ターフババア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:58

    あの…時速100キロで走る能力よりもヤバそうな能力を複数抱えてるんスけどいいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:25

    ダンダダン世界の妖怪は現実の妖怪達の要素が複合してるんだぁ ターボババアもほか妖怪の要素が混ざってると思って良いっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:33

    しばき上げだらあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:24

    強き者…
    ちなみにメトロノームをバラバラに動かしても振動が他のメトロノームに伝わって2〜3分で全てのメトロノームが同じ動きになるらしいよ
    ワシの知識に負けたんスか?
    負けを認めるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:32

    オチンチンしゃぶらせて

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:06

    >>4

    はい 負けましたよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:07

    単体の癖に規模がデカすぎると言ったんですよカシマレイコ先生
    多少の距離無用ッで多数を遠隔呪殺可能そうなターボババアといい個体が強すぎるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:17

    これが"ターボババア"と恐れられた女の今の姿だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:30

    イチモツしゃぶらせろや…(ルフィ声書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:53

    >>7

    タイ500億でも完勝出来そうでびっくりしましたよ あの……最強の妖怪が男を求めて全世界を彷徨う様になったんっスけど………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:06

    ターボババア放浪してるだけあってめちゃくちゃ色んなことに詳しいんスけどいいんスかこれ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:08

    >>12

    ターボババアが渡り歩くという事は人間社会も猿治安と言うこと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:19

    オカルンに巣食う"寄生虫"としかみてない




    いつ戻ってくるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:24

    >>11

    サンジェルマン伯爵に惚れて能力奪われてるんじゃ無いかと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:37

    超能力者 ターボババア アクロバティックサラサラ 邪視 シャコ星人
    そして俺だ 地球を救うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:40

    >>16

    ダメだろ坂田バモラを忘れちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:30

    >>16

    借り物の力とはいえ真人間のままかなりの貢献値を出す強き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:46

    >>18

    ロボットに乗るための研鑽は積んでるから初乗りでも酔わなかった偉大なるパイロット坂田

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:04

    坂田の活躍は好きだけど坂田は嫌いなんだよねもっと性格良くするべきじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:20:34

    ババアよこせ(女子高生書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:23:29

    最悪オカルンに力が戻る時にターボババアの過去編と一緒に消滅も覚悟しなきゃいけないと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:32:53

    >>16

    なんかストイックな二枚目キャラみたいになってる愛羅がメチャクチャ好き…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:38:52

    >>24

    最悪蛆虫メスブタだったアイラが人間的に成長していくに比例してどんどん好きなキャラクターになってくのはまやくですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:49

    よく考えたら今のターボババアはご都合主義誘発の招き猫能力も加わってるんだよね 強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:44

    >>1

    すいませんでも…………“時速100km”って電線じゃカメですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:25

    ババァが保護ってた凄い数の女子学生を◯しているっ殺人犯はもう登場したのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:51

    >>24

    愛羅は"自分磨き"に余念が無いからね

    アクサラの力を得てからは"美しさ"だけでなく"強さ"の獲得にも貪欲なのさ!

    バモラ編を見てみぃ 一人朝早く起きて鍛錬に勤しんどるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:53

    >>29

    勝手にセルポ星人の仕業かと思ってたのが俺なんだよね

    セッ、クスして性器や子宮を摘出って切り裂きジャックじみた犯行で冒涜的でドメスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:36

    >>31

    なぁやっぱり6朗以外のセルポ星人を滅ぼそうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:06

    アニメは3話でどこまで行くのか教えてくれよ
    もしかしてターボババア倒すまでやりきるタイプ?

スレッドは10/11 05:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。