ようこそお婆ちゃんファンクラブへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:25

    お前の加入を待ってるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:26

    アルハイゼンってお婆ちゃんファンクラブ要素あったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:06

    >>2

    キャラスト5を読むがいい。hoyowikiで見れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:22

    ハイゼン一斗と一緒にいるとこ見たらオロルンがカツアゲされると勘違いしてシトラリが襲い掛かって来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:13

    にゅふふ……
    ここにモナをひとつまみ、っと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:26

    クセが強いぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:26

    一斗は野菜と会話するかしないかでいったら会話するし、アルハイゼンはそんな二人を見て「野菜が言語を喋れるわけないだろ」ってマジレスする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:49

    ババアは偉大。アストロマンサー・バーべロス・トリスメギストスの著書にもそう書いてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:38

    おばあちゃんっ子こうして見ると多いな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:27

    いかにも衝突しそうな見た目の男三人がお婆ちゃんについて語り合ってるのめちゃ和む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:38

    コイツらの前でババアの悪口を言うとどうなる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:21

    オロルンの場合保護者は全部じいちゃんばあちゃん扱いになってねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:31

    >>11

    死にはしないよ

    うん、死にはしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:46

    >>11

    死にはしないけどバキバキに心折られそう

    主にアルハイゼンがやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:32

    ヤンキー3人集まってお婆ちゃんの話してそうな雰囲気

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:07:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:10:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:30

    ここでの3人のおばあちゃんって
    オロルン→シトラリ(生きている)
    荒瀧→鬼婆婆(生きている)
    アルハイゼン→祖母(死別) で合ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:42:39

    総じておもしれー男なのが笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:57:57

    この三人だけだとアルハイゼンがブレーキ役放棄するから危ないな
    ここは煙緋を加入させないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:52:28

    閑雲の伝説任務の子も入りそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:22:31

    >>20

    おい待てよ

    虫相撲イベを見るに法律に触れない範囲なら煙緋も悪ノリする可能性があるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:18

    ヨォーヨもこのファンクラブに入れたい
    というかピンばあや然り原神のおばあちゃんキャラって大体有能よな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:44

    煙緋にしろヨォーヨにしろ香菱にしろまとめることはあってもストッパーにはならなそうな面子だ
    ばあちゃん達がのびのびと育てたから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:05

    口ではクソババアと言ってるけど内心では…とかではなく、素直にお婆ちゃんを慕って大事にしている点は好感が持てる

スレッドは10/11 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。