ゆ…許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:27

    マン兄さんが業務上過失致死を犯していたなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:59

    >>1

    ヘッヘッヘ…シンパイスルコトハナイ(ウルトラマン誤魔化し文字

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:15

    セブンは突如職務放棄して地球守り始めるしもしかしてウルトラ兄弟はウルトラマンの中でも変人の集まりなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:41:55

    どうする?
    まぁ賠償金代わりに命与えたからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:47

    >>4

    しかし…ハヤタは記憶の一部がなくなってるのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:06

    >>3

    まてよ帰ってきたウルトラマンジャック二世以降は正式に地球に派遣されたか流れ着いて防衛代行を任されたウルトラマンなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:43

    >>5

    嘘か真か

    ジャックやエースのように一体化する寸前だったから記憶をごっそり消さないと分離できなかったと考察するウルトラ研究者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:19

    とにかくマン兄さんはデカくて強くて頼りになる業務上過失致死犯なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:15

    しかし…マン兄さんが事故を起こしてないとわざわざ辺境の惑星である地球に留める事がないので、M78スペース含めマルチバースの地球が詰んでいた可能性が高いのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:44

    >>3

    そもそもウルトラマンからすれば人類なんてあらゆる意味で昆虫レベルの存在なんだ、虫のために命を張る者達が変人でないと思わない方がいい……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:17

    しかし…ゾフィー隊長からは地球との交流をもつ切っ掛けになった功労者として扱われているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:52

    >>3    オトン

    おーっワシの親父やん 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:03

    >>8

    ウルトラ業務上過失致死…すげえ

    感動するぐらい地球人類を救ったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:21

    スレ画のオマージュの為に業務上過失致死を起こしてしまった
    それがノアです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:36

    業務上過失致死傷した相手の容姿が気に入って地球にいるときはその恰好をするという
    怒らないでくださいねお変ク案件すぎてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:22

    >>14

    この時は超絶過労状態だから脇見衝突するのも仕方ない本当に仕方ない まぁどのみちウルトラ過失致死に変わりはないんだけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:18

    >>15

    いいんだ 宇宙人にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:05:05

    ベムラーには逃げられるし事故るしこの時のマン兄さんは割と踏んだり蹴ったりだと思うのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:08:47

    ゼットさんの方がちゃんと説明してるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:24

    地球はごみ捨て場なんかじゃない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:28

    >>19

    しゃあけど…地球人とファースト・コンタクトのマン兄さんの頃から数千年は経ってるはずなのにAmazonのC国製家電の説明欄みたいな下手くそな日本語はどうかと思うわっ

    ″ちゃんと勉強しておるのか?地球の言葉を″という想いに駆られるッ

スレッドは10/11 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。