーが強き者…ならあんなまどろっこしい手段取らずに皆殺しにしてカード奪えば終わるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:26

    >>16

    燃費が凄まじく悪いんだよね

    そのオーラを硬にして殴った方がよっぽど強えんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:43

    ゲンスルーはあの見た目で近接力はゴン以上とか言うゴリラなんや
    はっきりいって一握りの火薬みたいな燃費がチンカスな技を使うぐらいならそのオーラを手足の強化に回した方が絶対強いと思うんだよね。実際、一握りの火薬を使わなかったらゴンは普通に負けてたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:56

    >>28

    まぁ真価は両手凝による不利の押し付けだからバランスは取れてるんだけどね

    あっこいつ両手捨てたまじイカれてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:13

    >>27

    ちゃんと漫画よんでないんすか?

    一坪の海岸線みたいな特殊条件あるカードもあるんだから探させて爆殺した方がいいに決まってますよね

    現に殺したしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:21

    >>29

    お言葉ですがゲンスルーは凝パンチによる危険性は説明してますよ

    イカれてるゴンと心を折る戦いに設定したゴンの戦巧者具合が光るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:04

    >>29

    爆発…怖い

    実際の威力より過大に想像してしまうんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:07

    そもそもワープが使えるgiだからデメリットをギリギリ見過ごせるんだよね 外でやったら被害者の皆さんにタコ殴りにされて終わりますね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:16

    >>33

    そもそも外なら大量爆殺する必要性もないからタコ殴りにされるリスクもあると思ってない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:55

    殺したらバインダーのカードは消えるってのは殺し合い防止としていい塩梅だったと思うんだよね
    しゃあけど…カード化限度枚数とかいう糞仕様のせいで台無しやわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:25

    複雑なカードの情報を1時間で暗記できる有能揃いなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:42

    >>37 やっぱジンってやつクソっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:57

    >>29

    カードの奪い合いだからゴンは勝負が成立してただけなんや

    単純に殺し合いだけならあの時期のゴンじゃ勝ち目無いレベルなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:19

    >>38

    才能を他に活かしてほしかったですね…マジでね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:59

    ゲンスルーすげぇ...
    ゴンよりオーラの総量多そうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:23

    カウントダウンはG.Iに来てから開発したんじゃないっスか?
    少なくとも条件に関しては設定し直したと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:35

    >>39

    (知人全員のコメント)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:51

    チンカス念でもゴンより実力は上なんだ
    はっきり言っての勝てたのは消える仕様と本人のキチさにあるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:57

    ゲンスルーはナックルやシュート相手にもいい勝負できるってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:29

    >>42

    マジでゴンの勝負根性なんだよね勝因

    最初はゲンスルーは発使うつもりなかったのに正面から叩き潰さないと奇運アレキサンドライトが手に入らないことを示唆したゴンのイカれ具合が光るんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:47

    しょっぱい連中がしょっぱい決起集会してるんだよね
    ゲンスルーでなくてもブチ殺したくなると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:53

    >>49

    ウム…格下を超えた格下でもあるからぶっ殺して改めて探すとならないんだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:23

    真面目に攻略しようと思ってたゲンスルーの心を折ったのがハメ組なんだよね
    ハメ組の攻略法はゲームをバカにしすぎてて話にならないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:24

    ゲンスルーは旅団相手にも戦闘成立するぐらいには強そうだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:06

    >>51

    しかも入手条件を知ってもどうしようもない…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:06

    ゲンスルー評価スレになっちまったぁ!
    怒らないでくださいねゲンスルー1人と能力が使えない奴2人に虐殺される知力と戦闘力の集団って馬鹿みたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:15

    >>48

    ウム…シングルのツェズゲラに「全快でも足元にすら及ばない」とまで言わしめる実力者は

    そうそういないんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:32

    あくまでG.Iという特異な舞台の為に開発した能力だと思ってるんだよねリトルフラワーもカウントダウンも
    格下かつ心を折る勝負を仕掛けたしまったから出す機会を失っただけで実は本命の能力も隠してたんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:28

    >>56

    バカにされるけどツェズゲラも修行不足の状態でゴンのグーバズーカに対応できるオーラの出し入れできる念能力者なんだよね

    甘く見ないほうがいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:26

    ゲンスルーの強いところは発ではなくて鍛え抜いた基礎能力だよねパパ
    発だけの一発屋ならツェズゲラに「邪魔だ糞ゴミ」されてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:39

    >>55

    待てよ除念師はゲンスルー出し抜いたんだぜ

    除念師といういくらでも稼げる激レア能力者がなんでGIに…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:17

    >>56

    よく選挙編で一般ハンター弱っよえーよとか言われるけどシングルとか含めてもバリバリの武闘派は限られてるのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:22

    >>60

    いくらでも稼げるから金関係なく伝説のゲームで遊んでみたくなったのだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:28

    >>44

    このシーンめちゃ好きなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:10

    >>63

    少なくとも表にだせるオーラは遥かに上だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:34

    おめぇら!ハメ組の評価しろよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:24

    >>65

    評価できる点がマジでないんや

    最強の戦闘員はゲンスルーにワンパンされるチンカス...

    烏合の衆としか言えないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:36

    >>65

    能力の詳細を教えてくれ

    評価するはずのものがわからないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:32

    >>65

    ほぼ発を持っていないチンカス集団だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:44

    >>67

    カウントダウンで死にそうな仲間を思いやる仲間思い…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:49

    >>69

    それは能力じゃなくて性格だボケーッ

    大体死んだやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:01

    >>65

    発の一つもロクに出てきてないチンカス軍団の評価なんてしようがねえだろ ゴッゴッ

    外に出るための魔法カードなり門番なりを何とかする事くらいは出来てたはずだからモタリケ君とかよりはマシくらいしか言えることないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:19

    ハメ組は海岸線をどうやっても取得できないと思うんだよね
    だってあの初見殺しボクサーと頭バレーボールにされた奴に勝てる奴がいなそうなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:28

    >>72

    そもそもボボポの相撲時点でお断りそうなんだよね

    弱くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:57

    >>65

    あれだけの人数がいて一人もゲンスルーに対して自分の能力使えなかったんだよねすごくない?

    ゲームに参加こそできるがほとんどモタリケに毛の生えたような連中だったと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:54

    そもそもハメ組が指定ポケット90種集めたのも信じられないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:18

    >>73

    ボボボ ボボポ ポボボ ポポボ ポポポ ポボポ 

    そして俺だ うろ覚えでゴリ押すぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:32

    >>74

    しゃあけど…残念ながら圧倒的格上相手に不意打ち以外で通せる能力なんてそうそう無いわ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:01

    >>72

    だから海岸線を拾得した奴からスペルカードで奪うんだろ!

    アイツらじゃアレを獲得できた奴にマジになられたら皆殺しにされて終わる? ククク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:42

    >>75

    宝籤(ロトリー)とリスキーダイスを組み合わせれば一応A以下なら大体手に入るんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:45

    >>75

    大半はお金で買えるからね

    まぁ000の入手条件考えると地力入手が必須なんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:02

    嘘か真か知らないが他の指定ポケットカードを使えば楽に取れるSランクカードもわりとあるというプレイヤーもいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:20

    >>79

    あの激ヤバコンボは流石によっぽどの時しか使ってないと思うんだよね

    リスクがほぼ即死みたいなもんでこわっこえーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:37

    >>82

    そもそもリスキーダイスの仕組みが知られなかった時点で使用率は低めだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:52

    怒らないでくださいね 戦闘目的で習得した念能力の割には大人1人吹き飛ばすのが精々って馬鹿みたいじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:24:40

    この流れがあったとして再評価されるのはこいつらではなくツェズゲラだと思う それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:52

    >>85

    株がストップ高なせいで今更再評価も何もないゴレイヌに輝かしい過去…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:47

    >>82

    量産型モタリケと指定ポケットA以下が交換ならアドだと思ってしまうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:16

    ビノールト…微妙
    修行前最高潮のゴンキル相手にボコられるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:49

    >>87

    アド得なのはいいがチームの維持は大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:56

    >>60

    アイツの能力が使いづらいからじゃないスか?

    ぶっちゃけ除念するのはいいとしてそれから先訳の分からない化け物と一緒にずっと暮らすのは辛いと思うんだよね

    ゲンスルーの能力は解除条件があるからそれですぐ解放されたけどそんなもんない能力相手だとホントに一生付き纏われる羽目になるでしょう

    今はクラピカの能力からできた化け物と一緒にいるんだろうけどクラピカ死んだらアベンガネは解放されるんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:26

    >>88

    待てよ強化と変化のゴリラ二人相手にモヤシの特質でビスケいなければ普通に勝ってそうなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:30

    >>87

    発想が普通にゲンスルーなんスけど…いいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:10

    >>89

    裏でリスキーダイスの効果を教えずに回させればいいのん。リスキーダイスの効果を幹部格だけ知ってる方が都合いいんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:21

    >>86

    全く登場してないはずの継承戦編でもノブナガの

    「瞬間移動は具現化とは相性最悪、人飛ばすなんてよっぽどの達人でもなきゃできねーよ」のせいで余計株価が上がったんだよね、凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:22

    ゲーム開始時のゴンキルアですら高ランクモンスターに遭遇したら死ぬっぽいんだよね
    おそらくそれ以下の人員は街以外でマトモに活動できないのではないかと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:07

    >>95

    あれ?高ランクモンスターの描写は?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:10

    >>93

    その頭あればゲンスルーに殺されなかったですね🍞

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:33

    >>96

    紹介しよう海賊の親玉だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:42

    >>93

    大凶出た瞬間死人か重体患者が出てヤバい橋渡らされてたのがバレて大荒れヤンケシバクヤンケ

    結局ゲンスルーみたいに今死ぬかサイコロ振るか選べって状況押し付けないと継続して使えないのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:10

    >>95

    高ランクどころかビノールトがゲームの存在ならDくらいってのがビスケの評価だから

    港に行くときに出てきたCランクの群狼の長とかすら怪しいと考えられる

    開始時点ならビノールト一人でゴン・キルア殺せるっぽいんだよね 怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:18

    まぁまぁ武闘派っぽいビノールトがDは流石に嘘つきババアのふかしなんじゃないかと疑ってるのが俺なんだよね
    もちろん滅茶苦茶🦐💃は無し

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:25

    >>100

    しかしツェズゲラさんの審査の合格基準は"最低限現実への帰還アイテムをゲットできるくらいの強さ"だったはずなんです

    もしかしてツェズゲラさんは節穴じゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:50

    >>98

    人間やないけーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:25

    >>94

    特質説、日常がゴリラだった説、超メモリ容量説がゴレイヌの能力解釈を支える…ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:29

    ボマー組…すげえ
    発がほとんどチンカスなのに基礎能力だけでビスケに強いと言われるレベルだし
    GI自体がビスケの言うように修行に向いているから適応した者はどんどんムキムキになっていくのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:54:02

    >>101

    まてよビノールドは自身の発により戦うべき相手避けるべき相手がわかるんだぜ

    本人の強さは一段階落とすべきだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:56:31

    >>106

    しかし髪の毛を食う条件はけっこうキツいんです

    待てよ舐めプ中とはいえビスケの髪の毛切れるレベルなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:01:51

    ハメ組の何がキツいって5年も居座っててなお弱いうえに人海戦術に頼ってる所なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:05:06

    >>108

    だが俺たちを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは命の危険しかなく奪い合い前提のこのク○ゲーだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:28:00

    >>109

    ウオオオ ジンの作ったゲームをバカにすなあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:38

    >>110

    気に触ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…実際に人死のうが十数年発生しないイベントがあろうが一切テコ入れしない糞運営糞開発には違いないですよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:01:08

    >>28

    しかし……あくまで通常の打撃の延長線である硬と爆破なら攻撃力のベクトルが違うから使い分けはできそうなのです

    いかにも対人戦しかやらなそうなゲンスルーにそんな機会はそうそう訪れない?ククク……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:11:35

    ‌​

スレッドは10/10 15:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。