あにまん民が高校生だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:15

    オープンキャンパスに行って話しかけたり
    なんか聞く時どんな見た目だと話しかけやすい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:13

    制服

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:42

    案内係とか相談係のビブスつけてる人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:34

    1が運営側ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:43

    ワイ早稲田だけどそういうオーキャン係みたいな人がいる
    高3の時担当だった塾の先生(大学2年)が俺係だったって言ってた 今その先生と先輩と後輩の関係になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:25

    >>2

    大学だから制服ないんよな

    >>3

    全員つける

    >>4

    そうそう

    >>5

    そうなんや。うちは言うなれば全員係なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:44

    >>6

    係はビブスが目印だから困ったら話しかけてねって言っておけばいい

    あとは見学者に目印つけておいて明るく挨拶すること

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:39

    なぜそれを建てようと思った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:44

    >>7

    やっぱそれが大事よね

    >>8

    このスレのことなら見た目が怖いって友達に言われたからどうすれば聞きやすいかなと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:38

    >>9

    そういう具体的な欠点があるのならこっちは1の見た目も性別もわからんのだから友達に聞けとしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:18

    係の人同士でおしゃべりしてたら話し掛けづらいかな
    見た目怖いの意味がわからんが髪型・服装の他には人相?
    口元がへの字でムスッとしてない?目が半開きとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:40

    >>11

    赤髪のドレッドなのと笑顔が怖いって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:19:06

    俺ならドレッドヘアーの人には話しかけんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:29:43

    >>12

    こええよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:00:00

    思ったよりストレートな怖さだった
    多分全く話しかけられない可能性高いけど超低確率で逆にめっちゃ話しかけてくれる子が出そうな類の怖さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:01:30

    >>12

    帽子かぶれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:01:58

    口臭くなきゃなんでも良いよ
    デンタルフロスと歯磨きちゃんとして行け

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:08

    ビブスとか腕章とか、案内の人ってわかる目印さえついてたら他は気にしないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:23

    いっそのこと開き直ってバンダナを巻いてジャック・スパロウのコスプレみたいなのしてけば一周回って話しやすそうです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:11:13

    自分がオーキャン行ったさいドレッドの人はいなかったけど就活とかで個性を出せる時期なんてほんの数年なんだから大学生活楽しそうでいいなって思う
    こんにちはって明るく挨拶してもらえたら嬉しいかも

スレッドは10/10 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。