間違いなくギャングラー最強の男デストラさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:08

    U号、スーパーX、マグナム装備のスーパーレッド、ブルー&イエローの総攻撃と言う作中最大火力を受けて尚膝すら着かない意地と実力の持ち主、そらボスも期待するわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:36

    サイレンとビクトリー手に入れた状態のデストラさんとか言う近年の戦隊でも屈指のヤバさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:00

    これは死んだやろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:31

    ボスの期待に応える為にあんだけ嫌ってたゴーシュに頼る忠義心よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:23

    >>4

    「私は…ドグラニオ様を絶望させる訳にはいかんのだぁぁぁ!!!ゴーシュゥゥゥ!!」


    巨大化直前のこのセリフの気迫マジで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:52

    しかもその前に至近距離からのルパンマグナムの必殺技にも耐えていると言う事実 これだけでも驚愕なのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:04

    ライモンとデストラさんが散った時点でもうギャングラーに未来は無かったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:44

    パトレンジャーのラスボスがドグラニオでルパンレンジャーのラスボスがザミーゴならルパパトって1つの戦隊のラスボスがデストラなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:54

    コレクション総数20個以上の火力ぶつけて漸く倒せたと言うマジの化け物

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:01

    種も仕掛けもなくクソ強いけど上司が好きすぎる奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:44

    仮にデストラに野心があってボスになれたとしても生真面目すぎてドグラニオ様程の人心掌握やカリスマは無理だろうからどちらにせよギャングラーは長くなかったのが哀しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:46

    >>7

    と言うか1番ボスの座に近かった三人の中でもザミーゴはあんなだしデストラはNo2気質すぎて狙ってこないしでライモンが倒された時点でもうギャングラー詰んでんだよね、他の部下共は貰ったコレクションの力にうつつ抜かすか遊ぶかだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:09

    デストラの死後残った一般ギャングラーの有力株が鮭な時点でな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:59

    やっぱりライモンに継がせるのが1番良かったんじゃねぇかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:35

    ザミーゴのフリーズコルダー当たっても倒せないんじゃないかと思わせるくらいの強さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:07

    >>7

    だからやけになって表出て盛大に暴れまわるね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:00

    ギャングラー幹部って方向性こそ違えどみんなドグラニオのこと大好きだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:24

    元々持ってたコレクションが
    射程距離を伸ばす「遠く離れて〜Au loin〜」と
    遠距離攻撃に追尾能力を付与する「幸運の大当たり〜Le coup de chance〜」
    つまり遠距離から必中のミサイルをばらまいてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:43:23

    組織を任せるだけの腕っぷしと多くの舎弟から慕われる人望
    これ程、時期後継者に相応しい人材はいなかったのに忠誠心が強すぎたのがボスの誤算

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:16

    >>13

    あいつ出てきたのデストラ戦後だったのか…って調べたら45話でぶったまげた、終盤も終盤じゃねぇか いやクリスマスだからそら終盤だわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:05:01

    >>18

    ルパンレッドと戦う時点でこの2つなくしてるのにあんだけ強いという

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:09:33

    巨大化もせず、外付けのコレクションも使わず、素の姿の一振りで13の地区を壊滅させたのが本当にヤバい
    ちなみに終盤でドグラニオ様も同等の範囲攻撃をしてたけど、巨大化とコレクションの力を解放して周囲2kmを壊滅させるに留まっていた
    こう比較すると素のデストラがギャングラー最強だったんじゃないかと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:05:12

    ザミーゴがルパレンのラスボスでドグラニオがパトレンのラスボスなら、デストラがルパパトのラスボスって感じなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:09:49

    ルパパト作中屈指の総力戦だったからな、お互いの協力がなかったらマジで勝てなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:10:48

    ビクトリーとサイレンの能力を作中で1番駆使したのがデストラというね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:15:06

    ステゴロ最強は間違いなくこの人だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:32:24

    ドグラニオ様より強かったんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:41:27

    >>7

    デストラが倒された後に出てきた連中がトカゲイルとかサモーンみたいな感じの奴だったのもなんか組織の終焉感ある

スレッドは10/10 19:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。